『ISO感度が、、、』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ISO感度が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ISO感度が、、、

2009/07/03 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 number3-yoさん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは、初書き込みです。
このカメラを購入して半年ほどたった今頃気づいたのですがISOボタンにて任意設定100〜1600
の範囲で可能なんですか?
私のは200〜しか設定できません、、、
何か条件があるのでしょうか?
ちなみにモードは、いつもAv等の応用モードです。
自動
200
400
800
1600
しか選べません。どなたか、同じ状況の方おられませんか?

肝心のカメラは父に貸し出してる為、手元にありません。。。

書込番号:9796006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2009/07/03 13:16(1年以上前)

高輝度側・階調優先が「する」になっていませんか?
「しない」にしないとISO100は選択できません

書込番号:9796054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/03 14:21(1年以上前)

ちなみに、高輝度側・階調優先が「する」になっていると、
液晶の感度表示が「2oo」や「4oo」などとゼロが小さくなります。一目瞭然です。

書込番号:9796253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 number3-yoさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/03 19:45(1年以上前)

藍川水月さん,親バカでやんすさん 返事ありがとうございます。
只今、カメラと共に取説も貸してるところで不安でした、、、
返ってきたら早速試してみます。
  誠にありがとうございました。 

書込番号:9797429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/03 20:28(1年以上前)

こんばんは。
この機能は、ウェディングドレスや白い花等々の、明るいが為に普通に撮影すると白一色になりそうなものを撮影するときに使います。
せっかくですので、そういったものを撮影するときに、試しに使ってみると面白いと思います。

書込番号:9797608

ナイスクチコミ!0


スレ主 number3-yoさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/04 21:02(1年以上前)

ゆーすずサン  回答ありがとうございます。
  ISO感度と高輝度側・階調優先が関係してると知りませんでした、、、
そのような撮影の時だけ優先に設定する様にします。
  ありがとうございました。

書込番号:9803080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/07/04 22:37(1年以上前)

高輝度の方が入りっぱなしだと
時により画質低下が起こる場合もありますので
ご注意を!

書込番号:9803700

ナイスクチコミ!0


スレ主 number3-yoさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/05 20:33(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん  アドバイスありがとうございます。
  状況にあわせて設定するようにします。

書込番号:9808811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング