『Joshinで予約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『Joshinで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

Joshinで予約しました

2008/02/23 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 南斗波さん
クチコミ投稿数:4件

何かデジ一大商談会とか言って、京都西院のJoshin京都1番館で特売やってました。
2/25(月)までらしいです。他のJoshinでもやってるかどうかは不明ですが、、。
X2のレンズキットが79840円。ダブルのやつで10万ちょっとでした。
他のレンズとかも安かったと思います。
でも発売まで一ヶ月、、、待ち遠しすぎます。。。

書込番号:7436728

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/23 21:50(1年以上前)

実際手に入るまで一ヶ月…待ち遠しいですね。
それにしても発売前にここまで安価になっちゃうとは…流通が始まったらどれだけ安価になっちゃうんでしょう…

書込番号:7436747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/02/23 21:54(1年以上前)

別機種
別機種

南斗波さん こんばんは

御予約おめでとうございます
意外と安いんですね!
発売後はKDXの価格は更に下がりそうに思えますね

後1か月楽しみにレンズカタログでも眺めていて下さい(笑)

書込番号:7436769

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/23 22:01(1年以上前)

こんばんは
Wズームでもう10万台ですか安すぎですね(^^;)
KDXが45000円くらいに値下がりしそうですね・・キヤノンの裾野を
広げる戦略でしょうか

書込番号:7436805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/23 22:12(1年以上前)

KX2のWズームって魅力的なんですが、10万ちょいならとってもお買い得と感じます。
ちゃんと流通しだすと10万切ってくるんでしょうね。
ちょっと欲しいかも。

書込番号:7436902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/02/23 22:43(1年以上前)

こんばんわ。

>X2のレンズキットが79840円。ダブルのやつで10万ちょっとでした。
発売前なのにずいぶん安いですね?!
既にダブついているとは考えられませんが、CANONの予測を下回ったのでしょうか?
KDXのボディを売って乗り換えたくなりました。

>他のレンズとかも安かったと思います。
私的には、こちらのコメントの方がが気になります。
さすがに京都までは遠いなぁ〜

書込番号:7437144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/02/23 23:41(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

私もネットの方で予約したのですが、
こちらの方がかなり安いですね!
ポイントの条件、納期(発売日に入荷)なんかは、いかがでしたか?
私も条件が良かったらこっちに乗り換えようかな?

書込番号:7437527

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/02/23 23:49(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
発売日まで我慢なのですね。
自分なんか通販でポチってしたら、翌日でも待ち遠しいのに(^_^;)

書込番号:7437581

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 06:21(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

発売日まで後少しとなりました、楽しみですね!
レンズカタログで次に狙うレンズのご検討も面白いと思いますよ。

書込番号:7438575

ナイスクチコミ!0


スレ主 南斗波さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 11:09(1年以上前)

ポイントはなしで、クレジット払いでもOKと言われました。
入荷日は入荷し次第ということでした。3月末に発売予定ですが、遅れるかもしれないとか、何台まわってくるか不明とか言われてました。
実はついでにEF28/F1.8USMも購入したんですが、こちらは入荷日はまったくわからんということでした。月曜あたりメーカーに確認して連絡くれるとのこと。(値段は5万をちょっと切るくらいで。)
ちなみに、レンズは今回めっちゃ悩みました。
40Dは重さの面で持ち歩かなくなりそうなので、X2に即決定しましたが、ダブルズームキットにするか、タムロンあたりのAF18-250mmにするか、短焦点をEF50mmF1.8UにするかEF28にするか、全部買うか(恐)、、、。
基本的に面倒くさがり屋なので、2本持ち歩かないと思うので、タムロンに惹かれたんですが、子供メインで撮ることと、まだ1歳なので、望遠は今はいらんかなと。
ただ、レンズキットはお得だとここに散々書き込まれていたので、いっそのことダブルズームを買って、ちょっと使ってみて、中古で売るかとかも思いましたが、売るのが面倒になりそうで、やめました。
短焦点はEF50mmが安くていいのですが、部屋撮りが中心なので、50mmじゃあ近いということで、EF28かなと。高いのでまずはレンズキットで画角を確かめてから買おうと思ってましたが、特売をやってたので、つい買ってしまった感じです。EF50は安いんで後からでも気軽に買えそうですし、、。
以上、長々と書きましたが、後はデジ一の撮り方とか勉強しつつ待つだけです。(今回デジ一は初めてなので)
p.s.コンデジはPanaですが、プリンタとビデオカメラはCanonです。いつの間にか、Canonの機器がふえてきた。Canon党に入れるかも。

書込番号:7439374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/02/24 11:38(1年以上前)

南斗波さん,
ポイント等の情報ありがとうございます。
ネットで、ポイントを値引きと考えた場合とで比べると
若干安いですね。
レンズは.comより安いですね。
ファインダー倍率も上がって、明るくなるみたいですので
28mmを付けっ放しになるのでは?
でも、レンズが気になりだしたら
あれも、これも欲しくなりますよ。
私も本数は変わりませんが、グレードアップしたくなって
買ってしまいますね。

書込番号:7439486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/02/24 11:52(1年以上前)

ネットより若干ではなくて1万近く安いです。の間違いですね。
お互い3月の末(25日との噂です)が楽しみですね!

書込番号:7439557

ナイスクチコミ!0


スレ主 南斗波さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 12:05(1年以上前)

いくつか訂正。短焦点ではなく単焦点でした(汗)
そして、40DかX2は、よく考えるとかなり悩んでました。
40Dの連射はすごく気持ちよかったので、去年の9月に一度買おうと思ったんですが、店に行ってみて、持ったところ、重くて買う踏ん切りがつかなかったという状態で、KissXがちょうどいいなぁと思ってたんですが、発売後1年以上たっていたので、もうちょっと待とうと、、、。
キングコーンさん、他−>ということで、本当のところは半年待ちでした(笑)

書込番号:7439617

ナイスクチコミ!0


スレ主 南斗波さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 12:23(1年以上前)

>キングコーンさん、他−>ということで、本当のところは半年待ちでした(笑)
ちょっと書き方が失礼でした。以下に訂正します。
キングコーンさん、他の皆様−>ということで、本当のところは半年待ちでした(笑)


書込番号:7439717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/24 20:05(1年以上前)

こんばんは

先週末キャノンプラザ銀座でまたまたKX2を触りまくってきましたが、気持ち良いくらい軽く使いやすいですね。このカメラ連写のコマ数をそれほど必要としない方にはもてこいのカメラできっとそこそこの販売台数を稼げるカメラでしょうね。それにしても発売前からjoshin安いですね。

書込番号:7441700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/26 16:47(1年以上前)

南斗波さん、感謝・感謝です。

>何かデジ一大商談会とか言って、京都西院のJoshin京都1番館で特売やってました。
>2/25(月)までらしいです。他のJoshinでもやってるかどうかは不明ですが、、。
>X2のレンズキットが79840円。ダブルのやつで10万ちょっとでした。

そろそろ通販で予約しようと思っていたのですが、この情報を見て1日過ぎた2/26(火)に
地元のJoshinへ飛んでいきました。その時の店員さんとの会話・・・。

店員「商談会は昨日で終わりました」
小生「そこを何とか…」
店員「では、特別に商談会と同じ値段の、8万4千円にしましょう。」
小生「あれ?他のJoshinさんでは、8万円以下と聞きましたよ。」
・・・店員、少し調べて、
店員「79,840円ですね。それでいいですよ。」

という訳で、あっさり決まりました。
地元で安く予約できたのは情報のお陰です。
感謝です。

書込番号:7450432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/26 17:48(1年以上前)

初めまして。新入生です。私もこの板で「 !?」と、地元のジョーシンに速攻рオました。Wzoomですが、「ポイント無し 103840円 軽いおまけ交渉可能」で予約できました。昨日25日のことです。スレ主様には大感謝です!!ありがとうございました!!
また、エキスパートの皆さんだらけで、様々なことを伝授して頂きたく思います。よろしくお願いします!!

書込番号:7450679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/02/27 14:02(1年以上前)

南斗波さんの情報+α700の掲示板から、アクセサリーも
15%引きという事が分かったので
今日、地元のジョーシンで、再予約しました。
(ネットのジョーシンで予約していました)
結局、Wズーム103,840円バッテリーグリップ12,920円
バッテリー4,845円スピードライト580EXU42,840円
しめて164,445円でした。
レンズも15%引きです。
基本的にネットの値段と同じようなので
ここから、15%引けば目安になります。

他店は分かりませんが、3月15,16日に
再度、大商談会が、開かれるそうで、
その時に決済するので、27日の今日でも
かまわないとの事で、安く予約できました。
お近くにジョウシンのある方で
購入予定の方は、交渉する価値ありですよ!

書込番号:7454791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/28 22:29(1年以上前)

ぬっぉぉっぉぉ!!!!レンズキットがぁ

もっと早く知っていれば、清水から飛び込んだかも知れないw

>他店は分かりませんが、3月15,16日に>再度、大商談会が、開かれるそうで、

これを期待することにしよう。でもって「他店対抗」を謳っているお店に商談を持ちかけようw

書込番号:7461674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/09 02:38(1年以上前)

キングコーンさん

>他店は分かりませんが、3月15,16日に再度、大商談会が、開かれるそうで

参考までに・・・
3/15〜16に大商談会が再度あるとお聞きになったお店はどこでしょうか?
2月のチャンスを逃してしまったので、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:7506215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/03/10 11:05(1年以上前)

滋賀堅田店です。別の店ですが、先週末に滋賀守山店で、大決算セールを
行っていて2割引で予約していました。
今ならどこの店でもやっていると思うので
もし、お時間があれば平日でもチャレンジして
見る価値ありですよ。
だめでも、商談会と大決算セールの件を
持ち出して聞いてみると、私のように
決済を店の都合に合わし予約をしてくれるかもです。
ただ、大決算セールでも40Dの17-85ISキットの場合は
19万8千5百円からの2割引なんで15万8千5百円になって
他店より高い場合があるので、市場調査をされてから
慌てずに、購入された方が良いですね。
参考に17-55mmf2.8の見積もりしてもらいましたが
10万5千円でキタムラの方が安かったです。
KX2の場合は安いですよ〜〜

書込番号:7512431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/11 02:44(1年以上前)

情報&アドバイスありがとうございます!

堅田ですか〜。行けないことはないんですが、交通費もかかるので、まずは地元のジョーシンから当たってみたいと思います。他店の方がポイント還元率が高い場合もあるので、じっくり考えないといけないですね。

書込番号:7516449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング