『40Dのサブ機ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『40Dのサブ機ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

40Dのサブ機ですが

2008/10/28 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

どちらが、サブ機か わかりません(笑)

書込番号:8566820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/29 00:39(1年以上前)

マット・チョコさん
こんばんは〜(^o^)

X2いいですね〜
綺麗に撮られてますね

私も40D扱いですがサブ機に買ったα200がメインになり40Dがサブ機にほぼなってます(笑)

明日は久し振りに40Dを持ち出して
明日香のコスモスと高野山の紅葉撮りにいこうかと思います。

書込番号:8567131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/30 21:11(1年以上前)

マット・チョコさん、こんばんは!

息子撮りの妻用にと購入したX2ですが、購入する際あくまで妻用は口実でしたが、実際手に入れると確かに妻用は明らかな口実でした。妻にはG9渡して、私もメイン達をお留守番に、一番稼動率が高いかもです。

今までがずうっとCF機だったので、SD機という事が私的には唯一の気になる部分でしたが、G9を購入した事と特に高速カードを必要としなく安価にSDを購入出来たので、本体の価格から考えてもこのX2、大満足の一品です。

書込番号:8574354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/10/31 01:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

I2で先週魚の写真を娘に撮らすとすこぶる気にいったようで、昨日も「今日は夕日を撮るんだ!」とせがまれ結局40D& EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM のセットを奪い取られ・・恐る恐る使わせてたのですが、I2&EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM よりも気に入ったらしく・・これは今のままでは、やばいと、今日オリンパスのSP-570uzを急遽娘用に購入しました・・(;;)やっぱり小学校2年だともう本物とか、わかるんですね(汗)なんか高くつきました(;;)

書込番号:8575694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/11/14 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸の有馬温泉 裏の地元の滝です

秋ですね・・

紅葉は・・

もう少ししてからです^^

やっぱり どちらが、サブ機なのか わかりません。価格といい性能といい やはり このkiss]2は、お買い得ですね(^^)めちゃ気に入ってます。v(^^)v

書込番号:8641255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング