『まだまだ、現役です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『まだまだ、現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ、現役です。

2013/04/28 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラを購入して4年半で、この4月からは6Dが加わりました。
しかし、望遠撮影に関しては6Dには主役の座を譲るつもりはありません。
特に飛行機の撮影で滑走路の端からの撮影となると、BORG77EDU(望遠鏡)と
APS-Cとの組み合わせは最強です。
今年もビシバシ撮りますよ!

書込番号:16068619

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:115件

2013/04/28 12:29(1年以上前)

はじめまして。

BORG77EDU(望遠鏡)とAPS-Cとの組み合わせ凄いですね。
欲しくなりました。
私は主にサーキットでの撮影メインでサンニッパ+エクステンダー×2ですが、
これなら下手な望遠レンズじゃ勝てませんって…

クソ重たくて使い勝手の悪いサンニッパなんぞ処分して買おうかな???
カメラに取り付けるまでの費用はどの位か教えて下さいませ。

書込番号:16068724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/04/28 12:31(1年以上前)

ぜひ;6Dにボーグも見てみたいです。

書込番号:16068729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/28 12:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

意外にいける!

案外いける!

そこそこいける!

充分いける!

ジャンルは違いますが…キスデジNも現役で働いています♪

書込番号:16068792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2013/04/28 16:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

突然、頭上に飛行機が、、、

どこへ、、、

うずまき。 トリミング(+)

お誕生日おめでとう

フォーマルハルトさん

こんにちは。私は、X2を入手して日が浅い初心者ですが、X2には日常的に活躍してもらっています。
道ばたでふっと見かけたものとか、職場や家庭でのちょっとしたイベントなんかでパパッと撮るのに使ってます。
高感度はアレですが、それ以外はなかなかよく写ります。初心者的には満足して使っています。
日常の中で撮った普通の写真を貼ってみました。

書込番号:16069446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/28 17:53(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

バカボンバカボンさん。
はじめまして。
BORG77EDUの組み合わせですが、私の場合、アルミ三脚は持ってましたが、天体や野鳥も見たいと
欲張ったため強度不足でグラつきを防止するためにカーボン三脚、また天体観測用にアイピースを
同時に購入したため価格が15万くらいになってしまいましたが、使う人の利用目的で色んな
組み合わせが出来るので飛行機や野鳥を撮影されるだけなら10万円までで基本セットが購入
できると思います。
私の組み合わせでは、三脚に雲台なしで簡易赤道儀を購入してますが、自由雲台みたいなものと
思ってください。
ちなみに、APS-Cカメラ+BORG77EDU+1.4倍テレコンバータで約1000ミリ相当で、77EDUのF値は6です。
的を得た回答にはなってないと思いますが、私が購入したBORG取扱店の価格を貼り付けます。
URL http://www.kyoei-osaka.jp/SHOP/borg-77edIItelelens-6181.html

ロナとロベさん。
近日、関空に行ってX2と6Dで比較撮影したいと思います。
その際、また、こちらに写真をアップします。

松永弾正さん。
綺麗な写真ですね。
2枚目のチューリップは私の好みです。

Sakana Tarouさん。
1枚目の写真、突然現れた飛行機、見事に撮影されてますね。
2名目の廊下の写真いいですね。
FE28mm F1.8をお持ちでなければ、一度手にして見てください。
私の大好きなレンズです。

3枚目の写真はFE28mmF1.8とX2で3年前のクリスマス時季に撮影した写真です。





書込番号:16069619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2013/04/29 13:02(1年以上前)

フォーマルハルトさん
EF28mm F1.8で撮られた写真、ほんわりとしていいですね。欲しくなっちゃいました。
EF85mm F1.8買ったばかりなので もうしばらく我慢して、ほとぼりのさめたころ買おうと思います。

書込番号:16072590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2013/08/18 14:29(1年以上前)

フォーマルハルトさん
お勧めしていただいたEF28mm F1.8 USM 、 さっき注文しちゃいました。楽しみです。主に室内の子供撮りに使おうと思っています。さすがにEF85mm f1.8 USMでは狭い我が家では長過ぎて。。

書込番号:16482656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/12/28 20:32(1年以上前)

別機種

EF28mm F1.8 USMにて撮影

Sakana Tarouさん。
EF28mm F1.8 USMを購入されたんですね。おめでとうございます!
最近は、あまり注目される機会が減りましたが、このレンズの描写が好きな人が
増えて嬉しいです。
購入して4ヶ月ですが、いかがですか?

私は11月に、このレンズを6Dに装着して星景写真を撮ってみました。
写っているのは、多分、星座の位置関係からカルストという星かと思います。


書込番号:17009031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2013/12/29 03:57(1年以上前)

フォーマルハルトさん
EF28mm f1.8 USM 気に入って使っておりますよ。このレンズはKiss X2につけて主に子供の写真を撮っています。
室内ではほとんどこれを使っています。開放ではソフトですが、これは味ですね。
屋外でもよく使いますが、絞るとシャープに写りますね。
最近では一番使用頻度が高いレンズになっています。

星景写真、すばらしいです。星がいっぱい見えて、とてもいい場所のようですね。フルサイズと組み合わせるとこういう使い方もできるんですね。

書込番号:17010252

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2014/10/06 07:18(1年以上前)

> フォーマルハルトさん

EOS Kiss X2 ・・・。 どんなおカメラが、現われようとも・・・。

こんなのとか、
https://www.flickr.com/photos/olly285/6783525229/

こんなのも撮れるから、
https://www.flickr.com/photos/fresnatic/6198149855/

" 腕前 " を発揮して、素敵な撮影を楽しんでください。

書込番号:18019942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング