『自宅ではカメラをどの様に観賞・保管管理されてありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『自宅ではカメラをどの様に観賞・保管管理されてありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

こんにちわ
この度、EOS40D購入をキッカケに防湿庫を検討しております。
今までは現在もですが、プラ製防湿ケースを愛用しています。

今日から新居へ移るにあたり、大人の趣味部屋をテーマに
それで、さり気無く嵩張らずにシンプルに陳列して楽しみたいなと思う日々・・・
トーリ・ハン、ハクバ、東洋リビングの3段棚を候補として品定めしています。
僕はデジ一眼ボディ2台・レンズ4本・アクセサリー類(将来レンズ2本追加を見越し)


皆様は、どの様にカメラを観賞また保管管理されてあるのかお聞かせ下さい。

書込番号:9024287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/01 14:32(1年以上前)

鑑賞なんてしませんから、その辺に転がっています。

書込番号:9024329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/02/01 14:37(1年以上前)

yobさん こんにちは。

私も最初はドライBOXに仕切りを入れて保管していましたが、その後防湿庫を購入しました。
東洋リビングのED-100CDです。(ボディ2台、レンズ9本)

>僕はデジ一眼ボディ2台・レンズ4本・アクセサリー類(将来レンズ2本追加を見越し)
少なくとも棚は3段必要と推測します。
余裕を持って100Lサイズも検討されたら如何でしょう。

書込番号:9024357

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/01 15:02(1年以上前)

自分も最初はドライボックス使ってましたが手狭になったため東洋リビングのオートクリーンドライ ED-102CDAを購入しました。

今ではデジイチ2台、コンデジ1台、デジカム1台、レンズ9本、スピードライト等を収納しています。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-569.html

鍵も掛かるので子どもに弄られることがなく安心です。

書込番号:9024453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2009/02/01 15:03(1年以上前)

別機種

こんにちは。

ご覧の有様です。

書込番号:9024462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/02/01 15:09(1年以上前)

yobさん こんにちは!

大人の趣味部屋、良いですね〜。
防湿庫の庫内をライトアップしたくなりますね。

私は、それ程機材もないので、プラ製のドライボックスで
間に合ってます。
もう少し機材が増えてきたら、防湿庫購入予定です。

機材の鑑賞というよりも、夜手入れをする時に見る位ですね。
planar購入予定ですが、そしたら眺めまわすでしょうね(笑)

書込番号:9024483

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/02/01 15:34(1年以上前)

こんにちわ
皆様の貴重な宝箱を覗かせて頂き、とても参考となり感謝です。
有難う御座います。

僕も以前は、銀塩カメラEOS100・5を愛用していました。
70−200f4L・80−200f2.8Lをよく手入れしながらレンズを
覗き込んでは、ニヤニヤしていました。レンズついているのかなと思えるほどスコーンと
抜けてました。当時は、Canonマジックの虜でした。

これから徐々に、レンズも検討していきます。
ありがとうございました。

書込番号:9024587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/01 20:56(1年以上前)

防湿庫(トーリハンHD-80B)に入れて保管してますが、鑑賞は考慮しておりません。

書込番号:9026215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング