『ヤマダLABI新橋店』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ヤマダLABI新橋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI新橋店

2009/04/03 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件

皆様こんばんは。
本日、ヤマダLABI新橋店にて表示されていた価格をご紹介します。

EOS Kiss X2 ダブルズームキット 71,800円+ポイント23%

ポイントが16,514円分付き、差引すると55,286円となります。
キャッシュバックを入れると…45,286円。

私は先日キタムラで購入済ですが、皆さんの参考になれば幸いです。
(店員さんの態度はハッキリ言って良くありませんでしたが)

書込番号:9343899

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/03 20:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。随分安いのですが、展示処分品ということはないのでしょうか?

書込番号:9344077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 20:57(1年以上前)

購入検討中です
その価格は本日のみ特価とかタイムセールとかでしたか?

書込番号:9344261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/03 21:02(1年以上前)

信じられなぁ〜い

や、安すぎでぇ〜す\(〇_o)/

書込番号:9344298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/04/03 22:14(1年以上前)

マジですか。
先週見に行った時は、2万円ほど高かったです。

ヤマダは交渉しないと安くならないので、人によって全然違った価格になっちゃいますね。
その金額なら絶対買ったのに。

書込番号:9344654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/04/03 23:08(1年以上前)

じじかめさん

>展示処分品ということはないのでしょうか?
 
 店員に処分価格か?と聞いたところ、キャッシュバックもやっているし、
 しばらくはX3と併売すると言っていましたので、制限無と思いますよ。

あじゅ〜さん

>本日のみ特価とかタイムセールとかでしたか?

 購入するつもりはなかったのであまりよく見ませんでしたが、たしか
 3/27〜4/3の期間限定セールだったかもしれません・・・。

 明日からの価格はどうなるか分かりませんが、昨日見たけど・・・って
 何か理由をつけて交渉すれば価格対応してもらえるかもしれないです。

猫のきもちさん

>ヤマダは交渉しないと安くならないので、人によって全然違った価格に
 なっちゃいますね。

 今回は交渉を何もしてないです(小生は既に購入済のため)。

 店頭表示価格が71,800円と書いてあり、ポイント22%の上に×印がされ
 ていたので、店員に現金特価?って聞いたら、71,800円+P23%と回答
 があったので、正直もう一台買ってしまうか?って気になりました(笑)

書込番号:9344935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 23:19(1年以上前)

ありがとうございます
ん〜もしかしたら今日までですかぁ
明日はまた2万くらい上がってそうですね

書込番号:9345004

ナイスクチコミ!0


e26argamaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/04 00:35(1年以上前)

私も金曜の午前中に同店に行きましたが違う値段でした(確か8万円台)
F ってオチはないですよね?w

書込番号:9345441

ナイスクチコミ!1


@yota+さん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/04 14:01(1年以上前)

ヤマダは結構頻繁に値段変わりますよ。さらにいうと、ポップ(店頭に○○円って書いてある表示)はたまに間違っていることがありまして、レジに行くと違う価格が表示されたりすることもままあります。ちなみに、特価品は2種類値段があることがあって、大体最初は高いほうの価格で提示されてゴネたら低くなったりすることッもありますが、安すぎる在庫処分品は大体下がりません。原価くらいまで下げているのもありますので。X2の原価ぎりぎりですが、ヤマダだったらその価格は十分ありえる範囲内です。前は原価割ってももっと下げられたのですが、現在は本部の意向なのか原価われをするのは相当難しく、また、売価を規定の額より下げる際もいちいち本部に電話しなければ鳴らない、かつ、土日だと電話がつながりにくいという状況が続くので、30〜60分くらい待つこともよくあります。

価格を下げるときのコツは
@あまり混んでいるときに行かない→混んでいるときには大体値下げ対応が面倒なので、店員はあ〜無理ですね。といってくる。
A他店の価格を提示する
Bヤマダ、ビック、ヨドバシなど大型電気店が隣接しているような激戦区に行く
(激戦区だと特別対応なんちゃらっていう命名がされてて、価格が下がりやすい)

書込番号:9347331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/04 22:33(1年以上前)

本日4日、行ってきました。
87800円のポイント27%と書いてあって、27%を×で消していたので
店員さんをつかまえると、28%ですと言われました。今日だけで10台売れた
とのこと。(17時頃)

要するに現金で買うと、87800円−24584円のポイント=63126円です。
キャッシュバックを入れると、53126円ですね。いよいよここまで来ましたか。
最後は5万の壁を破るのでしょうか?

なお、私もチビマリオさんの前日2日に行って、同じ内容の記載を見ました。
でも、ポイントに×があったので「現金特価だろう」と勝手に思い、店員に
聞きもしませんでした。後悔してます…。でも、4.5万は無いだろうと
今でも思います。

書込番号:9349459

ナイスクチコミ!1


edrcebさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/05 00:26(1年以上前)

はんみーさん こんばんは〜

ヤマダLABI新橋店にて表示されていた

EOS Kiss X2 ダブルズームキット 71,800円+ポイント23%

のことを確認されましたか?? それが間違いなく、本当にあったことでしょうか??

書込番号:9350182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/05 00:32(1年以上前)

本日、神奈川地区にて購入しました
価格については、表示価格は8万台でしたが、粘ったところ最終的に71800円+13%になりました。
ですから、71800−9334=62466円でした。
ポイントが20%台行かなかったのが残念ですが、まぁこの範囲なら良かったと思います。
新橋店にあわせたのかと思ってましたが、違うようですね。
どういう価格設定の仕方をしているのだろう

書込番号:9350216

ナイスクチコミ!0


edrcebさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/05 00:49(1年以上前)

あじゅ〜さん 

ご購入おめでとうございます。

62466円の値段で、何かおまけとしてもらいませんでしたか??

書込番号:9350315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/05 01:06(1年以上前)

edrcebさん

散々粘ってでしたので、さすがにオマケまでおねだり出来ませんでした(^^;;

書込番号:9350400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/05 09:31(1年以上前)

私が4日に確認したのは、87,800円のポイント28%ですよ。

71,800円+ポイント23%は、2日に確認したものです。
もうありませんよ。

書込番号:9351309

ナイスクチコミ!0


edrcebさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/05 09:55(1年以上前)

はんみーさん

ご返信ありがとうございます!

 71,800円+ポイント23%という値段は、本当にKiss Fじゃなくて、Kiss X2だったら、物凄い安さですね、信じられなぁ〜い、かなりショックでした。

書込番号:9351385

ナイスクチコミ!0


nyan333さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/05 19:16(1年以上前)

チビマリオさん ありがとうございます

昨日 近くの店へ(あえて店舗名は伏せます・関東近郊)KissX安売り探し目的で行き、
取り合えずX2を触っていましたら
店員が寄ってきて「どうですか?他で安い価格情報でも....?」と聞いてきたのでだめもとで
ヤマダLABI新橋店の話をしましたところ「そこまでは無理かもしれませんが....ちょっとお待ちください」と..
...約5分ほど待たされた後...「特別にその価格でいいです!」...(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-....
絶対無理と思っていたので....もちろん即決でした!....

キャッシュバックを含めると¥45286でX2WKITが手に入るとは思っても見ませんでした

情報ありがとうございました

書込番号:9353397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/05 20:58(1年以上前)

そうすると、私も新橋店の価格に対応させた感じですね
なんにせよ安いに越した事はありません (^^)

書込番号:9353813

ナイスクチコミ!0


copainさん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/06 14:58(1年以上前)

本日(6日午前中)新橋に行く機会があったのでヤマダLABI新橋店に立ち寄ってみました。
EOS Kiss X2 ダブルズームキット 71,800円+ポイント23%なら買おうかと・・・
しかし価格は87,800円のポイント28%でした。
71,800円+ポイント23%はレンズキットの方の価格で店員に
「もしかして昨日までとかダブルズームキットが71,800円+ポイント23%でしたか?」
と聞きました所、「インターネットのカキコミですね。あれはウソですよ。
何人もそう言って来ましたが間違って誰かが書いたんです。
どこのヤマダでも一緒です。ビッグでもヨドバシでもそんな値段はありませんよ。」と言われました。
ヤマダは説明もそうですし特に年配の販売員は良い印象でないので
交渉する気力もわかずそのまま帰りました。

プチ情報でした。

書込番号:9356867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 00:58(1年以上前)

copainさん
おそらく書き込みを危惧した対応だと思います

書込番号:9363996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング