『Wズームゲットしました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『Wズームゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Wズームゲットしました。

2008/03/29 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 springmanさん
クチコミ投稿数:49件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

4/1入荷予定だったのですが、
急に出張が入り取りにいけなくなってしまったことを伝えに行くと、
なんと!届いているではないですか!! 
ちょうど今日入荷したみたいです。
現金特価の約束でしたが、急きょのことなのでカードOKにしてもらい購入しました。

なので買おうと思っている人は今日除けば在庫のある店いっぱいあると思います。
私の近所の小さい店ではWズームだけで4台くらい入ってましたので、結構色々な店に入荷しているのではと思います。

今は充電待ちで ポイントで買ったクリーナーやブロアーを使って、中古で買ったEF50mm 1.8Uを手入れしてました。

ただ、アマゾンで注文したプロテクターが明日以降届く予定なので、とりあえず、買った中古レンズのみで練習し、出張から帰ってきたら色々練習します。

そのときはご指導よろしくおねがいします。

あ、あと液晶フィルムはやっぱ付けた方がよいですか?
買ったカメラ屋に無かったんでとりあえず買わずに帰ってきました。

書込番号:7602475

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/29 13:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Wズームキットは人気商品のようで、在庫が無いところも多いようですので、GET出来て良かったですね。
液晶保護フィルムは、お好みで。私は貼っています。
KX2用にカットされたものもありますし、
100円均一で液晶テレビ用のを買って自分でカットして貼る方も見えます。

書込番号:7602641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/29 13:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

在庫があって良かったですね。
いっぱい撮影して可愛がってあげてください。

>あ、あと液晶フィルムはやっぱ付けた方がよいですか?
付けた方が良いと思いますよ。
傷ついたら張り替えられますし。

書込番号:7602697

ナイスクチコミ!1


スレ主 springmanさん
クチコミ投稿数:49件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/03/29 14:42(1年以上前)

毛糸屋様 ベジタンV様

液晶保護買いに行ったのですが、周辺のお店は売ってませんでした。

切るのは失敗率高い私なので 専用シートを早い段階で探して買います!!

書込番号:7602844

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/29 15:04(1年以上前)

おめでとうございます♪

予定より早く届くと嬉しい限りですね。
プロテクトフィルタが無くても撮影は出来ますので…せっかくですからWズームでの撮影も楽しんではいかがでしょうか。

液晶保護フイルムはあった方がイイでしょうね。
私はフィルタもフィルムも付けない派なのですが…

書込番号:7602912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2008/03/29 16:13(1年以上前)

springmanさん 思いがけなくGetできて良かったですね!
楽しみに待っているのだから 連絡してまらいたかったですよね?
もう充電も終わりEF50で撮影にお出かけでしょうか?
X2が初デジイチの私はレンズをトッカエヒッカエ喜んでいましたが・・・。
せっかく手にしたのですから出張前に試しても なんてよけいなお世話ですが。

液晶フィルムは3インチ用でも微妙にサイズが小さかったりしますので
ちゃんと確認して購入したほうがいいと思います。

   

書込番号:7603103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/29 16:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

予定より3日も早くゲットできカードのポイントも貯まりましたね。

背面の液晶はすぐに傷になりますよ。できれば傷物になる前にフィルムを貼った方が安心ですよ。

書込番号:7603113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2008/03/29 16:34(1年以上前)

ごめんなさい。 またおじゃまします。
>連絡してまらいたかったですよね?× →連絡してもらいたかったですよね?
まら痛かったら大変ですよね? ほんとに失礼しました。

書込番号:7603189

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/29 18:10(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

私の住んでいるカメラ店では品薄状態ですよ。
予定より3日も早く手にできてラッキーでしたね。
KX2で沢山撮影してください。

書込番号:7603536

ナイスクチコミ!1


スレ主 springmanさん
クチコミ投稿数:49件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/03/30 00:40(1年以上前)

>⇒様
と、思って箱から出したのですが、やはり万が一なんか起こったとき一生の
後悔が付きまとうので我慢しました。

>First Kiss様
オープン1時間後ぐらいだったので。グッドタイミングでした♪

充電して撮影だと行きこんだのですが、液晶傷つくのにビビリ行けませんでした。
周辺のコジマやヤマダなどの電気屋に行ったのですがどこもショボク、ありませんでした。近くのカメラ屋も今日入るかもということで連絡待ちしてたのですが、結局今日は手に入りませんでした。
明日から出張で都心部へ行くので、ついでに探したいと思います。

>湯〜迷人様
私も同じように考えました。なので今日は上記の通り撮影できませんでした。
たった数日のために後悔はしたくありませんので。
出張の移動時間などに説明書を熟読し、帰ってきたらバシバシやります。
そのときはまたよろしくお願いします。

>titan2916様
そうなんですか。ボディーのレスなどでアマゾンとかの配送もあったようですし、今週末は結構出回ったのではないかと思ってました。
やはり地域によって色々差はありますよね。(うちは田舎なのにナゼ?)

書込番号:7605569

ナイスクチコミ!0


Curljpさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 02:07(1年以上前)

自分もWズームキット買いました。

液晶フィルムは付てます。

X2専用が店に無かったんでとりあえず ハクバ COOLPIX S50/S51c用が結構サイズが
近いので買ってきました。

専用のフィルムが手に入るまでの間に合わせとしては、十分過ぎる位の感じです。

当分はこのままS50/S51c用の流用で行きます。

書込番号:7605923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング