『キャッシュバック延長』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『キャッシュバック延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック延長

2008/06/20 08:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

今日の日経の11面に出ていました。ボーナス商戦中は継続するらしいです。
ニコンはD60を対象に6/20から8/17までキャッシュバック、
ペンタックスはK200D等2機種で6/21から8月末までキャッシュバックをやるらしいです。
がんがん売れる→レンズも売れまくる→メーカーの一本当りのコストが下がる→レンズ大幅値下げ、を望みます。

書込番号:7964044

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/20 08:40(1年以上前)

キャッシュバック花盛り、
SONYが抜けてますが、やらないのかな?

書込番号:7964081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/06/20 08:50(1年以上前)

ぼくちゃんさん、おはようございます。
SONYは書いて無かったですねー。
やればいいのに・・。
レンズ需要拡大の為の撒き餌カメラ歓迎。

書込番号:7964105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/20 08:56(1年以上前)

下手の縦横斜め好きさん おはようございます

情報ありがとうございます。

SONYは意外と薄利多売路線を歩みませんのでやらないのかな?

書込番号:7964120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/20 09:27(1年以上前)

湯〜迷人さん、おはようございます。
SONYも是非やってほしいですね。
個人的にはPS3重宝してます。
カメラもいいと思うので、頑張って欲しいです。

書込番号:7964199

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/20 09:41(1年以上前)

今日経読みました

本当のデジタル一眼レフカメラシュア獲得競争は
これからなのですね

書込番号:7964230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/20 09:55(1年以上前)

>デジタル一眼レフカメラ、価格競争の波 ニコンやキヤノン

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=AS1D1903T%2019062008

書込番号:7964262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2008/06/20 10:07(1年以上前)

中身より値段に釣られるもんね!

書込番号:7964288

ナイスクチコミ!2


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/20 11:22(1年以上前)

本日 ヤマダで凄い大きなチラシが入ったので
期待して行って来ましたが 154800円にポイント10%でした
キタムラさんの値段を伝えると これでも赤字です 期待に沿えずに
すみません でした

カメラ専門店と比較したら可哀想なのかも知れませんが ヤマダも
ケーズもコジマも 安さ日本一とうたっている以上もうすこし?ですね
仕切りが違うのでしょうかね?

店員さんには丁寧に謝られちゃったので またきますといって
帰ってきました

書込番号:7964462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/20 12:08(1年以上前)

北のまちさん
リンクありがとうございます。まさしくこの通りの記事です。

必殺デジカメさん
値段は大事ですよね。いい動機付けだと思います。中身最高、値段激安!がいいです。

beru44さん
残念でしたね。今は渋い時期なのか、それとも地域性なのか・・。
僕はいつも店員さんに「これ○○円になります?」と自分の希望価格をストレートに伝えるようにしてます。(大体価格.comの最安値と同じか一歩手前)
意外と成功率高いです。たまに言った値段以下になったりします。
いい買い物ができるといいですね。

書込番号:7964593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/20 13:35(1年以上前)

公式サイトの表示も変更されたようです。
キャッシュバック期間は8月3日まで
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/40d/cashback/index.html

今月中に無理してでも買っちゃおうと悩んでいたのですが
もう少し悩まされそうです(苦笑)

書込番号:7964862

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/20 19:02(1年以上前)

これから40Dを検討される方には朗報ですね!

書込番号:7965768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/20 19:46(1年以上前)

かみさんに、嘘つき呼ばわりされました・・・(涙)
でも、まだ検討中の方には朗報ですね!!
お仲間が増えることを楽しみにしております(^O^)/

書込番号:7965924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2008/06/20 19:48(1年以上前)

キャッシュバック合戦。
はじめから安くするより、効果が高いんでしょうね。
それにしても原価っていくらぐらいでしょうか?

書込番号:7965928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/20 20:25(1年以上前)

結果的に同じ金額でも、最初から安いに越したことはないが、ちょっと忘れかけたころに戻ってくる2万円の方がうれしく思えるのは私だけ〜。

書込番号:7966068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/06/20 20:47(1年以上前)

いっそのこと売価50万のCB40万にしてくれたほうが
マルチっぽくてよいですね。

書込番号:7966168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/20 21:17(1年以上前)

皆さんこんばんは。
それにしても、キャッシュバックって誰が考えたんでしょ〜ね〜。
僕は「期間限定」や「数量限定」の文字に非常に弱いです。
しかも、銀玉やって負けてるとCBが心の支えだったりします。

書込番号:7966303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/06/20 21:21(1年以上前)

キャノンさんもシェア奪還に必死なんでしょうね

書込番号:7966326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/06/20 22:12(1年以上前)

キャッシュバックだと売上と販促費が両建てできるから、値引きよりも売上を大きくできるんでしょうねぇ。

書込番号:7966597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/20 23:25(1年以上前)

両建てするということは
CBは販促費として営業経費で計上するってことですかね?

書込番号:7966987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング