『エイデン安城店改装前の閉店セールにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『エイデン安城店改装前の閉店セールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

エイデン安城店改装前の閉店セールにて

2008/12/05 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 KALDIAさん
クチコミ投稿数:58件

12月4日からセールをやっていたそうですがたまたまさっき行ってきましたが
「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」が表示価格で99800円で
売られていました。

カカクコムより一割ほど高いですが店員さんと交渉して値引いてる方がおられました、
ちなみにさっきは5台ほど山積みされておりました!
気になる方は急ぎましょう!

ほかにも店頭価格としては安くなっているものが多かったので
最寄の方で家電検討されている方はいかが?

書込番号:8737258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 22:07(1年以上前)

今ならキタムラのネットショップで¥109,800
下取りあれば¥20,000オフ
¥89,800は絶対お得です。

50台限定だから間に合うかも

書込番号:8739517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/06 17:53(1年以上前)

前回の特価では思案している内に完売していました。
今日は迷わず購入を決断
下取り有りで89800円は大変安いですね。

書込番号:8743449

ナイスクチコミ!0


gomashoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/06 21:14(1年以上前)

キタムラネットショップ89,800円 この日をまって今日購入
2ヶ月間X2と悩んで決めかねていましたがポチっと決断しました。

デジイチ初心者ですが、調べれば調べるほど、腕も知識も予算も
ないのに上位機種がほしくなり・・今日40Dを決断しました。
この決断は正しかったのでしょうか?
レンズはもっと高倍率がほしかったのですが、ボディ単体で買う
より安いですよね?

書込番号:8744377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/12/07 10:36(1年以上前)

横レス失礼します。

gomashoさん

>デジイチ初心者ですが、調べれば調べるほど、腕も知識も予算も
ないのに上位機種がほしくなり・・今日40Dを決断しました。
この決断は正しかったのでしょうか?

40Dご購入でよかったと思いますよ(^.^)
腕はこれからあげればいいじゃないですかぁ!

>レンズはもっと高倍率がほしかったのですが、ボディ単体で買う
より安いですよね?

高倍率ズームは今結構人気がありますよね。
私も1ヶ月ほど前に純正の18-200mmを購入しました。
でも、一眼レフですから、私としては初めっから便利な高倍率ズームよりも、いろんなレンズをとっかえひっかえした方が勉強になるとは思います。
(ただしレンズを何本も買うのにお金はかかりますが)

今お持ちのレンズは分かりませんがEF-S17-85mmだとすれば、望遠にEF-S55-250mmと単焦点にシグマ30mmF1.4(トータル予算7万円くらい)の2本があれば結構楽しく撮影できると思います。

書込番号:8746974

ナイスクチコミ!0


gomashoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 11:51(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん レスありがとうございます。

来年には子供が保育園に入るので入園式に間に合うように、何とか
お金をためて望遠レンズは用意したいです。
それまでにはそこそこの撮影ができるようレンズキットの17-85で
がんばって腕を磨きたいと思います。

書込番号:8747277

ナイスクチコミ!0


gomashoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 20:04(1年以上前)

今日キタムラに受け取りに行ってきました。
そしたら店舗でも同じ価格で販売してました。それも限定数とか期間限定もなく
店員さんに聞いたら年末商戦でこれからこの値段でいくみたいです。
89,800円はネットショップ限定かと思っていたので何だか拍子抜けでした。
もっと安くなったかもしれませんね

CANONの販促用バッグもつけてもらったし、今が買い時だっとと自分に言い聞かせ
てます。

書込番号:8749337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/08 22:32(1年以上前)

キタムラのネットショップ、今は139800円にはね上がっています。
限定50台突破で一気に30000円も値上げしたみたいですね。
店頭で89800円も在庫限りでしょうか。

書込番号:8755005

ナイスクチコミ!0


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/09 18:34(1年以上前)

こんばんは!
キタムラネットショップ、また下がりましたね(^^)

店舗受け取り限定50台
109800円 何でも下取り20000円

書込番号:8758475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/09 20:49(1年以上前)

キタムラで下取り有りで買ってきました。
ほとんどレンズの価格にカメラが付いてきた感じですね。

50Dとしばらく迷いましたが、プリントすると変わらないし、PCの処理能力が追いつかなくなるから1000万画素ぐらいで十分です。(と自分に言い聞かせている…)

書込番号:8759079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング