『ヤマダ電機 秋葉原店 鬼安です!』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『ヤマダ電機 秋葉原店 鬼安です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 秋葉原店 鬼安です!

2008/03/06 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:10件

秋葉原へお散歩がてらに富士フィルムの「FinePix S100FS」を見に行こうと
行ったところ、「EOS-1Ds Mark3」の驚愕なポイント還元に出会いました。

ずばり!「\889500」+【18%ポイント還元】でした。

つまり、ポイントを差し引くと「\730000」くらいという計算になります。
ポイントだけでLレンズ買えちゃうじゃん!と思ってしまいました。

さすがに納期は3ヶ月ほどかかるようですが、価格がほとんど安くならない
カメラなので、待てる方にはオススメです。

他のカメラも同等のポイント還元で、EOS 40DやEOS 5Dなども実際に電卓は
叩いておりませんが、どこの店舗よりも安いと感じました。

ちなみに「EOS-1Ds Mark3」の価格とポイント還元について、ヨドバシの
マルチメディア 秋葉原店に聞いてみましたが、「相手にしません!」との
即決回答で、対応は控えるとの事です。

ちなみに私は価格的に買えませんが、狙っている方には朗報と思い報告させて
頂きました。

書込番号:7493079

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/06 18:33(1年以上前)

こんばんは。

私は購入が出来ませんが特価情報ありがとうございます。

書込番号:7493557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/03/06 22:24(1年以上前)

EOS-1D MarkU RSさん こんばんは 
今日、キタムラに価格と納期を
確認して来ましたが 本部の許可が出ないので
まだ802500円 (許可が出たら780000円で売りたいらしいですが)
納期もキヤノンに電話して頂きましたが2〜3ヶ月との事でした。

書込番号:7494774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/06 22:58(1年以上前)

AJI CURRY 20Dさん こんばんわ。

キタムラも頑張っているようですが、今のところポイント還元の
ヤマダ電機が優勢のようですね。

ヤマダ電機の店員さんに確認しましたが、ポイント18%分を
現金値引きとして引くことはできないとの事でした。

実質、ヤマダ電機のポイントが「約16万ポイント」付きますので、
レンズだけでなく、家電製品などもポイントで買えてしまいます。

さすが売上高1兆円企業です。。。

ビックカメラ・ヨドバシカメラにも見習って頂きたいものです。
もちろんキタムラにも!

書込番号:7495027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/06 23:10(1年以上前)

この価格でポイントが18%もつくとLレンズが余裕で買えてしまいますね。(^^;)
恐ろしい事です。

書込番号:7495108

ナイスクチコミ!1


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2008/03/06 23:53(1年以上前)

ところがヤマダ電機はポイント99999円までしか一度に使えないんですよ。

以前維持になって30万ポイント位貯めた時、テレビを買おうと思ったらそう言われました。

書込番号:7495427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/07 00:19(1年以上前)

otoufuさん、こんばんわ。

そうなんですか!初耳でした。

最大99999ポイントではLレンズをポイントだけで一括購入は難しいですね(笑)

10万円を超えるお買い物は、差額を現金で支払うということで。。。

しかし、それでもポイント18%還元は魅力的です。

ちなみに他は・・・

●EOS 40D ボディ → \117100(更値引き)+ 18%還元
ポイントを差し引くと実質・・・【 \96022 】です。

●EOS 40D + 17-85IS付き → 155800(更値引き)+ 18%還元
ポイントを差し引くと実質・・・【 \127756 】です。

EOS 5D / EOS-1D Mark3 / EOS Kiss Digital X も正確な価格は
覚えておりませんが、ポイントを差し引くと相当に安かったです。

あと、何故かニコン D3はポイント18%の対象外でした。

書込番号:7495607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 00:48(1年以上前)

安いですね

でもカメラは家電量販店では買わないほうがいいかも。
以前にトラブって嫌な思いしましたから。。。

キタムラなどの専門店のが安心だと思いますね。
値段も大事だけど後々も考えなきゃね。

書込番号:7495790

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/07 01:00(1年以上前)

過去に何度も言われていますがポイントそのものを値引きと考えてはいけませんよ
ポイントで買ったものにはポイントは付きませんし
10万円にポイント10%といのは11万円のものを10万円で買っているのと同じです。
さらに量販店では、kakakuに出ているような店より基本的に値段が高いです
(ポイントそのものを現金で引いてもです)
まあそれでも18%は得ですが。
私はヤマダで買ったのですが、ポイント10%いらないから現金値引きをしてと
言ったんです。
その場合ですと6%分しか引けないといわれました。
結局は10%のポイントを選びましたが

ヤマダの利点は交渉がけっこう効くことですね。黙ってたら表示そのものですが
店員の売る気があれば家電品などはびっくりするような値段になります。

書込番号:7495854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/07 05:18(1年以上前)

>ところがヤマダ電機はポイント99999円までしか一度に使えないんですよ。

へ〜そうなんですか。
そんなにポイント貯めた事無いから知りませんでした。

書込番号:7496287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/07 07:06(1年以上前)

>過去に何度も言われていますがポイントそのものを値引きと考えてはいけませんよ

そうですね〜。

考えてみたらこのカメラの代金でインドネシアではマイホームが建てれます。
さうざさん
おね〜さんの顔色が・・・。
(普通にカメラが使える人が)シグマ(S5PRO)で撮るとこういう感じ(color tone)に撮れるようですよ。
作例

http://www.flickr.com/search/?q=%EF%BC%B
3%EF%BC%95%EF%BC%B0%EF%BC%B2%EF%BC%AF&am
p;ss=2&ct=6&s=int

書込番号:7496417

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/07 22:35(1年以上前)

おねーさんの肌の色がおかしいと
あれはオートメッセというショーで基本的に車に照明をあててるのと
フラッシュ使って2回目ということで、まああんなものでしょ
プログラムオート、オートホワイトバランス、RAW撮りでJPG変換しただけ
気負って撮ったわけでもないですしね
サービスカットみたいなものです

書込番号:7499691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング