『最適なSDカードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『最適なSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

最適なSDカードは?

2008/03/30 08:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 ken135963さん
クチコミ投稿数:5件

Ken135963と申します。
先日、Kiss X2レンズキットを購入しました。
デジイチ初心者です。

とりあえずの記録用として2,000円でおつりがくるような安いSDカード(2GB)を購入し、なんとか使えているのですが、この先海外旅行に持って行ったりするのに、壊れたりしないか心配です。

初心者が扱いやすく安心して使えるおすすめのメーカーや型番がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7606377

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/30 09:10(1年以上前)

安心なSDカードはサンディスクだと思います。
私はトランセンドとオークションで落札したSDカードを使用していますがよほどの粗悪品でなければ何処のメーカーでも大丈夫だと思います。

書込番号:7606544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/30 09:11(1年以上前)

ken135963さん おはようございます。

記憶媒体はお好きなメーカーで宜しいと考えますが、2GBでは足りないかも?
私はKDX購入時に持っていた1GBで始めたもののRAW撮影と始めたらあっという間に一杯になり4GBを購入しました。
今では8GBくらいが必要かな?と思っている次第です。

書込番号:7606546

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken135963さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 09:32(1年以上前)

titan2916さん、ベジタンVさん、コメントありがとうございます。

2枚目を購入する際の参考にさせていただきます。

国産メーカーでなくとも大丈夫そうですね。
また、慣れてきたら容量も2GBでは物足りなくなるかも知れないので、容量アップも検討したいと思います。

またいろいろ教えてください!
ありがとうございました。

書込番号:7606628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/04/01 08:39(1年以上前)

連写とかしないのであれば、トランセンドで良いと思います。

私はトランセンドをよく使ってますが、
壊れたことはないですよ。

お金が許せば、サンとかパナでしょうけど。

書込番号:7616108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/01 09:03(1年以上前)

トランセンドでもいいと思います。私は何かの為に4G、8G大容量は避け2Gなどを2、3枚に分てます。

書込番号:7616159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/04/01 11:06(1年以上前)

追記です。

グリーンハウスやトランセンドのSDHCのClass6の4GBなら、
オークションで、1680円ですよ。

ヤフオクのエスメディアって所を利用しましたが、
安いし対応良かったです。

書込番号:7616441

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken135963さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/01 22:03(1年以上前)

いのうたさん、クール・ガイさん、情報ありがとうございます!

トランセンドも良さそうですね。

店頭だけでなくネットオークションを利用すれば、安く済みそうですね。

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:7618489

ナイスクチコミ!0


nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件 neko 

2008/04/02 12:36(1年以上前)

グリーンハウス4GBも問題なく使えております。
トラセンドと同じ速度で、より安価な設定(2000円程度)ですので、
コストパフォーマンスが光ります。

基本的にSDカードは、PC側の初期化、カメラ側の初期化をやってあげれば、問題ありません。
初期不良については、トラセンドは永久保障がありますので、壊れたら無料で交換できます。
グリーンハウスは3年間ですね。

どのメーカーでも初期不良というのはありますし、
それを超えたら、そうそう壊れるものではないですので、安心してください^^

グリーンハウスは安価ですので、騙されたと思って購入してみてください(笑

書込番号:7620672

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken135963さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/02 21:21(1年以上前)

nekoX2さん、貴重な情報をありがとうございます!

不勉強なので「グリーンハウス」は知らないメーカーでした。

こんど騙されたと思って調べてみます。(笑)

ありがとうございました。

書込番号:7622288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング