『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合でしょうか?

2008/03/25 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 BISCUITSさん
クチコミ投稿数:25件

室内で写真を撮っている時に、18-55のズームリングを手で動かすと、音がします。
その音は購入当初にはなかった、何か挟み込んでいるようなシャリッっていう
ような音です。主に室内で撮っていたので砂等が入る事も考えられず、原因が
何か分かりません。カメラ本体から外してみても同じです。AFはちゃんと動いている
ようです。シャリっていう音は24から18に動かした時のほうがします。
55-250のほうは音はしません。
この症状は、特に問題ないのでしょうか?ちょっと心配です。

書込番号:7583375

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/25 00:19(1年以上前)

 心配だったら、点検に出しましょう。

書込番号:7583386

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/25 00:20(1年以上前)

不安であればSCに持ち込むなりして一度見てもらった方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:7583391

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/25 05:42(1年以上前)

ズームリング内で何かがかんでいるようですね。
キヤノンSCで見ていただくか販売店に持ち込んだ方が良いですね。

書込番号:7583958

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/25 08:33(1年以上前)

心配でしょうね。
購入直後なら、販売店に持ち込んで店員さんに説明してみたら如何でしょうか。
展示品と比べれば違いが判るかもしれません。
初期不良で交換と言うことになるかも知れませんね。

書込番号:7584233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/25 09:23(1年以上前)

ズーミングに多段カムを使用しているので、引っかかりのような音がする事が有りますよ。

書込番号:7584342

ナイスクチコミ!1


スレ主 BISCUITSさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/25 13:10(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます!

販売店に持ち込む前に相談させて頂いたのは、
デジイチが初めてなので、こういった症状はよくありがちな
結構“普通”な事であれば気にする必要ないのかなって思ったのです。
小生で明らかに異常とわかれば良かったのですが。。。

販売店に持ち込んだ場合、初期不良でレンズの交換をしてもらえば一番良いのですが、
修理となるとだいたいどの位(目安)の期間で手元に戻ってくるのでしょうか?

lay_2061さん
⇒さん
そうですよね、販売店に相談してみます。

titan2916さん
何かがかんでて、ゴミ?のようなものがポロって落ちて
直ればいいですけどね〜。でも心あたりがないんです。

毛糸屋さん
そうしてみます。初期不良で交換してもらえるといいんですけどね〜。
まだ購入して3日ですからね。

十割蕎麦さん
最初はメカ的な音かなと思ったのですが、何かすれるような音なんですよ。

書込番号:7584937

ナイスクチコミ!0


スレ主 BISCUITSさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/26 00:25(1年以上前)

本日購入店に持ち込み、店員さんに見てもらい、
デモ機と比べた所全く同じ音がデモ機でも確認されました。
X2のレンズの仕様との事です。(Xはレンズのタイプが違う為音がしないようです)
店員さんに見てもらい安心しました。
回答下さったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:7587817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/03/26 00:34(1年以上前)

BISCUITSさん

良かったですね!写真をたくさーん撮っていきましょう。

書込番号:7587864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング