『価格.COMの情報で大満足の価格で購入できました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『価格.COMの情報で大満足の価格で購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:30件

はじめましてゼンクロです。価格.COMに初めて書き込みをします。

10年ほど前にミノルタαSweet(フイルム一眼)を購入してレンズも買い足し、それなりに
使用していましたが、ここ数年はもっぱらコンパクトデジカメばかり使っていました。

35歳の誕生日を目前にひかえ、ボーナスも予想以上にもらえたので奥さんに頼み込んで
購入の了解をもらい、約半月こちらで価格のスカウティングをしていました。

本日ヨドバシ新宿東口店で98,800円+18%ポイントで購入しました。
おまけにニコンのカメラバックをもらい早速オークションに出品しました。
同じバックが先ほど終了したオークションで1,910円で売れておりビックリ!!
バックも売れれば正味8万円以下で購入したことになり、本当に皆様の情報のおかげです。

私も今後購入予定の方の参考になればと、本日の購入までの状況を報告します。
@ビックカメラ池袋西口店
「価格COMで週末にビック新宿東口店で98,800円+18%だったので同じにしてください」
店員「確認が取れないので108,000円+18%+カメラバックでいかがですか?」
Aビックカメラ新宿東口店
「価格COMで週末にこちらで98,800円+18%だったので同じにしてください」
店員「特別に対応いたします」
「名刺をいただけますか?ヨドバシに行ってすぐ決めますから」
店員「あちらも同じだと思いますよ」
Bヨドバシ新宿東口店
「(名刺を見せながら)ビックと同じ値段にして、おまけをつけてくれたらこちらで買いますよ」
店員「うちも合わせます!」
「購入します」

感想:
@当たり前ですが値段交渉は店頭価格からより、エビデンス(価格COMの情報)を言ったほうが早いし、確実。
A価格決定権限がありそうな店員さんに声をかけたら話がスムーズであった。
B池袋より新宿のほうが安いんだぁ

肝心のカメラの感想は:
早速100枚位撮影しましたが・・・
@ピントあわせが早い
Aキレイ!!(αSweetと比較するのもなんですが、技術の進歩はすごいですね)
B毎秒3.5枚の連写はカメラマンになった気分で楽しい
Cコンパクトデジカメではフラッシュなし、三脚なしでは絶対に手振れしてしまう、夜の室内もフラッシュなしでキレイに撮影できる!!こころなし奥さんが美しく撮れた気が・・(笑)

週末、子供の盆踊り大会で激写します!
※盆踊り大会での撮影テクニック、ポイント等あればご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:8079428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/07/15 00:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ここまで安くなるとは、交渉のお手本ですね。
たくさん撮影して楽しんでください。

>週末、子供の盆踊り大会で激写します!
>※盆踊り大会での撮影テクニック、ポイント等あればご教示ください。よろしくお願いいたします。
フィルム一眼暦が発揮されるかもしれませんが、このレンズキットでは厳しいかも知れませんね。
ISOを限りなく上げてSSを稼ぐのが一番かと考えます。

書込番号:8079487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2008/07/15 00:49(1年以上前)

こんばんは、ゼンクロさん。
ご購入おめでとうございます。

私も最近は同じような商談方法してます。

ただ、先日、見かけで風格がありいかにもって人と話していたら、条件の話になると、少々お待ち下さいって、全然若い人に相談している状態に遭遇。
それ以来、店員と話す前に、他の人の商談を見て、見かけでなく確実に上司って人と話すようになりました。(^^;)

>※盆踊り大会での撮影テクニック、ポイント等あればご教示ください。よろしくお願いいたします。

って事ですが、ベジタンVさんが仰っているように、キットレンズではちょっと厳しいのでは。
基本はSSをいかに稼ぐかだと思いますが。
もし、予算的に余裕があればEF50mm F1.8 Uを別途購入されては如何でしょう。
約一万弱とお求め安く、F値も1.8なのでキットレンズよりもいいかと思いますが。

書込番号:8079586

ナイスクチコミ!1


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/15 01:29(1年以上前)

何が凄いって・・・
>ボーナスも予想以上にもらえた
ここが凄い (^^)

書込番号:8079735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/15 04:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

うまく買えたようですね。
交渉の仕方も参考になります。

盆踊りは夜でしょうから明るさが厳しいかも。
できるだけISOあげてシャッター速度稼ぐしかないでしょう。
あとは内蔵ストロボで撮るかです。
でもEF50mmF1.8があればずいぶん楽になるでしょうね。

書込番号:8080006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/15 05:17(1年以上前)

ゼンクロさん ご購入おめでとうございます

交渉事のプロでしょうか?

かなりお安くゲットしましたね。

私も参考にさせていただきまます。

盆踊りの撮影ですが、Pモードのストロボ撮影が一番失敗が少ないと思いますよ。

書込番号:8080021

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/15 06:03(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

お買い物上手ですね、とても良い買い物が出来たと思います。
キヤノンを選んだゼンクロさんも正解だと思います。
これからKX2でたくさん撮影してください。

書込番号:8080064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/15 06:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
購入方法、参考にさせていただきます。

撮影楽しんでください。

書込番号:8080099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件

2008/07/15 11:12(1年以上前)

ゼンクロさん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。

すごい!執念の交渉術!僕も見習わなきゃ^-^
暑い中、大変だったことと思いますが、良い買い物をされましたね。

楽しんで撮影してくださいね。

書込番号:8080774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/15 13:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

実は私も昨日ヨドバシ新宿東口店に行ったのですが、
「週末特価だったためその日でなければ駄目です」
と言われてしまい、交渉出来ませんでした。
暑い中行って失敗するとすごく悔しいです。
ゼンクロさんのカキコミを参考にまた頑張ってみようかなぁ。

私は女なので店員さんになめられているのかもしれません。
交渉むずかしいですね…

書込番号:8081149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/15 14:41(1年以上前)

ゼンクロさん、ご購入おめでとうございます!!
盆踊りの撮影ですが、EF50mmF1.8または、50mmですと少し望遠気味になりますので、EF35mmF2またはEF28mmF1.8あたりがお勧めです。
これからもたくさん写真撮ってください!!

書込番号:8081364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/07/15 22:23(1年以上前)

皆様
早速の返信を沢山いただきありがとうございました。
盆踊り大会の撮影について大変役にたちそうです。

色々な口コミに書かれていますEF50mm F1.8 IIレンズを本日試し撮りしました。
素晴らしいボケ味ですね!しかも安い。
近々購入したいと思います。奥さんはレンズが一本増えても気づかないでしょうから!

また分からないことがあったらコメントさせて頂きます。よろしくお願いします!

書込番号:8083198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング