『21Mで焼き付ける2000Y』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『21Mで焼き付ける2000Y』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

21Mで焼き付ける2000Y

2008/04/07 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 24-70さん
クチコミ投稿数:1732件 flickr 
当機種

神代桜

こちらの板には久々に書き込みさせていただきます。
昨日、樹齢2000年とも言われる日本最古の桜、山高神代桜を撮影してきました。
もともとニコン板で桜撮影で盛り上がっていまして、撮影地の生情報等の役に立つデータを多くアップすることが目的ですので、600万画素、圧縮率6でリサイズしていますが、元データがよければ、リサイズ後の画像にも反映されると思いますので、よろしければ参考にしてください。

機材そのものの評価という点で感じたのは、16-35のT型が5D、1Ds2に組み合わせたときよりも格段に画質が良くなったことです。
これは一つの要因ではなく、複数の技術改良の結果だと思われますが、評判の悪かったT型の16-35を今までよりも積極的に持ち出す機会が増えそうです。

書込番号:7644490

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/08 05:22(1年以上前)

凄い老木の桜ですね。
やはり同じレンズでもカメラの性能で画質が左右されるものなのですね。
参考になります。

書込番号:7645310

ナイスクチコミ!0


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/04/08 21:31(1年以上前)

元データがよくないので、参考になりません。

書込番号:7648160

ナイスクチコミ!3


スレ主 24-70さん
クチコミ投稿数:1732件 flickr 

2008/04/09 22:23(1年以上前)

titan2916さん こんばんは

ボディを換えるとレンズの印象が変わるということは今までにも何度か経験していますが、今回の1Ds3のように大幅にレンズの持ち味をアップさせてくれるということは今までで始めての経験です。
アルバムを拝見しましたが、身近な四季というのがテーマのようですね。
私は自然とか四季の風景というととにかく遠出しなくてはという脅迫観念のようなものが働いて、結果として体力を使いすぎて自爆するという失敗をいつもやらかしてしまっています。

zen28さん 

座布団一枚!
参考になりましたに一票!&ファン登録します。

書込番号:7652756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/04/10 19:33(1年以上前)

天気が良くて青空が見えていいですね。

私も2年連続で行ってきましたが、曇り空ばかりです。
いや、晴れてはいても曇りのような・・・。

書込番号:7655982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング