『今年の桜(神奈川県)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『今年の桜(神奈川県)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

今年の桜(神奈川県)

2009/03/31 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:67件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんな感じです

去年の今頃

40Dを購入して早一年。桜の満開の頃に購入しました。昨年は今頃満開を過ぎた頃でしたので日曜日に撮影に出かけました。何と一分から2分咲きくらいでした。

今年は早く咲くと思われていた桜が昨年と比べて一週間くらい遅れているようです。
おかげで入学式などには丁度よいかもしれません。

皆様の地域はいかがでしょうか?

書込番号:9331990

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/03/31 23:04(1年以上前)

私は京都ですが、昨年よりやはりちょっと遅めですね。。

書込番号:9332067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/31 23:11(1年以上前)

今日の厚木は同様の感じでした。

府中は(咲いている木は)もう少し咲いています。

同じ並木の中でも今年は、咲いている木とそうでない木の差が大きいような・・・・・・。

書込番号:9332098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/03/31 23:31(1年以上前)

mt_papaさん αyamanekoさん 

ありがとうございます。

京都、東京もやはり遅れぎみとのことわかりました。

時期的には4月にはいってからの花見の方が何かと都合がよいように思います。

書込番号:9332226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/31 23:39(1年以上前)

当機種

こんばんは。
毎日書いている日記から辿ると、昨年の今日は既に満開だったみたいです。
一昨年は秩父の清雲寺のしだれ桜も見に行っていました。
今年は開花が早かったのですが、それからの低温続きでなかなか開花が進まないですね。
本日の都内はやっと3分咲きぐらいでしょうか。

書込番号:9332295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 00:01(1年以上前)

ゆーすずさん

こんばんは

ビルと桜もなかなか良いですね。青空の色も綺麗でピントもきてますね。

都内三分咲き、了解です。

書込番号:9332428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/01 00:38(1年以上前)

当機種
当機種

東武動物公園の枝垂れ桜です

土曜日でほぼ満開でした。

こんばんは。
埼玉県のソメイヨシノは、ざっと見たところ2〜3分咲きでしょうか。
樹によっては、まだ1分咲きなのもあります。

先週の土曜日ですが、東武動物公園の枝垂れ桜が満開でした。
権現堂の桜も、道路から眺めた限りではまだまだです。
今週平日の天気が悪くならなければ、今週末は県内あちこちでソメイヨシノも見ごろを迎えられそうですが。。。

書込番号:9332641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/04/01 00:41(1年以上前)

最初の一輪が開花したのは、昨年より早かった(10日ほど前)ような気がしますが、
その後急に寒気が流れ込んだまま居座っているんで、なかなか見ごたえあるところまできません。

当初予想では、昨日おとついの週末が満開かと思いましたが、1週間伸びましたね。
来週がよさそうです。

大阪からお伝えしました。

書込番号:9332656

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/04/01 00:42(1年以上前)

長野県はいいだの方が咲いてる用ですが、それより北の地域はまだつぼみのところが多いですね。

桜の開花とともに北上するととても長い間開花を楽しめます。

以前3月中に東京、山梨に行って、次に奈良京都を見て、新潟富山見て最後に長野を見たことありますが3月の中旬から4月の終わりまで楽しめました。

なぜか桜は追いかけたくなります。

書込番号:9332667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/01 06:29(1年以上前)

私も神奈川在住ですが、各所で今週末さくら祭りがあるようですね。今年は週末ドンピシャで満開を迎えられそうですね(*^_^*)

今週末飯山でも行ってこようかな♪

書込番号:9333201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/01 07:51(1年以上前)

別機種
別機種

今朝の厚木某所です。

書込番号:9333316

ナイスクチコミ!1


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/04/01 09:36(1年以上前)

当機種
当機種

この桜だけ威勢良く咲いていました

ピントがいまいちですが・・・

ハーマーさん おはようございます。

千葉は2〜3分咲です、ただ個体によっては7〜8分咲も・・・房総方面は?です。
週末に家の団地で撮ったものです、ヘッタピなのはご勘弁下さい。

書込番号:9333554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 09:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>犬好き&カメラ好きさん 
枝垂れ桜は私も一度は撮りたいと思っています。

権現堂の桜は壮大ですね。ホームページ上での拝見ですが・・・

>光る川・・・朝さん
大阪も一週間ほど遅れているとのこと、早く見ごたえのあるところ撮ってみたいですね。


>goodideaさん 
「桜前線撮影北上の旅」なんて行ってみた〜いです。仕事に引退したら是非。
その頃は一眼が重たくてだめかなあ・・・
長野県の情報ありがとうございます。


>彩ショーさん 
同じ神奈川ありがとうございます。団子、酒、桜祭り行きたいけど・・・
行ったら呑んじゃいそうで、撮影にならないかもです。

>αyamanekoさん
RICOH R10の画像、綺麗ですね。一眼での撮影と言っても良いくらいです。見とれてしまいました。
瑞々しいです。私はG7しかないので欲しくなりそうです。リコーは購入後の満足度が高いと聞いていますので納得です。

今週末あたりが良い撮影どきでしょうか、皆さんの良い画が撮れる事を祈っております。  

書込番号:9333569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 09:56(1年以上前)

odachiさん 

おはようございます。
咲いてますね。満開状態ですか?何と言う種でしょうか?

ソメイヨシノの咲き始めは白いのでWBオートでは桜のイメージを出すのに四苦八苦しますが
2枚目の画像はそのものズバリでいいですね。
私もピントの件が気になっていて三脚が欲しいのですが未だに買えずです。

千葉からありがとうございます。

書込番号:9333590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/04/01 10:12(1年以上前)

私は埼玉の秩父です。
秩父はソメイヨシノはまだつぼみ状態です あと少しで咲き始めです

日曜日に清雲寺の夜桜をみてきましたが同じくつぼみ状態です そろそろ咲いたかな。

ゆーすずさん、また秩父にいらしてくださいね^^ 休日はSLが走ってます


書込番号:9333627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/01 10:43(1年以上前)

別機種
別機種

京都御所

大阪(東部)でも平均して、2〜3分でしょうか。木によっては満開です。
京都にも行ってみましたが、早咲きの枝垂れは満開ですが、ソメイヨシノは
咲き始めというという感じでした。

書込番号:9333701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 11:05(1年以上前)

>:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さん 

やはり秩父の方は少し寒いのでしょね。
SLと桜のコンビもよさそうですね。

>じじかめさん

じじかめさんの枝垂れ桜綺麗ですね。
大阪(東部)でも平均して2〜2分咲きということで了解です。
また壮大なやつお願いします。

お二人ありがとうございました。

書込番号:9333757

ナイスクチコミ!0


ZIZINさん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/01 15:21(1年以上前)

当機種
当機種

3月29日

3月26日

青森はまだまだです。
後3週間ぐらいかな?

書込番号:9334476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 16:04(1年以上前)

>ZIZINさん

青森だと弘前などの桜が有名ですがやっぱりまだでしょうね。
バッケの写真ありがとうございました。

こちらもまだ肌寒いです。

書込番号:9334587

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2009/04/01 20:12(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

醍醐の桜です

府立植物園

植物園おまけ

京都もみなさんがおしゃっているとうり、開花は早かったのですが足踏み状態ですね。

そこそこ、咲きはじめていますが、木よっての差が結構あるようですね〜

醍醐寺の三宝院、霊宝館あたりは、満開近しでした。
植物園もちらほらでした。
全体的に他のところも今週末あたりから見ごろになりそうですね。

書込番号:9335360

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/04/01 22:00(1年以上前)

再びお邪魔します。

>咲いてますね。満開状態ですか?何と言う種でしょうか?
満開とまではいってませんでした、本当にこの桜の木だけ8分咲といった感じでした。品種名は判らないです、ごめんなさい。どなたか判る方いらしたらお教え願いたいです(汗)。

最近になって花や鳥の撮影に興味を持ち始めたばかりで全く無知な私です・・・でも写真を始めたから興味が湧いてきたので私にとっては写真を通じて世界が広がるようでとても楽しいです。それでは失礼しました^^

書込番号:9335956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/01 23:26(1年以上前)

>Panyakoさん
府立植物園、見た感じ満開でしょうか。手入れが行き届いていそうですね。
横に広く咲いている感じがします。空の色もいい感じです。
チューリップの赤もにぎやかですね。

>odachiさん 
再度どーもです。
私も写真を撮り始めて道端に咲いている花や木々に目がいく様になりました。
今まで何気なかった世界が別世界に見えてきたのです。
不思議なものですね。

ありがとうございました。

書込番号:9336512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/05 23:15(1年以上前)

当機種

レンズ SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

こんばんは。亀レスですが・・・。
やっと都内は満開になりましたねぇ〜。
金曜の夜、仕事帰りに千鳥ヶ淵へ行ったのですが、激混みでした。
写真1枚撮るのにも一苦労・・・。
ちなみにうちの近所(埼玉)の桜はまだ満開まで行きません。明日・明後日あたりが満開でしょう。
秩父の清雲寺とSLは来週末あたりがいいのでしょうか?

書込番号:9354717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/04/05 23:34(1年以上前)

ゆーすずさん

こんばんは

金曜夜の千鳥ヶ淵は激込みだったとのこと
了解です。かなりのものだったでしょうね。
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROでの夜桜、綺麗に写っていますね。


こちらもほぼ満開です。土曜日に撮影に行きましたが青い空がなかったのが残念です。
数日中に何とか仕事をさぼり撮影したいと思っています。

ありがとうございました。




書込番号:9354844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング