『画像編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

画像編集

2008/03/08 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 blue-kiwiさん
クチコミ投稿数:26件

他社のカメラのようにカメラ本体での画像編集機能はついていますか?

書込番号:7505178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 23:29(1年以上前)

blue-kiwiさん

どの程度の編集機能か分からないのですが、本体での編集機能はあります。
以下をご参考にしてください。

■マップカメラの紹介ページから
画像を部分的に切り取り、構図を変えたように印刷できるトリミング設定が、EOS Kiss X2では通常のトリミングに加え、0.5°単位で±10°まで撮影画像を回転させることができます。傾いて撮影してしまった画像を水平に戻したいときなどに便利。さらに、コントラストの調整やストロボ撮影時の赤目補正など、印刷効果からメニューを選んで設定すれば、かんたんに写真を補正することができます
http://news.mapcamera.com/contents.php?itemid=3416

■キヤノンの紹介ページ
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/function.html

書込番号:7505247

ナイスクチコミ!3


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/08 23:38(1年以上前)

こんばんは
キヤノンX2の製品情報から抜粋

シーンや目的に合わせて選択するだけで、多彩な写真表現を簡単に実現できるピクチャースタイルを搭載。あらかじめプリセットされたスタイルは6種類。それぞれ「シャープネス/コントラスト/色の濃さ/色あい」のパラメータが最適設定されていて、さらに好みや目的に応じた調整も行えます。キヤノンのホームページからは、標準で設定されている6種類以外のピクチャースタイルがダウンロードでき、「ユーザー設定」に登録することができます。

書込番号:7505315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/09 00:07(1年以上前)

トリミングなどの機能はありますが、RAW現像まで出来ちゃうD60ほどの編集機能は無いと思います。

もっとも液晶のキャリブレーションがとれないのにあまり細かい編集が出来てもなぁとは思います。(^^;)

書込番号:7505521

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/09 07:04(1年以上前)

>カメラ本体での画像編集機能はついていますか?

私はあまり本体で編集をしても意味がないと思います。
編集はパソコン液晶モニターで行うのが一番だと思いますよ。
他社とは違う機能を付けないと売れないからでしょう。

書込番号:7506515

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/09 09:14(1年以上前)

>他社のカメラのようにカメラ本体での画像編集機能はついていますか?

 どのように使うつもりなのでしょうか?
小さな液晶、少ないボタンでは編集しづらいのでは。
レタッチはパソコンで楽しみましょう。

書込番号:7506834

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue-kiwiさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/09 19:16(1年以上前)

セピアとかモノクロに撮影後できたらいいなって思ってました。
みなさん色々とありがとうございました。

書込番号:7509176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング