『SONY フルサイズセンサー発表』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『SONY フルサイズセンサー発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

SONY フルサイズセンサー発表

2008/01/30 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:211件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/01/30/7859.html

NIKON D3X(?)、SONY アルファ900(?)で採用?
今まで不在だったライバルの登場でCANONがどう動くか楽しみです

書込番号:7316127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1132件

2008/01/30 14:14(1年以上前)

情報ありがとうございます! ( ^^) _旦~~粗茶です。
D3xとαフルサイズは絶対買います!(^O^)/

書込番号:7316143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/30 14:19(1年以上前)

堂々と発表ってことは、キヤノン以外でどのメーカーの方もお使いください。
とゆうことだったりして(^^;…面白そうです…?

書込番号:7316157

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/30 14:22(1年以上前)

>キヤノン以外でどのメーカーの方もお使いください。
>とゆうことだったりして(^^;…面白そうです…?

4/3のオリンパスとDAレンズばかり作っているペンタックスは無いでしょうけどね…笑

書込番号:7316170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/01/30 14:30(1年以上前)

う〜ん、1DsMK3が霞んで来ました〜。(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

書込番号:7316192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件

2008/01/30 14:58(1年以上前)

これによって、1DsMK3が65万ぐらいに値崩れして来ると、、、良いね!(^O^)/ヾ(-_-;)

書込番号:7316271

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/30 19:53(1年以上前)

>1DsMK3が65万ぐらいに値崩れして来ると、、、

値崩れ台風の目になるかが楽しみですね。

書込番号:7317373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 写真に恋して 

2008/01/30 20:44(1年以上前)

私は発売日当日に78万で買いましたが、1Ds3が65万位まで値崩れすれば、面白い展開になるでしょうね。
まぁ実際にはならないでしょうが。

書込番号:7317655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/01/30 20:53(1年以上前)

>1Ds3が65万位まで値崩れすれば、面白い展開になるでしょうね。

私は注文していますが、未だ来ていません↑の価格になれば・・・

先ず無いですね。

CANONのレンズで揃えている人が一機種で乗り換えるとは考えにくいですし。

書込番号:7317693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1132件

2008/01/30 21:11(1年以上前)

レンズ+さん
>>1Ds3が65万位まで値崩れすれば、
>私は注文していますが、未だ来ていません↑の価格になれば・・・

そりゃあ♪〜 願ったり叶ったりですよねぇ〜。(^o^)/
僕は二年後に買う積もりで居りました。``r(^^;)ポリポリ

多分、順当に行ってもαフルサイズ機は秋以降だと思いますね!
だから、レンズ+さんの1Ds3は幾らなんでもそれまでは届いているでしょうよ!
残念でしたね!(爆)



書込番号:7317788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/01/30 21:16(1年以上前)

>残念でしたね!(爆)

そうですか〜 ざんねんです。
それでも構いませんから、早く来て欲しいです。

書込番号:7317819

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/30 21:17(1年以上前)

2,481万画素のフルサイズで、本年中に量産する予定。
私にはかなり衝撃的なニュースです。

書込番号:7317828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/01 20:25(1年以上前)

現在5Dを使用中で1Ds3を検討していましたが、
1.2kg以下、80万円以下でこれが出たらゆれますね。

http://capacamera.net/pma08/index.php?page=1&id=11

書込番号:7326582

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/01 22:30(1年以上前)

ソニーの渾身の一撃でしょうが、残念ながらシェアはほとんど変わらないでしょう
オリンパス、ペンタックス、ソニーと5%程度ずつしかなく、二強との差が開くばかり
だそうです(今日の日経産業新聞の記事)
キヤノンやニコンのレンズ持ってる人がソニーに安易に乗り換えると思えません。

実際出てみなければ分かりませんが、最初売れても続くかどうでしょう。

書込番号:7327225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2008/02/01 23:19(1年以上前)

もしも各社のレンズマウントに互換性があったならば大きな脅威になったでしょうが、αの時代遅れなレンズシステムではユーザーは限られます。ソニーになってから新規開発したレンズすら超音波モーター搭載は僅かで、24-70/F2.8などとても現在の光学設計とは思えません。
とは言え、センサーの違いだけで2倍の価格になるような殿様商売を続けられても困るので、競合他社には頑張ってもらいたいものです。

書込番号:7327530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 00:18(1年以上前)

>αの時代遅れなレンズシステムではユーザーは限られます。ソニーになってから新規開発したレンズすら超音波モーター搭載は僅かで、24-70/F2.8などとても現在の光学設計とは思えません。

何を持ってそんな事言っているんだ?

24-70mm F2.8ZAはまだ発売されていないが、実際に使ってみたのか?
なんでそんな適当なことが言えるのだ?

書込番号:7361899

ナイスクチコミ!0


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/09 00:28(1年以上前)

α900は1D系には影響ないですよ。5D対抗ですから。

書込番号:7361960

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/09 01:29(1年以上前)

ソニーが宣伝するカールツァイスがよければもっとシェアを伸ばしてるでしょう
今のところ失礼ですがなんちゃってツァイスとしか認識されてないのでは?
フルサイズを出してレンズの実力を出すことができれば、デジカメ業界が
面白くなるんですけどね

書込番号:7362252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/02/11 05:12(1年以上前)

SONY α900 + MINOLTA Gレンズ
これが当面のベストな構図でしょうか、、、。

α700より7Dの方が全体的に良くできていると思うのは私だけ??

書込番号:7373414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング