『1DsVのガイド本』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

1DsVのガイド本

2008/02/24 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:949件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

Magic Lantern Guides Canon EOS-1Ds MarkV
ご購入された方はいらっしゃいますか?人柱になるかな。。。3/4発売なのにAmazonに在庫ありになってます。

書込番号:7440160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/24 17:20(1年以上前)

日本語で書かれていたら、まだしも英書はパス
ぱぱ55さん 頑張ってください。

書込番号:7440888

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/25 09:13(1年以上前)

ぱぱ55さん

おはようございます。
Magic Lantern Guides は、色々な機種のガイド本?出してますよね。
ん〜、日本の月刊雑誌なんかで紹介されるような程度の内容を英語で
書かれてるんかなァ〜、と購入意欲は出ません。

それより、EOS-1D Mark IIIの「完全ガイド」の方が、参考になるかと…。
参考程度ですが。

書込番号:7444285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/26 11:14(1年以上前)

遅レスすみません。なんだか不評みたいですね。早く日本語のが出ることを期待しています。1D MarkVのは持っているのですが、かなりイイですよね。欲を言うと、少し古くなった感が否めないのと、1Ds用はレンズ評などは異なるんだろうなと期待しています。

書込番号:7449304

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/26 14:59(1年以上前)

ぱぱ55さん

こんにちは。
以前のスレ&レスにもありましたが、EOS-1Ds Mark IIIの「完全ガイド」は、出ないと思います。今のところ。よっぽど、このカメラが売れまくれば別ですが、価格から考えても、EOS-1D Mark IIIや、D3ほど売れないと思います。なので、EOS-1Ds Mark IIIの「完全ガイド」を出して、どれだけの人が買うか、ということになると思います。ましてや、EOS-1Ds Mark IIIのUser全員が購入するとも思われませんし…。なので、EOS-1D Mark IIIの完全ガイドを参考にされるのが、今のところ、良いのではないかと思います。

完全ガイド発売になるかどうかは、カメラの販売台数にも左右されるかと思います。

書込番号:7450066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/26 15:12(1年以上前)

ぎょぎょぎょ。出ないんですね(ToT)
確かにペイしないでしょうね。かなりのテストとかもしているようですし。あとは月刊誌の記事を大切に読むしか無いですね。ありがとうございました。

書込番号:7450104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/02/26 15:33(1年以上前)

1ds3の購買層がプロ中心だとすると、「完全ガイド」的な本を出しても買われる可能性は低く、
利益を出しにくいという事もあるかもしれません。

自分もガイドブックは必要としていないけど…
もう少し、雑誌には登場してもいいと思うのですが。
新発売の機種にもかかわらず、発売以降に特集記事等に登場している回数が
他のカメラに比べて極端に少ないような気がします。
ちょっと寂しいですね。

書込番号:7450180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2008/02/26 17:09(1年以上前)

みなさん、こんにちわ

>ちょっと寂しいですね。

そうかなぁ〜、
そう言う希少価値があるからこそ、更に満足度が高いように思っています。

書込番号:7450524

ナイスクチコミ!0


e8953さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 17:41(1年以上前)

みなさんこんにちわ。
私はガイドブックが欲しいので、「キャノン EOS−1DMarkV
SUPER BOOK」を出している、学習研究社の編集部に問い合わせしましたら、今現在は出版の予定は無いとの回答でした。少し残念でしたが、仕方なく上記の本を購入しました。

書込番号:7450652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング