『EOS Kiss X2 レンズキットの購入を考えているのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『EOS Kiss X2 レンズキットの購入を考えているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:2件

価格.comだともの凄く安く買えるので、価格.comで買おうと思っていますが、そこで質問なんですが、

1、店頭とネットでの購入では、メリット・デメリットは何がありますか?

2、ずっと買うか迷っている内にどんどん価格.comで値段が下がっているのですが、大体いくらまで下がっていくのでしょう。。。???買い時が見えません・・・

すごくくだらない質問ですが、どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:7849192

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/24 17:30(1年以上前)

>店頭とネットでの購入では、メリット・デメリットは何がありますか?

店頭でのメリットはやはりアフターケアでしょう。
ネット通販だと初期不良でもメーカー対応になるような店もあります。
ネット通販のメリットは店頭に較べて安価に購入出来るコトですね。

私は多少高価でも店頭で購入します。
初期不良で交換になるような機種がメーカーに送って修理…なんてコトなると無駄に時間がかかったりしますからね。

>買い時が見えません・・・

価格を気にしていたらいつまで経っても買えませんよ。
欲しい時が買い時です。
ご自分で目標価格を設定して…その価格に近いようなら思い切って購入しちゃいましょう。
購入したら価格情報を見ないようにした方が幸せになれます。

書込番号:7849231

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/24 18:39(1年以上前)

こんばんは。
私は1DMarkV、40Dはネットで購入しました。
私の家から新宿キヤノンCSが近いのもネット通販の理由のひとつです。
お住まいの近くにキヤノンCSがなければお店での購入の方が良いと思いますよ。

書込番号:7849484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/24 19:52(1年以上前)

私も近くにサービスセンターが無ければ、カメラ専門店で購入するほうがいいと思います。
キタムラなら、ある程度ネットに近い価格までなるように感じます。
買い時は誰にも判らないと思いますので、いくらになったら購入するか自分で決めておく
ほうがいいと思います。

書込番号:7849764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/24 22:42(1年以上前)

カメラに関して知識があってトラブルがあっても対処出来るならネットでも問題ないと思います。
待てば待つほど安くなりますが、安くなっている間にも写真は撮れないので早目に買って写真をたくさん撮るというのも悪くない選択だと思います。
レンタル料だと思うと価格のダウン幅は小さいです。

書込番号:7850648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2008/05/25 18:23(1年以上前)

1 店頭でのメリット
→ 購入する商品現物を確認することが出来る。
  在庫があれば、お店の帰り道から使える。
  交渉等により、価格コムの最安値より安く買えることがある。

2 買い時
→ 撮りたい時が買い時。
  仮に、一年後に半額で買えるとしても、2度とないこれからの一年間を撮ることはできない。

書込番号:7854290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/26 04:32(1年以上前)

カメラは電子機器ですのでトラブルは多少付きものです。その際ご相談できるお店が近くに有れば心強いはず。そんな訳で近くのお店で購入された方が後々安心かもしれません。

書込番号:7856661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング