『安いですね〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『安いですね〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

安いですね〜!

2008/01/26 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:230件

初のデジ一であるKDXを私は発売日にヤマダ電機で買いました。
そのときはレンズキット軽く10万を超えてました。

Kiss X2 のレンズキットはお買い得だと思います。
私は現在使っている30Dで買い換える予定はありませんけど。

このレンズキットは、どんな方が購入されるのでしょうか???

それと、KDXも継続で発売は嬉しいです。

書込番号:7296840

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 17:37(1年以上前)

おっ!!
最安値は2位より1万円以上安いんですね〜

書込番号:7296869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/01/26 17:45(1年以上前)

yuki t さん

>おっ!!
 最安値は2位より1万円以上安いんですね〜

そこは気がつきませんでした。
でも、10万きってますね。

買わないけど、明日にでも、近くのキタムラに
値段を聞きに行ってみます!!

書込番号:7296905

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 17:49(1年以上前)

>でも、10万きってますね。
ははは
9万きってますよ〜

書込番号:7296927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件

2008/01/26 18:07(1年以上前)

こんばんは。
レンズキットで9万円弱は安いですね。
でも、EF-Sレンズ(10-22,17-55IS)を手放してしまった。。。σ(^◇^;

書込番号:7297006

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 18:15(1年以上前)

>でも、EF-Sレンズ(10-22,17-55IS)を手放してしまった。。。σ(^◇^;
私なんて
EF-Sレンズ(10-22)とカメラ(30D)も手放してしまった...σ(^◇^;

書込番号:7297045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/26 19:46(1年以上前)

EFS18-55mmISの価格を考えるとこの価格はかなり安く感じますね。

>EF-Sレンズ(10-22)とカメラ(30D)も手放してしまった...σ(^◇^;

EFはもうなにも無いですか?

書込番号:7297430

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 20:23(1年以上前)

>EFはもうなにも無いですか?
ありますよ〜
EF17-40
EF70-200F4IS
EF135F2
272EE
おまけ
580EX
BP-511A

書込番号:7297617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/26 20:38(1年以上前)

>買わないけど、明日にでも、近くのキタムラに値段を聞きに行ってみます!!

ビックが99800円のぽいんと10%ですから、8万9千円ぐらいだと思います。

書込番号:7297689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/26 20:39(1年以上前)

>ありますよ〜

カ…カメラは?(^^;;)

書込番号:7297692

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 20:47(1年以上前)

>カ…カメラは?(^^;;)
D200とK10DとE410と*istDSとGRDとW10とこんなにいっぱい!!
でもEOSは・・・

書込番号:7297737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/26 22:00(1年以上前)

>D200とK10DとE410と*istDSとGRDとW10とこんなにいっぱい!!
>でもEOSは・・・

なるほどEOSも無いですが、ソニーも無いっぽいですね。(^^;)

書込番号:7298136

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/27 00:26(1年以上前)

>なるほどEOSも無いですが、ソニーも無いっぽいですね。(^^;)
ソニーは予定が無いです...
EOSはD200とK10DとVR18-200を出して・・・
な〜んてコトを考えてましたが
先日の発表は私にとって「サプライズ!!」

書込番号:7299101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/01/27 00:40(1年以上前)

ゆきゆき!!さん こんばんは

スレタイ「安いですね〜!」・・・本当に安いです。

発売前からこんなに安かったら発売当日価格はいくらになるのかな?
期待が持てますね。

書込番号:7299183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/01/27 01:16(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
5D欲しいです。
写真いいですね。

くろちゃネコさん 
>EFS18-55mmISの価格を考えるとこの価格はかなり安く感じますね。
確かにそうですね。

じじかめさん
私もその程度かなぁと思ってます。
それと予約が何台くらい入ってるかも聞いてみたいです。

yuki t さん
D200いいですね。欲しいです。
それとF系でF2かF3かFE3のフイルムカメラがほしいですね。

湯〜迷人さん
確かに安いです。
予約殺到で、価格上昇とかなければいいのですけど。

買えないけど欲しいコンデジのリコーGR DIGITAL IIで
6万ちょっとと比較してもホント安いと思います。

 

書込番号:7299397

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/01/27 14:20(1年以上前)

>このレンズキットは、どんな方が購入されるのでしょうか???

初めてデジ一を購入される方が中心でしょう。
でも安くなりましたね。
Kissデジボディに35mmセンサー積んだ製品が発売されるのもそう遠くない気がしてきました。

書込番号:7301466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング