『本日、買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

本日、買いました

2008/02/12 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1812件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

本日、吉祥寺のヨドバシでこのセットを158,800の18%ポイント付きで
購入しました。実質13万円くらいです。17日までやっていますので
お近くの方は行かれてみてはどうでしょう。

本当は、ヨドバシの価格でキタムラで交渉しようと思って行ったので
すが、18%のポイントに驚いて、店員さんにこれ下さいと言ってました。(笑)

これまでパナのFZ30や50を使ってきまして、はじめてキヤノンユーザーになりました。
わからない事を質問するかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7382140

ナイスクチコミ!3


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/12 22:07(1年以上前)

購入お目でとうございます。

安くなってきてますので、購入しやすいですよね。

どんどん撮ってカメラに慣れて行ってください。

書込番号:7382203

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/12 22:18(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます
ご納得のいくお値段でお買い求めになられて何よりです
これから日々暖かくなり撮影も楽しくなると思います
お気に入りのお写真が撮れましたらアップされるのをお待ちしています(^^;)

書込番号:7382294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/12 22:33(1年以上前)

ひかり屋本舗さん こんばんは

ご購入おめでとうございます。

ついこれ下さいと言ってしまうほど凄く安い情報ですね。
これから楽しい日々が続きますよ!

書込番号:7382393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/12 22:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

18%はかなり大きいですね。
EFS17-85mmISのレンズキットはホントにお買い得です。
これからがんがん撮って楽しんでください。

書込番号:7382615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2008/02/13 00:29(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

まず、取説をしっかり読んで、週末にはガンガン撮ろうと思っています。
慣れるのにしばらくかかりそうです。

書込番号:7383321

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2008/02/13 01:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

このレンズキットが実質13万円ですか。安いですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7383631

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/02/13 05:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物をされましたね、40Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7383917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/02/13 11:18(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

安いですね。
私なんか、昨年の11月に近くのカメラ屋さんで、ボディだけで131,000円で
買ったんですよ、ボディだけで!・・ キットで130,000円だなんて!
涙がでそうです。

書込番号:7384546

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/13 19:48(1年以上前)

100-400ISさん どうされますか?

安くなってきました。

書込番号:7386243

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2008/02/14 01:42(1年以上前)

goodideaさん

どうもです。安くなってきましたね。
いや〜、欲しいのですが・・・
もうしばらく現状維持です。  (^^ゞ

書込番号:7388464

ナイスクチコミ!0


arunobuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 20:40(1年以上前)

お店に確認の電話をしたら、価格は合っているけど
ポイントは13%だそうです。
かなり価格COMを見て・・・と言う問い合わせが多いそうです。

書込番号:7390961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/14 22:25(1年以上前)

私も同じ日に買いました。
目標は15万でポイント20%でしたが、
ヨドバシあきばで価格交渉したところ15万8800円でポイント15%で没
池袋に移動して、ビックで交渉して15万7千円でポイント15%でこちらも没
隣のヤマダで15万4千円のポイント15%になったところで購入しました。
これって、僅かですがヨドバシ吉祥寺に負けてるんですよね・・・・
でも、後悔してません。お互いこれから取りまくりましょう!

書込番号:7391524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2008/02/15 00:31(1年以上前)

同じヨドバシでも一眼レフが18%ポイントは吉祥寺だけのようですよ。
今日はそのポイントで、小物を買ってきました。

吉祥寺店情報
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/70495276.html

書込番号:7392249

ナイスクチコミ!0


arunobuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 06:24(1年以上前)

40Dは18%の対象外と言われました、
価格交渉はしたのですか?

書込番号:7392825

ナイスクチコミ!0


C203さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/15 08:33(1年以上前)

こんにちは。
新宿ヨドバシ、ビックは歩いて行ける距離に有りますが、
ひかり屋本舗さんの書き込みを見て昨日、吉祥寺のヨドバシに行って来ました。

arunobuさんの言うとおりポイントは13%還元表示でしたが
交渉しましたら、「一寸お待ち下さい」と1分もしないうちに
「18パーセントでOK」の返事を貰い購入。
そのポイントにプラスして55-250のズームも購入しました。

これでデジ一眼は4台目です。
ひかり屋本舗さん、有難う御座いましたm(__)m

書込番号:7393009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2008/02/15 20:21(1年以上前)

今日帰り道、吉祥寺のヨドバシへ寄ってみました。
私が買った12日には無かったはずの+5%対象外の
シールが張ってありました。

12日に、私は元々ヨドバシで買う気は無く、キタムラさんと
の交渉金額の確認で覗いてみただけなんですね。(ヨドバシ
さんの近くにキタムラさんがありますから)
それで、展示機の横に+5%の表示があり、近くにいた店員さん
にこれは15%という意味ですか?と聞いたのです。
すると、いいえ13%に+5%なので18%になりますと言われた
のです。
それで即決しました。時間にして10〜20秒です。

対応してくれた店員さんが間違ったのか、ここに私が書き込んだせいで、
問合せが増え+5%を止めたのか定かではありません。
私はラッキーでしたが、書き込んだ責任を感じます。。

ただ、C203さんが交渉して+18%で買われているので交渉の余地はあるのかと
思います。

書込番号:7395098

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/02/15 20:41(1年以上前)

滅茶苦茶安いですね。キヤノンの焦りを感じます。
こっちからするとラッキーでしたね。というより今後こんな価格が
当たり前になってくるんでしょうかね。
とにかくおめでとうございます。

書込番号:7395212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/16 21:35(1年以上前)

おかげさまで私も13日に吉祥寺で買うことが出来ました。
電話で問い合わせたらだめだったのですが、だめもとでお店の方に行き交渉したらOKしてくれました。
KX2を見てからと思っていましたが、このチャンスを逃すまいと重い吉祥寺まで走りました。
18%と聞いては我慢していられませんでした。

書込番号:7401116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング