デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット
EOSkissXレンズキットを持っていますが、X2が随分安くなってきたので、このお正月休みに買い替えを考えています。ISレンズが付いているダブルズームキットが希望です。
それで、皆さんにお願いですが、高く買取をしてくれるお店の情報などをご存知の方、教えてください!
オークションが一番良いのでしょうが、私としてはお店にお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします!
書込番号:8866290
0点
私も今日買ったんですが・・・
一番いいと思うのは、
カメラのキムラです。
壊れているカメラでもおk!説明書など全て無くても、買取おkになっています。
私が買った店ですと。
8万6000円、なんでも下取り6000円引き
っていうのがあり、相当昔のデジカメをもっていったら、本当に6000円で買い取っていただけました。多分普通に中古買取としてだしたら、査定価格0円だったのが6000円に早代わりです。
ここで一つ注意がありまして、店頭にいって、何でも下取り6000円引きなどと書いていない場合は買い取ってもらえません。フィルムカメラも駄目で、デジカメ専門です。
x2でしたら、キタムラのネットで、下取り8000円となっております↓↓
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/22606
また、宅配より、お店でお金を支払いたい場合は、近くのキタムラグループで、店頭お渡し
などもできて、安心です。店員も大体親切なので、買ったときには、中身の説明などもしてくれたりします。ご参考までに宜しくお願します。
書込番号:8866727
0点
hanawanさん、今晩は!
X2使ってます、正直XとX2はそれほど大きく変わらないと思うので(ライブビューは出来るようになりますが)ISのレンズを買い足すだけでも良いと思います。
どうしても買い換えたいので有れば、ソフマップの買い取りをお薦めします。
私も時々利用しています。
今でしたら程度によりますが、減額がなければX2のレンズキットシルバーで\23000、ブラックで\24000です。
キタムラ、キムラは、何でも下取りで嬉しい事も有りますが、通常の下取りは買取価格も安く、査定も厳しいのであまりお薦めしません。
書込番号:8866800
1点
お使いのデジタルXはそのままでレンズにいいものを選択され購入したほうがいいかと思います。
私はX2使ってますがレンズによって描写が変わりますので気に入ったレンズをつけてみてはいかがでしょう?
その他で一応↓に中古取扱店張っておきます。(店舗買取はやすいですけど)
http://www.mapcamera.com/sho/index.php
http://www.fujiya-camera.co.jp/satei_new.phtml
書込番号:8866843
0点
わたしはKDXと並行してKX2を使っていましたが、
やはり、KX2はいろいろな面で、使いやすいですね。
ライティングオプチマイザーやライブビュー、、、
高輝度階調優先(ノイジーになりますが)
そしてセンサーやエンジンがやはり違います。AFもサーボで
さらにいいような気もします。
KDNからの劇的な違いはないですが、絵でわかるほどは違います。
色味が少し違い、、、発色が飽和しにくい印象もあります。
もちろん、液晶もファインダーも見やすいですよ。
私は売るならオークション>ソフマップですね、中古買うのもソフマップです。
特に私のは、見てくれからして新品だったので、
(レンズマウントのこすれ、ファインダーのスミの汚れ。
三脚ネジ回りと蓋の横のこすれなどをチェック、、、)
買ってみると、やはり新品でした!
いい出物が集まるところは買い取りもソコソコいいと感じています。
一度聞いてみるといかがでしょうか?
書込番号:8866914
0点
sofmapなどでは通信買取もあります。
買取上限額はネットで調べられます↓。
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00242909/-/pc=12019247/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3dcanon%2bkiss
http://www.sofmap.com/kaitori/
書込番号:8867872
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/17 7:30:41 | |
| 12 | 2025/01/19 20:42:25 | |
| 13 | 2024/01/18 22:30:14 | |
| 15 | 2021/04/05 22:29:31 | |
| 8 | 2019/02/24 21:51:52 | |
| 11 | 2018/05/01 8:13:06 | |
| 1 | 2018/04/28 14:44:16 | |
| 32 | 2016/11/04 9:01:44 | |
| 1 | 2015/12/13 0:25:54 | |
| 6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










