『ISキットレンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『ISキットレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ISキットレンズについて

2008/04/13 01:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 緑豆さん
クチコミ投稿数:3件

一デジ購入を第一子誕生により無謀にも真剣に考えている超初心者です。
現在、海外単身赴任中の為、最終的に初一デジと決めたKX2を赴任中の国で買うべきか、お盆まで待って日本にて購入すべきか迷っています。海外にて購入する場合どの様な問題点があるのでしょうか?又、kiss xのキットレンズはレンズのみ'Made in Taiwan'となっていましたがKX2のISレンズはどの国で購入しても日本製なのでしょうか?ご存知の方、是非教えてください。お願いします。

書込番号:7666257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/04/13 01:17(1年以上前)

値段とか保証とかはどこの国に赴任されていらっしゃるかにもよりますが、いずれ帰国されるのなら日本で買った方が良いでしょうね。私なら日本の同僚か肉親にDHLかなんかで書類・サンプルと一緒に送ってもらいますけどね。もしくは持ってきて貰うとか(笑)。キットレンズはどこで買っても台湾製です。

*海外ではEOS X2じゃなくて、Rebel XSiか450Dという名前で販売されてますけどね(並行輸入は除く)。

書込番号:7666296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/13 02:08(1年以上前)

>Rebel XSiか450Dという名前で販売されてますけどね

こっちの方が「kiss」より格好いいと思っているのは私だけでは無いはず。。。(笑)

私は450Dを選びたいわ♪

書込番号:7666484

ナイスクチコミ!1


スレ主 緑豆さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 02:43(1年以上前)

カルロスゴンさん、マリンスノウさん、返信、本当に有難うございます。現在赴任中の国の販売店曰く、'ISレンズは全て日本製です'との回答でした。しかしその正否はわかりません...ただ日本のメーカー製品を日本で買うに越した事はありませんよね。又、国外での販売名、XSIとか450Dも確かにかっこいい!(少し遠くでカメラを構えていてもラベルが見えちゃいます)です。基本的に価格的にはそれほどの差はありません。お二方の意見が本当に的を得ていたが故に、さらに迷ってしまいます。

書込番号:7666580

ナイスクチコミ!0


pingutkさん
クチコミ投稿数:33件

2008/04/13 05:49(1年以上前)

緑豆さん 
第一子誕生の誕生おめでとうございます。
2週間前にX2のレンズキットを購入しましたが私のレンズは日本製でした。
保証書は、18-55ISレンズは国際保証書が添付、本体の方は日本国内限定の
保証書です。
初期不良等あると困るので、主に使われる国で買われるのが良いのでは
と思います。

書込番号:7666784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/13 11:02(1年以上前)

アフターは国によって違うから難しい所ですね。
でもKissの場合海外だとKissでないというのはちょっと魅力的ですね。(まぁ私はKissでも構わないけど…)
それとアメリカだと銀ボディがあると聞いた事がありますが、他の国ではどうなんでしょうか。

それとお盆まで被写体が待ってくれるのかというのが一番の問題だと思います。

書込番号:7667558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/04/13 13:06(1年以上前)

 保証の受入れのこともあり、居住されている国でお買いになるが良いように思います。

 また製造国に関して、どこのメーカーでも最近は全く気になさる必要が無いように思います。


書込番号:7668008

ナイスクチコミ!1


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/13 21:28(1年以上前)

香港在住です。
メーカーの保証書とお店の領収書、そしてシリアルナンバーが書かれてあることを確かめましょう。
一週間以内なら初期故障で交換してもらえるので、ピントや画面の傾きなどを確かめましょう。
日本のような親切な対応は期待できませんので、メーカーのサービスに頼ることになりますが、そのサービス自体がキャノンではなくいくつかのメーカーを一緒に受け付けている代理である場合、看板を背負ってないので無料修理をできるだけ断ろうとする場合があります。
もし故障を発見したなら、故障を証明できるものをできるかぎり残しておきましょう。

というわけで、日本で買ったら修理が困りますよ。
デジタル製品は故障に見舞われる率が高いので、アフターサービスをしっかり確保しましょう。

書込番号:7669986

ナイスクチコミ!1


スレ主 緑豆さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 22:27(1年以上前)

pingutkさん、くろちゃネコさん、エル・バリオさん、jackiejさん早速ご返信ありがとうございます。pingutkさんやエル・バリオさんのおっしゃる通り、何かあったときにすぐ対応してもらえる様、現在住まいしている国にて対応可能な保証書の有るものを購入しようと思います。それと何よりくろちゃネコさんのご指摘通り、もうすぐ日本からこちらに来る被写体の成長を早く新しいカメラで記録したいという気持ちが強くなってきております。又、jackiejさんのアドバイス非常に参考になりました。有難うございます。明日、こちらのキャノンに問い合わせてみてレンズが本当に日本製なのであれば(ボディーはちゃんと'made in japan' と書いてありましたので間違いなさそうです)jackiejさんに教えていただいた事項を確認した上で購入しようと思います。ちなみにこちらでの名前は450Dです。ボディーにはkissの様に赤字ではなく白で書いてありました。価格は探し回った一番安い店にて日本円で約¥88,000との事でした。もう少し価格差があるかなと思っていたので逆に心配になってしまった訳です。

書込番号:7670361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング