『付属 CD-ROM について』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『付属 CD-ROM について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

付属 CD-ROM について

2008/03/25 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

みなさま、こんにちは♪
ここで色々と勉強させて頂き、先週ヤマダ電機さんにて108800円ポイント1パーセントで購入する事が出来ました。
ありがとうございました♪

ドキドキしながら子供の野球試合の写真を撮りました。
いざパソコンに取り込もうとした所、「カメラが検出できません」との表示。
付属のCD-ROMガイドには4点のソフトウェアが収録されていると記してあるのですが
インストールする画面には3点のみ表示され、かんじんの
「カメラとパソコンの通信用ソフトウェア」という「EOS Utility」の項目がありません。
それと同様で「Picture Style Editor」の項目もありません。
何かインストールの仕方に問題があったのでしょうか?
どうかご教授下さい・・・よろしくお願い致します。

書込番号:7583418

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/25 00:33(1年以上前)

 画像は、カードリーダー経由で取り込んではどうでしょうか。

書込番号:7583447

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/25 00:43(1年以上前)

私もカードリーダーで取り込んだ方がよろしいかと思います。
一番単純で簡単な方法ですよ。

書込番号:7583509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/25 00:51(1年以上前)

金銀砂子さん、こんばんは

画像は、カードリーダー経由で取り込むのが手っ取り早いと思います。

再度ご確認いただきたいのが、付属のCD-ROMからインストールする際、
・カメラとパソコンは接続せずにされましたか?
・「おまかせインストール」を選択されましたか?
※私の場合は「おまかせインストール」で全てインストールできました。

もう一度カメラとパソコンは接続せずに、付属のCD-ROMから
「選んでインストール」で「EOS Utility」と「Picture Style Editor」を
インストールされたらいかがでしょうか?

書込番号:7583549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 01:14(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます♪

lay2061さん、⇒さん
カードリーダー・・・は持っていません(^^;)
一番便利なのですか? 購入検討してみます♪

無限POWERさん
カメラとパソコンは接続せずに「おまかせインストール」にてインストールしたのですが
ダメなんです・・・
「選んで」を選ぼうにも項目自体がないのです。
無限POWERさんの「選んで」には「EOS Utility」と「Picture Style Editor」の
項目がありますか?
再度の質問ですみません・・・

書込番号:7583642

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/03/25 01:31(1年以上前)

カメラが検出できないのはドライバが正常にインストールされてないからです。

キヤノン:サポート|ソフトウエアダウンロード
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/driver.html

書込番号:7583703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/25 01:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

「選んで」を選択すると

「おまかせ」を選択すると

金銀砂子さん

そうですね。お持ちのパソコンはWindowsXPですよね?
では、お手数ですが、一度全てアンインストールされてから再度
インストールされてみていただけますか?

「選んで」を選択した場合、「おまかせ」を選択した場合
それぞれの画像のようになると思います。それぞれの項目は表示されませんか?

カードリーダーを選ぶ場合ですが、お手持ちのSDカードがSDHCのタイプの場合、
SDHC対応のものを選ぶようにしてください。古いものですと対応していない場合が
あります。

書込番号:7583706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 02:19(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

G55Lさん
X2 はないようなのですが・・・(^^;)

無限POWERさん
あー全然違います〜
私のは3項目しかありません。
上から 1 4 5 行目の分だけです・・・
なぜでしょう?
購入したヤマダでも対応してもらえるでしょうか?

書込番号:7583808

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/03/25 02:41(1年以上前)

無かったですね。すみません・・・。

カメラをUSBケーブルで繋いだ状態でインストールCD-ROMを入れてデバイスマネージャーの(?)になってる所かカメラを右クリックしてドライバの更新をすれば良いんですけど・・・わからないですよね・・・。

書込番号:7583835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/25 05:39(1年以上前)

よくわかんないけどインストールがうまく行っていないようですね。

パソコンに詳しい人に現場で見てもらうのが一番速く解決するのですが…。
CDがちゃんとしたものが入っていたとすればあとはセッティングだけの問題だと思うので、ヤマダにこのCDで間違いないか聞くってのはありかもしれませんね。

書込番号:7583954

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/25 06:14(1年以上前)

おはようございます。
キヤノンソフトを全てアンインストールして再度インストールしてみてはどうでしょう。

書込番号:7584001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/25 08:58(1年以上前)

金銀砂子さん、おはようございます。

>キヤノンソフトを全てアンインストールして再度インストールしてみてはどうでしょう。

私も同様に思います。

書込番号:7584280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 10:05(1年以上前)

みなさま、おはようございます♪
返信ありがとうございます。

G55Lさん
くろちゃネコさん
titan2916さん
無限POWERさん

素人の質問に親身にお答え下さり本当にありがとうございます♪
>パソコンに詳しい人
ヤマダ電機が開店するまで待てなかったのでキャノンの相談窓口に電話してみました。
すると、無限POWERさんにも聞かれたのですがパソコンの種類を聞かれました。
WindowsXPなのですがサービスパックは何ですかと再度、聞かれました。
私のは 1 で、対応は 2 からとの事でした。
パソコン会社の方でサービスパック2の対応をしてくれるはずだと言う事なので
これから問い合わせをしたいと思います。
なんとかなりそうです♪
ありがとうございました(^^)

書込番号:7584441

ナイスクチコミ!0


Only eyeさん
クチコミ投稿数:36件

2008/03/25 13:47(1年以上前)

SP2へは自動更新でもできますが、ネット回線はどのくらいのスピードでしょうか。

OSの自動更新
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/

Windows XP SP2 をインストールする方法
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;884514

ご自身のPCの理解力や、ネット回線に合わせてご検討下さい。

書込番号:7585028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 デジ一眼LIFE 

2008/03/25 19:09(1年以上前)

XPパソコンを複数台持っているので、KissDX用のCD-ROMですが試してみました。バージョンがSP2(Windows XP SP2)で無いものは、金銀砂子さんと同じようにインストール課目ですら出なかったし、Windows XP SP2でもPicture Style Editorのインストール課目出ないモノ有りました。
僕の場合の解決方法は、キャノンサイト内のソフトウエアダウンロードでUPデェートファイルをダウンロードしインストールしました。
ココです
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/index.html


書込番号:7585957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング