『1Ds MarkVで1Ds MarkVを撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『1Ds MarkVで1Ds MarkVを撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

1Ds MarkVで1Ds MarkVを撮ってみました。

2012/12/02 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種

って事は

2台目購入しちゃいました。

1DXが発売されたためか、中古価格が下がってきました。
今がチャンスかなと思い、ネットで探していました。

植物や風景撮影が中心なので、1Ds MarkVが自分には一番魅力的なカメラです。

キタムラの中古は少々高めの値段設定でしたが、
運よくマップカメラで中古美品、付属品完備で238,000円で購入できました。

液晶にスレがありましたが、保護フィルムを貼ればわからない状態。
本体には傷もなく満足できました。



書込番号:15422217

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/12/02 16:25(1年以上前)

ストラップ着ける所何故三角環がないの
安いコンデジ見たい

書込番号:15422259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/02 17:20(1年以上前)

infomax さん、こんばんは。

>ストラップ着ける所何故三角環がないの
 安いコンデジ見たい

CANONですから。




書込番号:15422496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2012/12/02 17:56(1年以上前)

この一年で10万以上相場が下がりました(>ω<)

書込番号:15422649

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/02 19:08(1年以上前)

さくら印 さん、こんばんは。

>この一年で10万以上相場が下がりました(>ω<)

私の一台目は、2010年6月に中古美品購入で約39万円でした。

2年半で15万下がりましたね。

でもキタムラの中古は、まだ高めの値段設定ですね。
中古はめぐり合わせなので、今回は満足しています。



書込番号:15422971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/03 10:24(1年以上前)

おめでとうございます。

へヴィー級が増えていきますね。

ぼくも来年中に、キヤノンのフルサイズを一台と思ってますが、
お財布あやしいです。

羨ましいな〜!

書込番号:15425762

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/03 10:46(1年以上前)

当機種

南米猫又 さん、こんにちは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

α99購入予定で資金を貯めていましたが、即購入にならなかったので、こちらの中古美品を購入しました。
動き物をあまり撮影しないため、1Ds MarkVが魅力的でした。


>へヴィー級が増えていきますね。

今年は、ディスコンになったヘヴィー級のカメラばかり増殖しました。
防湿庫内は満杯です。


>ぼくも来年中に、キヤノンのフルサイズを一台と思ってますが、
 お財布あやしいです。

他に趣味が無いため、小遣いをほとんどつぎ込んでいます。
一時、車の改造に資金投入していたのですが、最近は動けばいいや状態。
妻にも文句を言われないので、ついカメラ関係の物欲に流されちゃいます。

今日は風邪で体調不良。お休みをいただき自宅療養です。

書込番号:15425838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/03 11:45(1年以上前)

> 防湿庫内は満杯です。

レンズもヘヴィー級が勢ぞろいしてますもんね。

でも、ぼくにいちばん目の毒なのは、実はこれだったりします。

http://prime1409.blog.fc2.com/img/1347158016173.jpg/

そちらはこれからどんどん寒くなりますね。
ぼくのとこはいつでもプールいけます。
ご自愛ください。

書込番号:15426017

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/03 15:48(1年以上前)

機種不明

南米猫又 さん、こんにちは。

風邪薬を飲んで寝てました。

「大辛味噌らーめん」ですか。味噌味を食べたい時は、これが1番です。
汗をかきながら食するのがいいんです!
書き込みしていたら、食べたくなってきました。

早く風邪を治して、職場復帰しないといけませんね。


書込番号:15426880

ナイスクチコミ!2


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/03 19:12(1年以上前)

こんばんは^^

すごい買い物ですね〜

私はマウント選びの際にCanonからは撤退してしまいました^^;
一時期は40Dと1DMark2を所持していましたが、35-350mmを手放した途端に加速してしまいました。
それらの資金がD800Eに化けたわけで自業自得でしょうか。
ブロニカやMamiyaを売って1Dsと考えたこともありましたが、二束三文だったので今に至っております。

α99欲しい病で日々悶絶しております(爆)

書込番号:15427652

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/03 19:25(1年以上前)

Nikooo さん、こんばんは。

>すごい買い物ですね〜

α99を購入するつもりでしたが、しばらく静観と決めたため色々探しているうちに、見つけて購入しちゃいました。
あまり高感度での撮影をしないので、1Ds MarkVが自分には魅力大でした。

αは900、CANONは1Ds MarkV、NikonはD2XとS5 pro(マウントが一緒なので)で楽しんでいきたいと思います。

>α99欲しい病で日々悶絶しております(爆)

是非、購入されてください。D800Eとα99の作例アップお待ちしています。

書込番号:15427712

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/05 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

EF24-105mm F4L IS USM

機材

風邪で有給休暇をいただき、自宅療養中です。

庭先で手持ち撮影した物をアップします。

書込番号:15436188

ナイスクチコミ!2


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/06 16:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

素晴らしい機材ですね〜

1Dsが欲しかったけど手が届かずに買った1Dでの写真です。

私には憧れの1Dsです^^

書込番号:15441148

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/12/07 21:45(1年以上前)

Nikooo さん、こんばんは。

宿泊出張勤務から帰って来ました。

>素晴らしい機材ですね〜

ありがとうございま〜す!
腕は機材についていきませんが、ご容赦を。

私がカメラを始めたときには、絶対持てないカメラだと思っていた物が
今なら中古なら何とか買える様になりました。

中古に嵌って、修理対応が不可能になった10年前のデジ一まで購入してますから、病気ですね。
でも最近機種の多機能は不要、動画もいらない私にはディスコンになったデジ一が魅力的なんです。
作品じゃなくて、その時が撮影できればと思っています。


書込番号:15446837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング