『念願の40Dを購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『念願の40Dを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

念願の40Dを購入しました!

2008/07/12 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:295件

皆さん、その節はご相談に乗っていただきありがとうございました!
晴れて無事に40Dを購入できました!

キャッシュバックの2万円とこのレンズ(単品で買うと6万前後)で129800円
129800-60000-20000=49800円と考えると(単純すぎでしょうけど)破格ですね
おまけにレンズをメーカー希望小売価格で買ったとしたらボディーはいったい
いくらになってしまうんでしょうか?2万位なんでしょうか?凄いことですね!

キッスDNで満足していましたが
何気に電卓で計算したら 129800(セット)-20000(キャッシュバック)-
35000(レンズ)=74800!あの40Dが!みたいな感じで火が付いてしまいました!
その時、電卓を持った手が震えて落ち着きが止まりませんでした

それに上位クラスとほぼ同じ操作性!秒6.5コマ連射!それはもう高まる気持ちを
抑えられませんでした!連射の早さにはいまだに驚きです!(無駄にシャッター
切ると消すのが大変です!メディアを外せばいいことなのですが)


例のごとく家族にばれるとまずいので箱だしは夜静まり返ってからの作業です
愛犬とは一緒に寝ている為バレバレなのですが、いつものとは違う特別に用意した
ジャーキー(ちょっと高いですが一応口止めの為、割高です!)で機嫌をとりながら
口止めしています!愛犬もいつものとは違うのでとても喜んでいます!

今まで10回位していますがうまくいっています!(自分の小遣いの範囲でしているので
本当は問題ないはずなんですけど)

箱は部屋に置いておくとトラブルの元になりかねませんので即、車のトランクの奥の方に
しまっておきました!がトランクもだいぶ手狭になってきましたので
近々会社のロッカーに移動させようと思います!

話が戻りますが40Dにしたのには連射に関して下克上は当分ありえないと思ったからです

最新のキッスシリーズでも数年前の20Dの連射を越えられないのも購入の材料に
なりました!(これだけは守ってもらいたいです)

店頭での連射で気になったのが40Dは秒6.5でD300は単体秒6(バッテリーグリップに
D3の電池をつけると秒8枚)で40Dの方が速いはずなのに何度試しても
D300の方が速いのでどうも納得できず、おかしいと思ってD300のカタログを見直したら
ACアダプター接続時はなんと秒8枚!!正直その時思ったのが「やり方がキタネー!」
デモの展示でそうゆうこすい手をつかうとはニコンにはガッカリです!
今までのニコンのイメージは真面目な会社と思っていたので納得できませんね

一昔前の業界の人達向けのスポーツカーの新車発表試乗会の時みたいな感じです
事前にメーカー側がきずかれない様にチューニングした上での発表会と同じ感じです、
あまりの良さに業界の人が自分用に買ったら試乗した時と違うと数人の人が
同じ感想だったとか

ニコンには正々堂々としてもらいたいですね!(せこい手はつかは無いで欲しいです)

なにはともあれ40D最高です!

書込番号:8068130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/12 21:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ご家族にばれないように苦労されているようですね。(^^;)
ぜひ楽しんでください。

書込番号:8068178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/12 22:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

早く家族にばれて楽になってください。その方が撮影に集中できますよ。

次のレンズは何でしょうか?

書込番号:8068452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/12 22:19(1年以上前)

こんばんわ

>店頭での連射で気になったのが40Dは秒6.5でD300は単体秒6(バッテリーグリップに
>D3の電池をつけると秒8枚)で40Dの方が速いはずなのに何度試しても
>D300の方が速いのでどうも納得できず、おかしいと思ってD300のカタログを見直したら
>ACアダプター接続時はなんと秒8枚!!

私も感じてたんですよ!! 何で???って感じでした。
最初はD300のシャッター音がジャラジャラ引きずるような音だったので判らなかったんですが
先日比べてみたら・・・・でした。
これは知らない人はだまされますね。

ところで、だますといえばスレ主様は家族様をいつまでだますのでしょうか?
否、だます事が出来るのでしょうか?
吐くんなら早いうちが吉かと(^^;
レンズも買わなきゃならないし・・・

ここで一句
 ”ごめんなさい みそぎは済んだ レンズ買う”
 お粗末でした

書込番号:8068519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/07/12 22:49(1年以上前)

D300は裏技を使うと8コマ/秒出るそうですね。
それよりも私は51点AFポイントが羨ましい。

書込番号:8068756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/12 23:13(1年以上前)

ニコンが小細工でデモ機の連写を速くしていると憤慨されてますが…

この40D、古いレンズや非USMレンズをつけると、連写速度が落ちますのでご注意を。
※これがカタログの「最高」の意味でしょうか(^^;)

例えば、ここで絶賛の EF50mm f1.8II なども、USMがありませんので、
AI SERVO にすれば、秒4コマ程度になります。
いかなる場合も秒6.5コマを維持するには、レンズにも相応の投資が必要でございます…

※AI SERVO にしなければ(ONE SHOT なら)ほとんどの場合(上記レンズでも)秒6.5コマが楽しめます。念のため。

書込番号:8068898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング