『FYI:コマーシャル・フォトのセミナー』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『FYI:コマーシャル・フォトのセミナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

標準

FYI:コマーシャル・フォトのセミナー

2008/01/20 11:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 skon3さん
クチコミ投稿数:142件

1/22にアップルストア銀座で「最新デジタル一眼レフのすべて PART3 EOS-1Ds Mark III 編」を開催するそうです。
事前予約は不要(無料セミナー)なので時間があればふらりと行けそうです。

詳しくは
http://www.genkosha.com/seminar/

以上

書込番号:7269831

ナイスクチコミ!2


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2008/01/20 12:34(1年以上前)

当機種

サンヨンISO1600でパンダ

skon3さん、こんにちわです。
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
ぶらりと私も行ってみたくなりました。ではでは(^^//

書込番号:7270054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2008/01/20 12:49(1年以上前)

平日の開催なので都内から離れている私には参加は難しいですね。でも見てみたいものです。参加された方にはレポートしていただきたいと思います。

書込番号:7270104

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/20 13:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。

都内には近いですが明後日は無理ですね。
来週なら行けたのに。残念!

書込番号:7270248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 写真に恋して 

2008/01/20 15:57(1年以上前)

東京だけですか?残念。
行かれた方、是非レポートお願いします。

書込番号:7270766

ナイスクチコミ!0


スレ主 skon3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/01/20 20:48(1年以上前)

実は、自分も行けそうになく・・・

週末ならい行けるのですがね。

書込番号:7271929

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2008/01/20 21:02(1年以上前)

当機種
当機種

24L

24L 車のナンバーは合成で変更済み

当日行けるかどうかまったく???ですが、今日銀ブラしてきました(爆!
スレ汚しで失礼しました。ではではm(_ _)m

書込番号:7272010

ナイスクチコミ!1


FED&MXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/23 16:41(1年以上前)

↑忠告しても一切お構いなしですね。
べたべたと家族の写真貼るのやめて欲しい。
ここはあなたの家族アルバムではなく、1Dsmk3のクチコミ掲示版ですよ?

書込番号:7283253

ナイスクチコミ!7


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2008/01/23 17:02(1年以上前)

当機種

クワッ!

わざわざステハン作ってご苦労様です。
あなたみたいな方とは議論したくないのでこれが最初で最後のレスです。
問題があるなら、私にではなく価格コムへ申請してください。

書込番号:7283308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/23 19:14(1年以上前)

FED&MXさん

Coshiさんの画像はデータとしても、作例としても、とても参考になりますよ。
家族写真掲載に対するご本人のスタンスは一貫しているのでいいのではないでしょうか?
他人の写真を載せているわけではないし。

書込番号:7283713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2008/01/23 20:36(1年以上前)

そう言えば昨日でしたね。アップル銀座店でのEOS-1Ds Mark IIIのセミナー。実際行かれた方はおられたのでしょうか。レポートできる方はお願いいたします。

書込番号:7283985

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2008/01/24 10:20(1年以上前)

当機種

24L

10日坊主さん、こんにちわです。
弁護して頂き、大変ありがとうございます〜m(_ _)m
一言お礼が言いたくて・・・ではではm(_ _)m

書込番号:7286399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/01/24 20:35(1年以上前)

ちょっと気になったので一言・・
>問題があるなら、私にではなく価格コムへ申請してください。

これはどうかな?
「そんなの関係ね〜」「俺のすることに文句があるなら警察へ言え」的発言はまずいと思いますね。
ここは個人のBBSではなく、パブリックスペースなので、たとえ少数?意見であっても
最低限聞く耳は必要なのでは。少なくとも不快に感じてる人がいるのだから。
でないと板が荒れます。。

書込番号:7288453

ナイスクチコミ!7


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2008/01/24 21:30(1年以上前)

サントワさん
ではお聞きしますが、私の家族写真の何処が不快なのでしょうか?
ここはプロ機1DsMK3の掲示板だから、アマが1DsMK3で撮った家族写真は投稿を控えるべきなのでしょうか?
当初は私の家族に気遣っている風を装って書き込みをしておきながら、聞き入れないと知るや・・・
>ここはあなたの家族アルバムではなく、1Dsmk3のクチコミ掲示版・・・
なんて書き込む方なのですよ?
サントワさんが良識ある方である事を願っておりますが、
真に板が荒れるのを懸念するのであれば、スルーが最善策だと思います。
問題があれば管理者である価格コムが対処するでしょう。
そういうことを私は書いたつもりですが、私が一言も書いていないようなことを勝手に・・・
>「そんなの関係ね〜」「俺のすることに文句があるなら警察へ言え」的発言・・・
と、斜めから解釈して書いていらっしゃいますが、正直怒る気も起きません。
真に板が荒れる事を懸念するのであれば、あなた自身こういった発言は控えるべきだと感じます。
私も板が荒れるのは本意ではないので、この件に関するレスはこれ以上致しませんのでご了承下さい。
どうぞご理解して頂けると幸いです。ではではm(_ _)m

書込番号:7288742

ナイスクチコミ!3


trafさん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/25 00:46(1年以上前)

>べたべたと家族の写真貼るのやめて欲しい。
激しく同意!
>私の家族写真の何処が不快なのでしょうか?
全て!

書込番号:7290032

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/01/25 20:09(1年以上前)

>ではお聞きしますが、私の家族写真の何処が不快なのでしょうか?
私は一言も不快などと言っておりません。正直引きますがね。

>問題があれば管理者である価格コムが対処するでしょう。
どうやらここがお分かりでないようですな。
例えば自分にとっては良い香りの香水も時には人の気分を害することもあるし、
喫煙者にとってはなんでもないタバコの煙でも、食事中に隣でプカプカ吸われたら
禁煙者にとっては耐え難いものになります。つまり自分が良ければそれでいい。
掲示板の規約に違反しなければ何をしてもいい。という考え方(発言)がどうかと言ったまでです。少なくとも気分を害する人がいるのであれば、「何が悪いんだ」などと声高に言う前に聞く耳も必要なんじゃないの?ということです。別にFED&MXさんの肩を持つわけではありませんが、そもそも、家族の写真はご自分のブログだけで公開するわけにはいかないのですか?
リンクも張ってあるようだし、そうすれば見たい人は見に行くし、見たくない人は見ないで済むのですから。

書込番号:7292785

ナイスクチコミ!12


eutuxiaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/16 09:27(1年以上前)

某掲示板から飛んできましたが、Coshiさんの写真、すばらしいですね。

誹謗中傷する方はいったい何を見ているのか。
これだけのレベルの写真を見せてくれるCoshiさんに感服です。

私にはとても揃えられないレンズ群なので残念ですが、撮影データなどを参考にさせてください。
フルサイズアルバムも見せていただきましたが、すごく参考になります。
機材が違いすぎるので同じようには撮影できないと思いますが、いつかはこのような写真が撮りたいですね。


ただ、家族写真を今の時代、個人特定ができる(写真から簡単にできちゃいますよ・・・)状態でアップするのは微妙です。
特にお子様の通っている場所や住んでいる場所が特定できますから、それは気をつけるべきかとは思います。

うまく情報を隠してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7680682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング