『どうして?? 私だけ....??』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『どうして?? 私だけ....??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

どうして?? 私だけ....??

2008/03/15 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:17件

みなさん、こんにちわ。はじめまして。

実は先日ヨドバシカメラで予約していた1dsmk3が入荷したと言うことで引き取りに行きました。


今現在この書き込みでヨドバシで交渉して80,0000円 + ポイント10%で買えた。
という見たのですが、値段交渉の時にウチ(ヨドバシ)ではいっさい値引きはしていないと言われました。


他の商品ならともかく1dsmk3だけはそういう値引きはできないと言われました。



こちらで見た書き込みを見る限りでは値引きしてもらえそうなのに値引きなんてしてないと断言されたのはちょっとショックでした。


考えられる原因はなんでしょうかね??

交渉のテクニック??
予約の時に前もって交渉しないとダメ??
書き込みにウソが多い??


どうしてなんでしょうか??

書込番号:7536586

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/15 17:57(1年以上前)

ヨドバシの場所にもよると思います。
値引き交渉をして購入したいなら量販店よりキタムラあたりの方が値引きしてくれたかも知れませんね。
もう少し調査してから購入された方が良かったのではないですか。

書込番号:7536686

ナイスクチコミ!0


P50_1.4さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/15 17:59(1年以上前)

店や店員によって大きく対応が変わるので、
いい店を見つけましょう。

書込番号:7536695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/15 18:05(1年以上前)

私もヨドバシでは値引きをしてもらったことはないですよ。

原則、ヨドバシでは値引きはないと考えております。

書込番号:7536727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/15 18:25(1年以上前)

私もヨドバシでは値引いて貰っていません。
他のキャンペーン用のグッズもらったりすることはありますけどね。
それと、予約は購入時では無く予約時に値引き交渉しないとまず無理だと思います。

書込番号:7536796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/03/15 18:52(1年以上前)

店員と時期と商品にもよるでしょうが、ヨドバシでも他店の価格を提示すれば、差額分ぐらいはすんなり割り引いてくれますよ。
本体もレンズもストロボも大なり小なり引いて貰いました。

予約品も他店価格相当に下げて貰ったことがありますが、1dsmk3ほど品薄の商品だと「イヤなら買うな」方式になりそうです…。

書込番号:7536921

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/15 18:54(1年以上前)

最近ヨドバシで購入する時は必ずと言ってイイ程値切ってます。
電話で在庫確認する際にも値切ったコトがありますね。笑
店員を見極めれば結構値切れると思います。

書込番号:7536933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/15 19:59(1年以上前)

>値段交渉の時にウチ(ヨドバシ)ではいっさい値引きはしていないと言われました。

初耳です。
店員によって違うんですかね?

書込番号:7537233

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/15 21:58(1年以上前)

ヨドバシではないですが、値切りは、「あそこではいくらでした。1円でも安くして貰えますか」と、安い店舗の証拠見せて、値切ります。

ヨドバシでも、「値切りしてくれなければ、買わない」、と言えば、スタッフが上司に相談に行くと思います。相談に行かないなら、買わない方が良いかもしれません。

値切りは、予約時か、在庫が余りまくってる時が有効かもしれません。EOS-1Ds Mark IIIは、在庫が余りまくってる感じではなさそうですが。

書込番号:7537903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/15 22:47(1年以上前)

いろんな意見が書かれてますが、ヨドバシではこと1Dsに関しては簡単に値引きを引き出せることはないと思いますよ。断られてからの持って行きかたはありますけど(これは確実にある)、「いつも引いてもらってる」レベルの商品とは対応が違いますよね。。。これも店によって違うのかしら。

書込番号:7538263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 ふぉれすと Photo Gallery 

2008/03/15 23:12(1年以上前)

ニコンユーザーで済みませんが(チョッと参考のためキャノン判を覗いたので)
私はD3の時、店の提示価格(予約時)で購入しました。
EOS-1Ds Mark Vの品薄で高級機は予約の時に価格交渉しないと納品の時では、
値引きは無理の様です。
ヨドバシでも新製品のズームレンズ(在庫有)値引きしてくれました。

書込番号:7538444

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2008/03/16 10:55(1年以上前)

若き一匹狼さん

はじめまして、私は発売後二週目で購入出来ましたが値引きは有りました…確か5万円程。

今の大手量販店の販売価格はカード支払い等も考慮して決められています、現金支払いの場合はカード会社手数料分が浮いてきますのでこの金額相当分は販売価格下げてくれるよう言ったら、何の問題も無く了承して貰えました。

高額商品であればこの差はかなり大きくなります。

昨年末、私はニコンからの乗り換えでレンズ等も購入してかなり勉強してもらいました、店員さんが顔を憶えてくれましたのでそれも大きく影響してると思います。

お店は同じヨドバシです、ご参考になればと書き込みしました。

書込番号:7540387

ナイスクチコミ!0


1007S16さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/17 16:34(1年以上前)

 たぶん私の書き込みのことだろうと思いレス致します。

 前回書き込みましたのはヨドバシとヤマダの予約する際に提示された金額です。まだ購入してはおりません。前回書き込みしましたように予約はヨドバシにしていますが、値段はヤマダの方が安かったです。二万弱位

 基本的にヨドバシは値引きしないと感じますが、最近はちゃんと交渉すると引いてくれます。ちゃんと言うのは、
一、明確に買う意志を伝える。
二、どの程度の金額が希望なのか伝える。
三、それなりの地位の人に話す。
 
 私はお店が遠方のため電話で交渉したらこの値段が出ました。だから、感覚的には意外と楽に出たようにも思います。その後も電話で交渉しましたが、結構すんなり話が進みました。時期やタイミングの問題かも知れませんが。

 それからよくポイントのことで話が出ますが、私はためたポイントは次回に回す時ポイントは要らないからぎりぎりまでひいて貰います。レンズなども他店で調べてその値段以下にして貰って買いますので、最安値ではないですがヨドバシの値段よりは10%以上は引いて貰える場合が多いので、ポイントはそのまま値引き金額と思っております。もっとも全部がうまく行くわけではないのですが・・・。

 参考になれば幸いです。

書込番号:7546285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/03/19 15:43(1年以上前)

ヨドの場合、ポイント分を引いてくれる店員さんと、
ポイントは付けるから値引きできませんと言う店員さんといろいろいますね。

10%のポイント分を値引きで対応してと頼むと、90%にしてくれる店員さんと
91%にする店員さんもいますね。
外人の方が値引き交渉してポイント分を引いてもらってる光景をよく見ます。

書込番号:7555190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング