『保険申し込みましたか』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『保険申し込みましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

保険申し込みましたか

2007/12/26 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

軽自動車も買える位の値段ですし、落としたり盗まれる可能性も高いし
保険があればいいと思ってたんですが、キヤノンで1DMK3と1DsMK3に
物品保険をかけられるって事を購入後に知りました。
1Dsの方は1年で19,580円、延長は2年目まで

EOS-1Ds Mark III, EOS-1D Mark III 本体のみ(新品のみ対象となります)。
※レンズ、アクセサリー、付属品は対象となりません。
ご購入日より30日以内
日本国内で発生した、次の損害が本保険の対象となります。
1 火災、落雷、爆発による損害
2 破損、曲損による損害
3 盗難による損害
※盗難とは、外部からの侵入者等により当該カメラを盗取され、警察が盗難として盗難届を受理した場合をいいます。

だそうです。

ぎりぎりで申し込もうと思ってたら期限が迫ってきてあわてて申し込みました。
これでレンズまで保障されればいいのですが、ひとまず安心です。

書込番号:7166714

ナイスクチコミ!2


返信する
ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/12/27 00:14(1年以上前)

思い出すなぁ〜!ムカつく出来事!!。
5年近く前の事ですが仕事から帰宅、ドアを開けようと鍵を差して廻したら…軽い!?空き巣にやられましたぁ。
買って2ヶ月程のノートパソコン盗まれました、保険入ってなかったのでハイそれまでよ!でした。
いざというときの為に保険は良いかもしれません、ただその値段はちょっと高いかなぁ〜。
他にお薦めなのが有れば情報欲しいですね。

書込番号:7167309

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2007/12/27 00:21(1年以上前)

検索したらこういうのがありました
http://www.eos-d-slr.net/talk_bbs/past/log/1024.html

2004年のカキコミなのですが
> 保険料金の計算は事例ごとにちがうようで、本社での計算を待たなければならないようで
>すが、カメラ本体とレンズで25万円に対して、免責1000円で、年間保険料7300円
>で落下や盗難の場合に保険料がおりるそうです。
だそうです。

書込番号:7167339

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/27 05:01(1年以上前)

さうざさん、おはようございます。

年間保険料7300円は安いと私は思います。
今現在もこの価格なら1DsMarkV所有者には朗報ではないですか。

書込番号:7167916

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2007/12/27 07:15(1年以上前)

25万に対して7300円ですからざっとこれの4倍必要だと思います。
キヤノンのほうが安いでしょう

私の会社で1Dmk3と40D、白大砲で鳥を撮ってる人がいるのですが
400万の保険をかけているそうです
いくらかかるのだろう

書込番号:7168063

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/27 13:46(1年以上前)

さうざさん

有益な情報、ありがとうございます!!
特に、「2 破損、曲損による損害」が有り難いですね。年末は行けそうにないので、
来年早々にでも、保険加入しようと思います。

って、それまでに、破損したりして…。ああああぁぁぁぁ…

書込番号:7168935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/27 19:59(1年以上前)

私の所属している写真家団体で契約している保険会社では、カメラやレンズが約2%の掛け金で保険に入れます。
海外でも適用されますし、三脚が倒れてカメラが壊れても修理代が支払われます。
多くの写真家がお世話になっているようで、保険会社は赤字のようです。

書込番号:7170065

ナイスクチコミ!1


ジャドさん
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/27 21:50(1年以上前)

知り合い(ヨット仲間)が代理店をしてるので、日本興亜損保の動産保険に入っています。

料率は2%で、置き引き以外の盗難や、過失による破損にも対応してくれます。
私は年間31500円(保険金合計150万円)に入ってます。

ヨット上から撮影してる時にカメラごと海に落ちたら、間違いなくカメラは見捨てますので(^^;

書込番号:7170592

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/28 09:28(1年以上前)

保険も、色々あるんですね!

ジャドさんが入られてる日本興亜損保の動産保険に、興味が・・・
調べてみようと思います。

書込番号:7172356

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2007/12/28 09:39(1年以上前)

動産保険ですか、参考になります。
愚妻が某損保に勤めておりますのでちょっと調べさせてみようと思います。

書込番号:7172387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング