『交換用レンズ』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『交換用レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

交換用レンズ

2008/12/23 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

EOS Kiss(フィルムカメラ)のタムロン300ミリのレンズは、EOS Kiss X2(デジタルカメラ)に取り付ける事は出来ますか? ちょー初心者レベルな私ですが、どなたか、教えてもらえないでしょうか。もし取り付けられるのであれば、レンズ無しでボディのみで購入しようと思っています。

書込番号:8828766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/23 18:50(1年以上前)

EOS KissはEFマウントですので取り付けはできるハズですが、あまり古いレンズだと動作が問題になる事があるかも知れません。
レンズの型番を言ってタムロンに問い合わせされるのがいいでしょう。
又、X2の場合、画角が焦点距離を1.6倍したレンズと同等になりますのでご注意下さい。
例えば、28−300mmなら、約45−480mm相当になります。

書込番号:8828840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/23 19:24(1年以上前)

レンズを持ってお店に行き、使えたらボディを買いたいのでテストさせてほしいと
頼んでみてはいかがでしょうか?
でも、望遠レンズのみで使うつもりでしょうか?

書込番号:8829013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/12/23 19:32(1年以上前)

相当高解像度さん こんばんわ。

お持ちのレンズを量販店に持って行って確認されると良いでしょう。
ただし、画角は1.6倍となります。
いずれにしてもWズームかレンズキットが宜しいかと考えます。

書込番号:8829044

ナイスクチコミ!0


Lucianさん
クチコミ投稿数:73件

2008/12/23 20:09(1年以上前)

昨日、キタムラに行って、フィルム用EOSに使っていたタムロンの28−200mmズームをX2とFで動作確認させてほしいとお願いして試用してみたところ、大丈夫でした。
300mmも多分問題ないと思います。
レンズキットのレンズには手ブレ補正がついているので一緒に購入しておいた方が無難だと思います。

書込番号:8829204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2008/12/23 20:53(1年以上前)

DiとDiiならばほぼ問題ないでしょう、
しかしながら古いものはピントが前後にずれてしまうという事例もありますので。
そのあたりはしっかりと見る必要があります。
基本的に安いのでレンズキット位は購入されてはいかがでしょうか?

書込番号:8829405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/24 18:41(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます。参考になります。

私の持っているレンズは28−80ミリと70−300ミリです。
しかし、1.6倍になるとは知りませんでした。凄いですねー!!

レンズの手振れ補正が気になってきました。

ダブルズームキットを購入しようと思います。

書込番号:8833616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2008/12/24 21:46(1年以上前)

A17望遠ズームは使えますね!

Model 177Dはチョット古めですから、問い合わせですね。

ダブルズームはオトクですよ!

書込番号:8834410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング