『ヤフーオークションにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『ヤフーオークションにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフーオークションにて

2008/04/01 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

今ヤフーオークション見ていましたが、レンズキットのレンズのみ外して売っているケースが多いのです。

レンズ単体で買うより安いのでしょうか?本体の保証書は有効なのでしょうか?

ボディ単体で買うよりはるかに安い金額で取引されているようです。
ボディの性能は大した事ないのかな?

書込番号:7618716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/01 22:49(1年以上前)

レンズキットは一般的に、ボディ+当該レンズ単品で別々に買うよりはかなり安いです。

yodobashi.comなどで調べられればすぐにわかるはずです。
PCがなくてインターネット検索できなくても、店頭で見れば一目瞭然です。
メーカー、機種にもよりますが、ボディとレンズは夫々に保証書が入っていると思います。
(単品の箱に入れて、それを一つの箱に入れている物もあります。)

KissDX2は見たことありませんので、正確なことはご存知な方のレスを待ってください。

書込番号:7618770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/01 23:01(1年以上前)

そうなんですよ。
レンズキットになるとボディとレンズをそれぞれ単体で買うよりとても安く買えます。
どうかすると売るより安く買えたりしますから、欲しいのはボディやレンズだけなのにレンズキットを買ってボディやレンズを単体で売るということが起きたりする訳です。

書込番号:7618852

ナイスクチコミ!1


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2008/04/01 23:07(1年以上前)

今価格最安値を調べていたら、レンズは単体より13000円以上安く買えるのですね!

単体の半額以下なんですね!

保証書が別々になっていたら、こういう買い方もありなんですね!

他の方のレスを待ちます。

書込番号:7618888

ナイスクチコミ!0


nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件 neko 

2008/04/02 01:14(1年以上前)

保証書は、KX2本体・18-55IS・55-250IS、それぞれ別々になっております。

KX2本体は購入時にライオンの箱がついております。
18-55ISは箱ではなく、ビニールで包まれた上で、プチプチの緩衝材で梱包されております。
(保証書も一緒に入ってます)
55-250ISは専用の箱で梱包され、ビニールで包まれ、プチプチの緩衝材で梱包されております。
(保証書も一緒に入ってます)
専用の箱といっても、真白な厚手のダンボールですので、高級感とかはありません。

メーカー保障は購入した日から、どれも1年ですので、
オークションで買われるさいは、保障期限がどれくらいあるのかを確認された方がイイかと思います。
といっても、まだ発売から日が浅いので・・・それほど気にされるコトもないですけど^^;

書込番号:7619538

ナイスクチコミ!0


atorasさん
クチコミ投稿数:51件

2008/04/02 12:35(1年以上前)

ヤフーのオークションは私も売り買いをしてますが注意するのは実物の写真がない出品は気をつけることです。(手元にない場合があります)他にもいろいろ注意することがありますが最終的にはあなたの判断になります。

書込番号:7620667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/02 22:21(1年以上前)

>(手元にない場合があります)

現在のヤフーオークションでは、現物なしに出品することはガイドライン違反のはずですが?
(一時期横行したチャリンカー対策で。)
いまだにそのような説明書きしている出品があるんでしょうか?
私は見かけませんが。

書込番号:7622640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング