『キャッシュバックキャンペーン?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン?

2009/03/04 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 usaokunさん
クチコミ投稿数:233件

http://item.rakuten.co.jp/medialab/2240480009119
こんなものを発見しました。

どこまで本当でしょうかね・・・。

書込番号:9188522

ナイスクチコミ!1


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/03/04 01:03(1年以上前)

6月半ば〜にX3の発売予定っぽいので時期的には丁度良いですね。

書込番号:9188683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/04 01:13(1年以上前)

usaokunさん、こんばんは。

同じキタムラグループのキタムラネットショップとか、キヤノンHPには出てないですねぇ。
でも、メディアラボPLUSなのでウソって事もないでしょうし。今の不景気を考えると、販売促進のためにキャッシュバックキャンペーンは大いにありえるし。


ところで、よく知らないんですけど通常キャッシュバックキャンペーンって事前告知するもんなんでしょうか?

・・・もしかして、フライング?

書込番号:9188723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/04 01:53(1年以上前)

ホントぽいですね。

ついにという感じですね。

書込番号:9188875

ナイスクチコミ!0


スレ主 usaokunさん
クチコミ投稿数:233件

2009/03/04 02:19(1年以上前)

フライングな気がします。内容的にはかなり信憑性がありますし。
これで在庫一掃してX3発表でしょうか。

書込番号:9188942

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/04 07:18(1年以上前)

X3 のスペックってもうどこかに出てましたっけ?
50D - { AF全点クロス + AFマイクロ } + { 動画 }
くらいでしょうか。。

書込番号:9189297

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/03/04 08:01(1年以上前)

そんな感じですね。

Canon Rebel XRi / 500D » Photography Bay | Digital Camera Reviews, News and Resources
http://www.photographybay.com/2009/01/18/canon-rebel-xri-500d/

Canon Rumors
http://www.canonrumors.com/?s=500d

書込番号:9189379

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/04 08:30(1年以上前)

なるほど、情報ありがとうございます。

書込番号:9189447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/04 09:45(1年以上前)

ポスターは期日前に配布しても、期日前発表(掲示も)はしないようメーカーに
言われている筈ですが・・・(?)

書込番号:9189687

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2009/03/04 10:10(1年以上前)

ちょっと気になりましたので・・・
>KissX3は6月に発売予定っぽい

初耳ですね、機種名も発売時期もです。キャッシュバック期間を見るに今回は単に
「新年度・ゴールデンウィーク行楽シーズン」
にあわせた期間設定だと思いますけど。去年散々、5Dのキャッシュバック期間から
マークIIの発売時期を邪推して大外れしていたと思うのですが。
あくまでキャッシュバックは「キヤノンMJ」側がやる話だと思うのですが如何でしょうか。

書込番号:9189789

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/03/04 10:28(1年以上前)

キャッシュバックから後継機の発売を予想したのではなく、X3の6月23日発売予定との噂が先にあって今回のキャッシュバックの期間が丁度いいと思っただけです。
深い意味はありません。すみません。

書込番号:9189846

ナイスクチコミ!0


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/04 12:11(1年以上前)

そのキャッシュバックの情報ってまだ掲載されていますか?
見つけられませんでした。

書込番号:9190199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 日々成長期 

2009/03/04 12:17(1年以上前)

今朝までは他のレンズキットにもキャンペーンの表記が
ありましたが、今は消えてますね。

書込番号:9190215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/03/04 13:26(1年以上前)

消えちゃいましたね…f(^_^;
やっぱりフライングだったんでしょうね…
3月6日から1万円CBでしたので、今買うのはもったいないかもしれませんね…

書込番号:9190543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/03/04 15:29(1年以上前)

しかし、この情報かなり信憑性がありますよ。
 毎日「キャッシュバックの予定はありますか?」なんて嫌がらせみたいに2月中旬からCANONに聞いていましたが(笑)返答が、「可能性はあります。」に昨日変わりました。

書込番号:9190990

ナイスクチコミ!0


カコ@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/04 16:32(1年以上前)

こんにちは。この機種の購入を考えているのですが、ネットショップでの安い店舗での購入を考えているのですが、こういう場合にもキャッシュバックは適用されるのでしょうか?
こういうキャンペーンを利用するのが初めてでどこで適用されるのかがわからないのでお教えいただければ幸いです。

書込番号:9191206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/03/04 16:40(1年以上前)

usaokunさん
横レス失礼します♪

カコ@さん
こんにちわ(^-^)
昨年40Dのキャッシュバックキャンペーン時にはネットショップでも大丈夫だという書き込みがたくさんありました。
今回の条件がどうなのかはキヤノンの正式な発表を待つ必要がありますが…
たぶん購入店名と日付、また購入機種が書かれたレシートなどが必要ですから、お買いになられるネットショップに問い合わせられることをオススメします。

書込番号:9191243

ナイスクチコミ!0


natukixさん
クチコミ投稿数:98件

2009/03/04 20:42(1年以上前)

某サイトのコピペです。(今は削除されてる)

「Canon Kiss X2 ありがとうNo.1 ¥10,000キャンペーン!」というバナーが掲載されています。キヤンペーン期間は3月6日(金)〜5月6日(水・祝)となっていて、キャッシュバックの金額は、ボディのみ・レンズキット・ダブルズームキットの種別にかかわらず一律1万円のようです。また、キャッシュバックはKissX2のみで、今のところKissFにはキャンペーンの表示はありません。

書込番号:9192342

ナイスクチコミ!1


ryu2001xさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/05 22:31(1年以上前)

だから ホントだよ

書込番号:9198222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2009/03/06 10:10(1年以上前)

来ましたよ

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx2/cashback/index.html

書込番号:9200036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング