『ハウジングは???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『ハウジングは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ハウジングは???

2008/01/28 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:4件

販売されるでしょうか???
気の早い話ですがSEA&SEAまたはアンティスまたはジリオンあたりでは
X2の水中ハウジングは検討しているのでしょうか???

ライブビューがついたらKISSをと考えていましたので・・・。

未確認情報でも結構です。情報があれば教えて下さい。

書込番号:7308524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/01/28 22:58(1年以上前)

直接メーカーに問い合わせてみた方が早く確実なような気がしますが・・・・。

カメラの新製品情報のような機密事項ではないように思えますので、
出す予定があれば回答してくれそうな。

書込番号:7308648

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/29 06:02(1年以上前)

ここのサイトは水中写真に関してはあまり投稿がありませんよ。
私もメーカーに問い合わせた方が早いと思います。

書込番号:7309937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。
一部のメーカーに聞いてみました。
検討はしているようですがまだまだ
発売は先みたいですね・・・・・。

暫く待ってみます。

書込番号:7310269

ナイスクチコミ!1


beeyatchさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/29 21:40(1年以上前)

需要の問題で難しいとは思いますが、せめてエントリークラスくらいは
純正で出してくれたらなぁと思っています。
サードパーティ製は高いとわかっていても高い..。

書込番号:7313176

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2008/01/29 22:01(1年以上前)

たぶんDIVが一番早いと思います。

http://www.div.co.jp/index.html

カメラを持ち込めば、およそ3週間で作ってくれます。

値段はボディーのみで、\138,000くらいでしょう。

書込番号:7313347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/30 08:15(1年以上前)

いろいろと参考になる書込みありがとうございます。
オリンパスは410は純正、510はUNで作成中というほぼ純正のラインナップ
が揃っている事を考えるとたしかにCANONもコンデジだけでなく一眼も
ハウジングをラインナップしてほしいな・・・と思います。

DIVさんは検討しようと思います。
3月末のダイビングフェスティバルには各ハウジングメーカーが出展するので
直に情報を聞いてみたいな。と思っております。

書込番号:7315112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング