『エツミの液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『エツミの液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

エツミの液晶保護フィルム

2008/04/03 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:2225件

ケンコーのKissX2用液晶保護フィルム付けてたけど、直ぐ汚れて、しかもその汚れがなかなか取れない。
そこで、エツミの液晶保護フィルムに交換。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=6&id2=62&id3=382
これは良い。明るく見やすく、汚れも直ぐ取れる。お勧め。40D用とか5D用も早く出して欲しい。

書込番号:7626046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件

2008/04/03 22:01(1年以上前)

十割蕎麦さん、こんばんは。
私もフィルムの汚れが取れず困っていました。
参考になりました。 ありがとうございます!

書込番号:7626376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/04/03 22:19(1年以上前)

十割蕎麦さん、こんばんは

私はハクバの液晶保護フィルムを貼り付けています。
こちらも見やすく、汚れも落ちやすいのでおすすめです〜↓
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0102film/309478.html

書込番号:7626492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2008/04/03 22:22(1年以上前)

傷も付きにくいし、液晶保護フィルムでは最高ではないかと思いますね。

書込番号:7626512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/04/03 22:31(1年以上前)

十割蕎麦さん こんばんは。

>40D用とか5D用も早く出して欲しい。
私は40Dユーザーですが、購入当初よりエツミの保護フィルムを使っています…。(^^;)
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=741
ちなみに、5D用はこちらですね〜。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=745

私の個人的な感想では、デジタル一休さんと同様にハクバ製フィルムも厚みがあってキズも目立ちにくいので、おすすめできる一品ですね。(現在所有しているKiss DXと、40Dの前に所有していた30Dではハクバ製フィルムを貼っていました。)
そろそろ40Dもハクバ製に張り替えたいなぁと思いながらも、エツミの保護フィルムでも十分満足できている現状ですので、なかなか購入に至っていない今日この頃であります…。(^^;)

書込番号:7626557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2008/04/03 23:04(1年以上前)

エツミのクリアタイプ、私も40Dと5Dで使ってます。KissX2のものはそれと全然違います。2つ並べると歴然と差が有ります。

書込番号:7626768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/03 23:45(1年以上前)

十割蕎麦 さん こんばんわ。

ファインダーと液晶画面は、常に見る、確認する部分なので、フィルムの性能は、
外せませんね。最近は、いい物が出ていますが、

]2と白馬の王子様の組み合わせは、素敵だと思います♪

書込番号:7627022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/04/04 03:40(1年以上前)

十割蕎麦さん、こんばんわ。

私も同感です。
以前からエツミのフィルムが気に入って使っていたのですが、過日KX2を購入し、その際今までの物と違うと思いつつ購入したのですが良好ですね。
これまでの物と比べて、少し厚みが増したかなというのが第一印象で、その後撮影した際に、例によって鼻の脂が付着・・・、今までの物は拭き取るのが意外と大変だったのですが、ササッと取れるように感じます。
気のせいか擦れにも強くなったように感じています。
私も早く他機種の物も出して欲しいと思っています。

書込番号:7627637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/04 04:29(1年以上前)

十割蕎麦さん おはようございます

私はエツミにしてもケンコー製にしても保護フィルムはすぐにキズになってしまいますので100円ショップの物を自分で切って貼っております。簡単に貼れますし剥がした後の汚れも残らず良いですよ。

書込番号:7627671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/04 22:37(1年以上前)

十割蕎麦さん こんばんわ。

私のKDXにもエツミ製の保護シールを付けました。
購入前のクチコミを参考にした結果ですが、やはり他社より優れていたのですね。
40D用な無いのですか?
40Dを購入したらエツミ製を付けようと思っていたのに...

書込番号:7630458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング