『X2購入してから3週間』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『X2購入してから3週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

X2購入してから3週間

2008/05/08 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 Kiss-meさん
クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん今日は、
デジ1が初めてでX2を購入してから3週間過ぎました。
全自動で約750枚撮りカメラにも大分慣れました。これからは応用撮影ゾーンで撮って行こうと思っています。当地は今が桜の満開になろうとしています。
当地は夏の高校野球で連覇して北海道に優勝旗を持ってきた高校の街です。春の地区予選も今週末から始まります。カメラを持って応援に行きます。
昨日当地の図書館前の桜等を撮ってきました。

書込番号:7779488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/08 14:36(1年以上前)

Kiss-meさん こんにちは

ご当地は苫小牧でしょうか。北海道も良い季節を迎えましたね。
桜にチューリップ、そして2枚目のお写真はコブシ?でしょうか。

KX2購入後三週間過ぎましたか、是非応用撮影ゾーンに挑戦してみて下さい。ご自分の意図した絵造りで撮れると思いますよ。

書込番号:7779523

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/08 17:08(1年以上前)

東京では1ヶ月以上前だったので…桜が何か懐かしく感じてしまいます。

>これからは応用撮影ゾーンで撮って行こうと思っています。

まずはPモードで慣れてからAvモードを使ってみてはいかがでしょうか。
Pモードでプログラムシフトを使えばAvモードに準ずる感じになりますね。

書込番号:7779844

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/08 18:53(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

北海道にお住まいなら何処を撮影されても絵になると思います。
これからもKX2でたくさん撮影してください。

書込番号:7780184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/08 19:45(1年以上前)

Kiss-meさん こんばんは

>これからは応用撮影ゾーンで撮って行こうと思っています。
そうですね。そして、それに慣れたら、是非AVモード、TVモードを試してください。

デジタルは撮影データが後で簡単に確認できますので、それぞれの応用撮影ゾーンの
特徴が解ると思います。

書込番号:7780386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/08 20:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

応用撮影ゾーンでの撮影に併せて、RAW撮影も楽しんでみてください。
撮る楽しさに加えて、現像する楽しさがプラスされますよ。

書込番号:7780478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/08 20:20(1年以上前)

全自動で気軽にパシャパシャもいいですが、応用撮影のこつを覚えて自分のイメージに合わせて撮れるようになるとさらに楽しくなると思いますよ。

KX2はポテンシャルの高いカメラですからカメラの性能を存分に発揮出来る応用撮影ゾーンの撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:7780534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/05/09 08:04(1年以上前)

応用撮影ゾーンを使うようになると、写真の基本である“露出”がだんだん分かるようになってくると思います。
いろいろと勉強されて、いい写真をいっぱい撮られてください。
当方も頑張ります(笑)

書込番号:7782907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング