『液晶パネル内にホコリ』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『液晶パネル内にホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶パネル内にホコリ

2008/06/28 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 dc5x2さん
クチコミ投稿数:6件

念願のEOS Kiss X2を購入しましたが、液晶パネル内に埃が混入しています。
使用上は問題ないので大したことはないのですが、気になると言えば気になります。
このような症状はよくあるものなのか、早いうちに販売店に申し出た方が良いのか皆さんのアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

書込番号:8000659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/06/28 15:56(1年以上前)

こんにちわ。

>使用上は問題ないので大したことはないのですが、気になると言えば気になります。
購入当初は私も気になり秋葉原のQRセンターに持って行って掃除してもらいました。
半年経過して、また入りこんでしまったものの、写りに影響ないため、そのままです。
気になるのであれば、お近くのQRセンターに持ち込んで掃除していただくと良いかと?

書込番号:8000694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/06/28 16:02(1年以上前)

使って数ヶ月も経てば気にならなくなるんでしょうけど、最初からは嫌ですよね。
交換を申し出にくいのであれば、サービスセンターで掃除してもらうのが良いかと思います。

書込番号:8000713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/28 16:09(1年以上前)

dc5x2さん こんにちは

やはり買ったばかりだと気になると思いますので、販売店経由でSC等にお出しになってみては如何でしょうか。

書込番号:8000737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/28 16:34(1年以上前)

気にしないが一番疲れないですけど、気になって夜も眠れないなら販売店に行ってご相談してみては?

書込番号:8000820

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/28 17:00(1年以上前)

>液晶パネル内に埃が混入しています。
私も5Dを購入したときに液晶パネルとの間にゴミがありキヤノンSCで液晶パネルの交換をしてもらいましたよ。
修理はお預かりになるので10日ほどかかると思います。
まずはキヤノンSCに電話して確認して下さい。

書込番号:8000922

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/06/28 17:16(1年以上前)

お買い求めになったばかりなら、販売店でご相談されては如何でしょうか?

或いは暫く使ってから、保証期間終了前にキヤノンのSCへ持ち込んで、
センサーの清掃等とあわせて綺麗にしてもらえば良いと思います。

書込番号:8000997

ナイスクチコミ!2


スレ主 dc5x2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/28 17:34(1年以上前)

お礼の返信先を間違えてしまいました。
システム上、二重書き込みはできないと怒られてしまいましたので、「レンズのガタツキ」のスレッドをご覧いただければ幸いです。
皆様のアドバイス、大変感謝しております。

書込番号:8001065

ナイスクチコミ!0


スレ主 dc5x2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/28 23:07(1年以上前)

返信先のコメントは修正していただけたようです。(申し訳ございませんでした。)

改めまして、皆様ご返信ありがとうございます。
おかげ様で気持ちもすっきりし、このまま使い続ける運びとなりました。
販売店の方も交換していただけるとのことでしたが、冷静に考えてみれば交換するほどカメラの本質に影響するものでもなく、再発の可能性もあるという貴重な経験談もいただきましたので決心がつきました。
また、皆様のおっしゃる通り、いざとなればSC/QRセンター持込みという選択肢もあるということでホッと安心した次第です。
特に保証期間終了前にセンサーの清掃等と併せて相談というアドバイスについても、なるほどそういう考え方もあるんだなぁと目から鱗でした。
ついては皆様に重ねてお礼申し上げます。

書込番号:8002668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング