『また買ってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『また買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

また買ってしまった

2012/02/25 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:74件
当機種
当機種
別機種

40D-1

40D-2

E-PL2(他機種でごめんなさい)

約半年前に40DからE-PL2に乗り換えたはずが...やはりファインダー越しの撮影が
恋しくて今更40D買い直しです。

特に液晶越しの動体撮影は、思った以上にストレスでした。
正月の息子の駅伝では満足のいく写真が1枚しか撮れず...残念。
(レンズ選択と撮影位置にもっと気をつけるべきでした)
ただ動体撮影を除けばE-PL2は40Dとは違い液晶はキレイで、
シャッター音が小気味良く、撮っていて気持ち良いのでしばらくは
使い分けです。

友人には何やってるの???と言われてしまいました。(ほっとけ)

まだまだスレが伸びている40D。本当にバランスの取れた良い機種ですね。

書込番号:14204028

ナイスクチコミ!3


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/25 23:21(1年以上前)

こんばんわ。

落ち着いてください、乗換ではなく
買い増しで40Dが手元にあることが大正解であることに。

それぞれ、メリットがあります。

使い分ける楽しみの幅が広がったのは大変幸せなことです。

書込番号:14204121

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/02/25 23:34(1年以上前)

カメラはとりあえず買い増しをしておいて、本当に使わなくなったら処分を考えるのが良いですね。

私の40Dも半年以上まったく手を触れなくなったときに義弟に譲りました。良いカメラでしたねぇ。

書込番号:14204211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/26 00:06(1年以上前)

E-PL2はビビット設定で撮られたのでしょうか。
なんか人工的な絵に感じました。

書込番号:14204397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/02/26 00:47(1年以上前)

あば〜さん、明神さん
買い増しで2台体制はうれしいのですが、嫁には内緒なんですよね…
前から持ってたとしらを切るしかないですね。
しかしレフ機、ミラーレス機の二者択一はむずかしいですね!

ちょっぴりさん
人工的なのはオリンパス自慢のドラマチックトーンによるものです。このフィルターを使いたくてオリンパス機を買ったと言っても過言ではないです。遊びです…仮想です…

書込番号:14204587

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/02/26 06:09(1年以上前)

おはようございます。

ファインダー越しの撮影が懐かしくて再度40Dを購入されたんですね。
良い事だと思いますよ。
僕も現在40Dは現役バリバリで頑張ってくれています。
40Dは本当にバランスが良く使いやすいカメラだと常々思います。

書込番号:14205115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/27 07:41(1年以上前)

買い直しですか(^^)
それぞれ一長一短有りますからねぇ〜。
色々試行錯誤しながら楽しみましょう。

書込番号:14210229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 17:09(1年以上前)

ミラーレスが今流行っていますが、あらゆる場面で使えるのは
やはり一眼レフということなりますよね。

40Dは動画が必要なければまだ十分な性能がありますので私も
もうしばらく手放さないつもりです。

60Dにはまったく興味はなく70Dが素晴らしければ心が動くかも
しれません。

書込番号:14211595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/02/27 21:17(1年以上前)

皆さんおっしゃるように一眼レフ、40Dはいいですね〜。
最新機種には到底敵いませんが、出てくる絵が敵わないワケではないですし。

一眼レフには、どんなシチュエーションでも大きな失敗無く撮れる安心感。
ミラーレスには、気軽にスナップできる機動力。

両方を使ってみて、どちらも捨てがたいことを肌身で感じました。

書込番号:14212578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/03/01 23:28(1年以上前)

別機種

網走の流氷光景

megamegamegaさんへ

EOS40Dを2台と7Dの3台所有しています。

現在、40DはTimelapse撮影専用機として現役十分なポテンシャルを持っています。

先月、網走市で撮影した流氷光景の動画です。
冬のオホーツク (EOS Movie+Timelapse) Okhotsk in winter 2012
http://youtu.be/d9QubyrBOTs
夜明けの冬の海、流氷がうごめく光景のTimelapseシーンでEOS40Dが活躍しています。
この機種は7Dと比べるとコマ毎の急激な露出(シャッタースピード)変化が
少ないので非常に編集が楽です。末永く使っていきたいです。

書込番号:14226462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/03/19 08:46(1年以上前)

こんにちは。

ボクも5Dを持っていることもあって気楽に持ち歩けるだろうと使用頻度の少なくなっていた40Dを下取りに、E-P2を買いました。

使い分けでE-P2には満足していますが40Dを思い出すことも多々あり、たまに40Dで撮った写真を眺めています。

マップカメラ等の中古良品も眺めています。

書込番号:14312157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 Camp Nouのぼやき日記 

2012/04/25 23:01(1年以上前)

私は40Dに買い増しという形てE-PL2を購入しました。それぞれ良さがあるので、シーンに応じて使い分けてます。また、40Dには望遠を、EP-L2には広角orパンケーキを付けて両方持ち出すなど併用もできますし。

どちらも素晴らしいカメラなので、二台体制を存分に楽しんで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ。

書込番号:14485445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング