『価格について』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/04/27 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:70件

本日、念願のEOS-1Ds Mark IIIを購入しました。ワクワクしながら電池を充電し、
完了してから各種設定後テスト撮影。想像通り、大変素晴らしいカメラです。

さてここで、各店舗の価格について皆様のご意見をお聞かせ願えたらと思います。
私は都内の某ショップで、785,000円での購入です。
ただここ価格コムでは、今現在最安744,000円台で売られています。
某ショップ店員さんによると、安い価格で販売しているお店の商品はいつ作られた
ものかもわからないし、ひどい時は保証書に他店の印鑑が押してある場合もある。
との事なのです。私にとっては本当はどうかはわかりません。
なおかつ「粗悪品」と言う言葉は使わなかったものの、話の内容はそれに順ずる
ようにさえ私には感じました。
40,000円強も違う価格なので迷いましたが、以前からお世話になっているお店でも
あるので、あえて店員さんの言う事を信用して私は785,000円で購入した次第です。
皆様は、この価格差にどう感じますか?

書込番号:7729997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/04/27 18:07(1年以上前)

タカアキクンさん、こんにちは。
 
EOS-1Ds Mark IIIのご購入おめでとうございます。

>某ショップ店員さんによると、安い価格で販売しているお店の商品はいつ作られた
>ものかもわからないし

確かに其れもありえるかも知れませんね。

>40,000円強も違う価格なので迷いましたが、以前からお世話になっているお店でも
>あるので、あえて店員さんの言う事を信用して私は785,000円で購入した次第です。
>皆様は、この価格差にどう感じますか?


私は高額商品(カメラ等)は出来るだけ、同じキタムラで購入しています。
安心ですから。
安心料として払っている感覚です。

書込番号:7730067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/27 18:44(1年以上前)

こんばんは。

>ひどい時は保証書に他店の印鑑が押してある場合もある。

それはありますね。^^;
私が10Dを買った店がそうでした。
ここ(価格.com)で最安値の店を探して、その店に直接行って買いました。
保証書を見たら、ラオックスの印鑑が押してありました。(^^;)

おかげで、キャンペーンの品をもらう手続きで四苦八苦したのを憶えています。(-_-;)

そういった意味で、安心料としてはしょうがないのかな?

書込番号:7730206

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/27 19:00(1年以上前)

こんばんは。

>ひどい時は保証書に他店の印鑑が押してある場合もある。
私の10Dも10日前の日付印でした。
それを承知で安く購入したのですが1DsMrakVは10Dの価格とは比べものにならないですね(笑)。
失礼しました!

書込番号:7730254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2008/04/27 19:45(1年以上前)

皆様、早くもお返事を頂きありがとうございました。
価格差に関しては、確かに40,000エンはイタタなんですけどやっぱり
背に腹は変えられず?なんでしょうかね。ま、私もそう思って購入した訳ですけど。
それから他店の印鑑・・・本当にそんな事もあるんですね。
今までそう言った事がなかったもんで、ただただビックリです。
かと言って仮にどんなお店でどんな条件下で購入しようとも、
メーカーであるキヤノンの方では同じように対処してもらえるんでしょうね?
だとしたら、他店の印鑑でもどんな初期ロットの商品でも構わないような気もする?
結局何が言いたいのか、わからなくなってしまいました(笑)
いづれにしても、皆様お返事ありがとうございました。大変参考になりました。
今度は良い作品作りに、専念する事とします。

書込番号:7730416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/28 22:45(1年以上前)

価格.comの最安値表示の店で何度も購入していますが、他店の保証印のあるものは『新古品』と明示されていますし、新品はきちんと新品未開封で、初期不良にも対応してくれます。
価格.comに登録していないお店の方が信用できる、と断言するのは疑問です。

書込番号:7735363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/04/28 22:58(1年以上前)

こんばんわ、白くま100さん。

なるほど、そう言った事もあるのですね?
て言う事は、価格コムに載っていようが載っていまいが、信用出来る
お店は信用出来るしまた逆の場合もしかるしと言う事になるのでしょうかね?
私も今現在所有している5Dは、価格コムの最安値のお店での購入でした。
今も勿論現役で頑張ってくれていますが、何のトラブルもありません。
やはり偏見的な目線で見てはいけないと言う事なのでしょうね。
話変わりまして、今日はおニューのEOS-1Ds Mark IIIで牡丹の撮影を
RAWでして参りました。パソコンで現像してみて感じたのですが、やはり
パソコンのスペックを要求してきますね。
5Dでの現像に対して、どうしても時間がかかります。
このカメラをご購入される方は、パソコンにも予算を残しておく必要があると
感じました。
最後に、スレ主でありながら内容がズレてきてしまい、大変失礼致しました。

書込番号:7735453

ナイスクチコミ!0


ボボ69さん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/29 10:24(1年以上前)

通販や安売りの店は、初期ロットの物が多いと、ベテラン店員に聞いた事が、あります。ですから値段より、その商品を新しく取り寄せてくれる店で、なじみの店員さんをつくる事でしょう。

書込番号:7737263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/04/30 18:49(1年以上前)

昨年末に何とか探し当てて80万越えで買った物です。

現在の最安価格が74万円だと聞いても、何も感じません。
投機目的で買ったわけでもなし、今まで4ヶ月間バリバリ使わせてもらいましたから
損をしたという気は全然無いですね。


あと、1Ds3に限っては安いから初期ロットを掴まされるなんてことは
あり得ないと思います。生産初期は恐ろしいくらいに品不足でしたから、
その頃の商品がまとまって残っているなんて絶対に考えられません。
少なくとも発売後2月位は完全な品薄でした。現在出回っている物は
早くとも2008年2月中旬以降の生産品と見て間違いないと思います。

保証書がある限り、キヤノンは小売店や販売価格の別なく等しく
サポートしてくれます。自分の経験上、対応はとてもいいです。
仮に初期不良が出ても、小売店を通さず直接やりとりして問題ありません。
むしろ直接やった方が迅速だし、人為ミスが減って確実性があがるような
気さえします。(自分は地方在住なので、いつも直接やりとりをしています。)

なので、モノがちゃんと送られてくるという点さえ信頼できるのなら、
ここで最安値の店から買っても何の問題もないのではないでしょうか。

書込番号:7743622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング