『価格情報入れときます』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『価格情報入れときます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報入れときます

2008/04/04 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:194件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ラスカルの森 

ダブルズームキット支払額¥105000で以下の商品をサービス
プロテクターフイルター58mmX2=¥5600
SDHC 4G          =¥6000
リモートシャッター     =¥2500 
上記合計¥14100分サービス
購入決定後に3年間延長保証に加入¥5250のところ¥5000に値引きしていただきました。
総支払額¥110000
これから価格自体下がると思いますが現状満足してます。購入検討中の皆さん是非ともこの機種を購入して下さい。きっと満足していただけると思います、キャノンのユーザーに対するサポート体制が自分は購入する決めてとなりました、一度キャノンデジタルハウスに足を運ぶことをお勧めいたしますキャノンファンになれると思います。(きれいなおねいさんにもいろんな質問できますよっ)他社のどの機種みてもそんなに変わらないとも思います後はメーカーイメージと、どれだけユーザーを喜ばせてくれるかだと思います。御健闘祈ります!

書込番号:7630065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/04 21:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

かなりお得な買い物ですね。
ちなみにお店は何処ですか?
教えて頂けるとご近所の方にはとても参考になると思います。

デジタルハウス楽しい所ですね。
私前は良く行っていたのですが、ここ半年出張が無くて行けてない…。

書込番号:7630116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/04 21:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

おまけの凄さもビックリですが、本体価格も驚愕ですね。
後は、お手入れグッズとドライBOXが必要なくらいでしょうか...
たくさん撮影して可愛がってあげてください。

書込番号:7630127

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/04 21:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

やりますねWズームでその価格もお安いですが
そこから更に往きましたか・・

ラスカルフレンドさんの攻略法は(^^;
宜しければ

書込番号:7630233

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/04 23:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

かなりお買い得だと思いますよ。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7630617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ラスカルの森 

2008/04/05 00:55(1年以上前)

購入店は大阪のケーズデンキですヤマダ電機、カメラのキタムラ等も価格調査したのですが特にヤマダ電機は全然売る気なしでかなり乗りが悪かったです。プリンターのMP970を購入の時も同じお店で購入しましたがどの担当者も優しく丁寧に接客してくれました、X2の時はお店で一番カメラに詳しい人だったみたいで素直にカメラの愛着心を出して交渉すると相手にも通じるものがあるみたいで親身になって応じてくれました、本当に感謝してます。
でも仕入れ価格の本当が知りたくなりました、これからもっと安くなるのではと思います今購入検討中の皆さん頑張ってください。現在フォトサークル無料体験ができるみたいです、登録にシリアルナンバーが必要みたいなのでお早くの購入をお勧めいたします。

書込番号:7631172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/05 06:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

デジタルハウスのきれいなおねえさん、意外と無知も多いんですが親切さはピカイチですね。
それにしても随分お安く買われましたね。リモートスイッチを手に入れられたと言うことは既に三脚をお持ちなんですね。

書込番号:7631756

ナイスクチコミ!0


carropineさん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/05 13:05(1年以上前)

安いですね!
こっちはケーズ、ヤマダ共にレンズキットが99800円、
Wズームが129800円ですorz

ここの最安値より2万円近く高いです・・・。
数千円の違いなら気にしませんが、さすがに2万弱違うのは高過ぎですね。

書込番号:7632788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/05 19:54(1年以上前)

ラスカルフレンドさん参考になります。
近日に購入を考えておりますので店名を教えてもらえませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7634162

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/05 21:09(1年以上前)

私もさしつかえが無いようでしたら店名を教えて欲しい者です。
ヤマダに他店の価格の証明となるモノを持ってきていただかないと値引き出来かねると言われました。
価格コムの書き込みだけではムリとの事でした。チラシはもちろんその価格では無いので、レシートの画像でも必要なんやろか?

書込番号:7634479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/06 00:02(1年以上前)

これは安いですね。
ケーズ電機は結構、交渉がきくのでよく利用しますが、府中のケーズでは全然だめ。123000円
メーカーに在庫が無いことを理由に渋ってます。40Dも候補なんでこちらの値段きいたら、長い時間かけてもったいぶって155000円!! もうアフォかと....
ヨド新宿でも15万+18%をすぐに提示したのに。X2もそうおですがあまりにもかけ離れてるんで、交渉する意味が無い/他店の価格知ってるの?と言って帰ってきました。
5%や10%違うなら交渉かけますが、20%近くも違うとKYです。

書込番号:7635472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/06 00:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は以前こちらで質問させていただき、皆様のご意見を参考にEOS KissX2の購入を決めました。購入にはまだ至っていませんが・・・。
よかったら是非是非お店を教えてください。
今日、ミドリに行ってきましたが入荷待ち以前の話の入荷しないって言われました。
何ででしょうか・・・。不思議・・・。

書込番号:7635524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ラスカルの森 

2008/04/06 08:09(1年以上前)

独り言   堺店

書込番号:7636523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ラスカルの森 

2008/04/10 22:56(1年以上前)

ベジタンVさん参考評価ありがとうございました。やはり乾燥BOXは購入した方が良さっそうですねっ。こずかい貯めて購入します。

書込番号:7657055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング