『また新たな』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信72

お気に入りに追加

標準

また新たな

2009/08/26 03:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:27480件

http://digicame-info.com/2009/08/eos-7d-1.html
これによると、フルサイズでない?
じゃ、50Dの次期モデルなの?
よくわかりません。
今回の事が、かなり近いなら嬉しいです。
フルサイズでないのを、狙っていたので。

書込番号:10051033

ナイスクチコミ!6


返信する
L_mamaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/26 03:35(1年以上前)

MiEVさん、こんばんは。

以前、違うスレに入れましたが...
カメラ店の方が、「7Dは、50Dと5DMarkUの中間機種になる。」...と仰っていました。

書込番号:10051044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件

2009/08/26 03:41(1年以上前)

やはり、そうなると価格も、今より5万円くらいは、上がるのでしょうね。
性能が上がるのは嬉しいですが、あまり上がって欲しくはありません。

書込番号:10051052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/26 05:57(1年以上前)

AFが50Dよりあがるようですから
APS−Cのフラッグシップかも

重さとサイズはできるだけ減らしてほしい
大きく重いのはいやだ

書込番号:10051151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 06:21(1年以上前)

いまさら一桁機にAPS−Cは無いでしょう?

書込番号:10051179

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/08/26 06:29(1年以上前)

7DはAPS-C機という噂があるようです
AFが50Dや5DIIより上なのは大歓迎ですが、画素数があがるのは個人的に歓迎しません

書込番号:10051185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/26 06:32(1年以上前)

やはりAPS−Hですか
でしたら残念です

書込番号:10051188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/26 06:42(1年以上前)

私もAPS-Hではないかと思います。
1DmkVとの関係が不明ですが、廃止して移行するのなら「7」ではなく「3」のような気もしますが・・・

書込番号:10051203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/08/26 08:20(1年以上前)

1から5までがフルサイズ、
7以降がAPS-Hで、APS-Cはニケタ以上…。


そういうことにしておけば、すっきりするんじゃないでしょうか?
ただ、やはりEOS-1Dという大看板は存続させて欲しいとは思いますが…。

書込番号:10051391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/26 09:19(1年以上前)

>EOS-1Dという大看板

良い表現ですね。心地よい響きです。

書込番号:10051533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2009/08/26 12:12(1年以上前)

7Dという名前からすると、1Dsの廉価版が5Dなので、1Dの廉価版ではないかと…
というよりも、そうであってほしいと思っております。しかもストロボ内蔵!
1DMarkWはいずれ出てくるでしょうから。
というわけで60Dの後継はまだ先かな…

書込番号:10051996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2009/08/26 12:13(1年以上前)

失礼。↑「50Dの後継」でした。

書込番号:10052000

ナイスクチコミ!0


hok212さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/26 12:19(1年以上前)

フルサイズはないだろうなと思っていましたが、やっぱりAPS-Hになりそうですね。
となると、発売当初は25万前後になるのでしょうかねぇ。。。
15〜18万くらいを期待しているのですが無理かなぁ。

書込番号:10052022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件

2009/08/26 12:42(1年以上前)

販売初期25万は勘弁して貰いたいです。
15〜20万でも、苦しいです。
余り高いと、D300に流れる人も。
自分はレンズ資産の問題で、おいそれとはマウント変更は無理です。
なるべく低価格で、お願いしたいです。

書込番号:10052109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/08/26 12:43(1年以上前)

まだかまだかと毎日ウズウズしてます。

真相はもうすぐ明らかになるとして、想像するのは楽しいですよねぇ。
発表間近(たぶん)になっても真偽のはっきりしない情報しか漏れないキャノンの情報管理には驚くばかりです。

個人的には、50Dからあまりにかけ離れた商品は必要ないので、手の届く値段の新型を出して欲しいです。(フルサイズ廉価機であっても手の届く値段でお願いします!)
もし、今年は50D後継機(APS-C中級機)が出ないなら、50Dでもいいかな〜。って気になったりして。

書込番号:10052114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/26 13:22(1年以上前)

機種不明

楽しみでちゅね(^ω^)

書込番号:10052253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 14:05(1年以上前)

60Dと7D、2台出して欲しいです。 お願いしますキヤノンさん!

書込番号:10052378

ナイスクチコミ!2


Daybreak7さん
クチコミ投稿数:12件 写真に恋して 

2009/08/26 14:13(1年以上前)

う?シルエットが見えますが、キヤノンのホームページでしょうか?

書込番号:10052405

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/08/26 14:48(1年以上前)

1桁ならAPSHかフル
2桁でAPSC
3桁(日本名はキス)は入門
なら収まりいいしわかりやすいです。

書込番号:10052544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/26 15:03(1年以上前)

1Ds出たとき 0D(ゼロディー)になってればもう少しわかりやすかったかも。

書込番号:10052598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/08/26 15:07(1年以上前)

さくら印さん

画像にカメラのシルエットと「EOS7D」の文字がうっすらと見えます。
ソースはどこですか!?

書込番号:10052608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/26 15:44(1年以上前)

>ソースはどこですか!?

怒り(イカリ)かも?

書込番号:10052726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/08/26 16:11(1年以上前)

どうせだったら
もう少しマシな写真を貼ってくださいよ。。。

書込番号:10052812

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 16:23(1年以上前)

少しだけマシ…?

書込番号:10052847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/08/26 16:26(1年以上前)

これはどうでしょう・・・?

http://www.flickr.com/photos/yen867/2832760927/sizes/o/

書込番号:10052857

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 16:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

再度UP

書込番号:10052864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/08/26 16:32(1年以上前)

> 少しだけマシ…?

あの写真だと気持ちよく釣られて
あげれないじゃないですか。。。

書込番号:10052871

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/08/26 16:44(1年以上前)

1桁 APSHorフル
2桁 APSC中級機
3桁(日本名はキス)入門
なら
収まり良い

書込番号:10052910

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/08/26 16:46(1年以上前)

既に書けてました・・orz
ごめんなさい!!

書込番号:10052918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件

2009/08/26 17:50(1年以上前)

VallVillさんの写真を見て、何で同じ7Dなのに、ペンタ部分が違うのでしょう。
これはただ単に、合成?

書込番号:10053147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/26 17:57(1年以上前)

本当だ全く違う

書込番号:10053169

ナイスクチコミ!0


tnbさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 18:06(1年以上前)

TS-E24mmLがI型ですよね

書込番号:10053197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/08/26 18:31(1年以上前)

それより真ん中の「現像中、しばらくお待ちください」画像が気になります・・・w

書込番号:10053311

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 18:44(1年以上前)

MiEVさん たぶん合成でしょう。
1枚目と3枚目が違っているのは私も今気が付きました。
まだ見えないけど2枚めは偶然にも☆海神☆さんがリンクされた画像と同じものです。

書込番号:10053369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件

2009/08/26 18:52(1年以上前)

気分を悪くしたらすみません。
あら探しをしたつもりはありません。
新機種に対する期待の表れと理解下さい。

書込番号:10053404

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 19:03(1年以上前)

この外箱はダメでしょう…

書込番号:10053448

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 19:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

再度

書込番号:10053464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件

2009/08/26 19:10(1年以上前)

この画像は凄い。
デザインは別として。

書込番号:10053475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/08/26 19:29(1年以上前)

以前どこかで見た上部の画像では上面液晶の照明ボタンが5D2同様一番外側についていたのが外箱の絵ではペンタ側に戻っていますね・・・・・・・・?。



書込番号:10053533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/26 19:47(1年以上前)

そもそも、50D後継が1年で出るというのは、前が1年でチェンジしたからに過ぎないのでは?

今回50D後継は未だでないかもですね。APS-H?の7D?だけか、kiss F後継の2つと思うのはどうでしょう?

書込番号:10053617

ナイスクチコミ!0


Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2009/08/26 19:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

eos7D_box

EOS7D_front

EOS7D_top

どんなスペックになるかまだ良くわかりませんが。。。

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10329098806.html

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10327652298.html

キャノンユーザーとしては楽しみです(^^♪

書込番号:10053634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 19:55(1年以上前)

Canon rumorの上部・7Dロゴまわりの写真が本物と仮定すると・・・
(1)
http://www.canonrumors.com/wp-content/uploads/2009/08/camerattop.jpg
(2)
http://www.canonrumors.com/wp-content/uploads/2009/08/7D.jpg

>さくら印さんの薄暗い写真
・(1)から、ペンタ部は完全になで肩でなだらかに繋がっているはず。
・(2)から、ストラップ金具と、端子カバーの間隔はもっと狭いはず。
・ペンタ部のCanonのロゴ部分が水平でない写真は、少なくとも広告には使わないでしょうね。

>VallVillさんの3枚の写真
・広告デザイン的に、あり得ませんね・・・
 「Self Cleaning」なんかより、もっとウリになる機能を宣伝するでしょうし・・・
・(1)とはシャッターボタン周りの形状が違うし、M-Fnボタンが見受けられないのでコラでしょう。

書込番号:10053657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/26 20:03(1年以上前)

>>○○のカリスマさん 

さくら印さんの画像は「釣り」というより、個人的には・・・
全貌をじわじわ現しつつある新機種とみんなのワクワク感を表してると思います。
今が一番わいわい楽しめて幸せなのかも。

ほんとに、楽しみでちゅね(^ω^)

書込番号:10053689

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 20:10(1年以上前)

モードダイヤルの形状が5D MarkUコラ箱と違う…

書込番号:10053717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/26 20:15(1年以上前)

>> と ら ね すさん

> 全貌をじわじわ現しつつある新機種とみんなのワクワク感を表してると思います。

釣っているわけではないでしょうし、
↑で書かれている気持ちも理解できますが、
それに乗って楽しむことができる
レベルの画像じゃなかったって事です^^


それにしても皆さん、
ネタ(ネタ画像)にマジレスするのやめません?(笑)

書込番号:10053741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/08/26 20:33(1年以上前)

マウントの写真を見る限りではEF-Sレンズ用のマークキングがありませんね。。。

APS-CでもEF-Sレンズが使えない?それともAPS-H or Full?

書込番号:10053831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/26 21:35(1年以上前)

化粧箱は5Dをコラージュしたものじゃないの?
現行のカメラのアクセサリーシューは、みんな防塵防滴仕様のストロボが付くようにシルバータイプでしょ。
部品状態の上カバーもシルバーだし。

書込番号:10054239

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 22:27(1年以上前)

>マウントの写真を見る限りではEF-Sレンズ用のマークキングがありませんね。。。
EF-Sレンズ用ってそれは無いでしょう。散歩しているワンちゃんではありません。

書込番号:10054568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/08/26 22:43(1年以上前)

>散歩しているワンちゃんではありません。
あ、お分かりになられるように説明差し上げます。
EF-Sレンズ用の指標のことです。ご理解いただけましたか?(^^)
取扱説明書の31ページをご覧くださいね♪

書込番号:10054669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/08/26 22:46(1年以上前)

>マークキング
誤字失礼いたしました。

分かりにくい表現をお詫び申し上げます。

書込番号:10054687

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/08/26 22:51(1年以上前)

APS-C で D300S 対抗馬ですかねぇ。。(笑)

書込番号:10054720

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/08/26 22:53(1年以上前)

もし APS-H なら 1Ds に対する 5D のように 1D に対する 7D の位置づけ
ってことになるのかなぁ。。(笑)

書込番号:10054729

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 22:59(1年以上前)

(仮定)60Dの話では無いでしょう…(仮定)7D もしくは3Dの話でしょう??

書込番号:10054767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/27 01:03(1年以上前)

VallVillさん

あなたのお話は想像とネット上の噂話でしかありませんよ。
本当のことは、、、もう大体、ほかの方に予想されているみたいですね。

書込番号:10055532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/27 11:11(1年以上前)

デュアルDIGICということは8chデータ転送のセンサーということ。これは現時点APS-H以上のセンサーだけ。

書込番号:10056693

ナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/27 11:44(1年以上前)

デジタル一眼マニアックに新しい噂が・・・。
ソースはNorthlight Images
http://www.northlight-images.co.uk/cameras/Canon_7d.html

デジタル一眼マニアックの解説では、
「Canon が、’セミプロ’ クラスの新型APS-C機を来週に発表するとの噂が掲載。連写性能は最速、デュアルDIGIC、デュアルスロット、HD動画、可動式液晶、画素数増はなしで低ノイズ、防塵防滴は5D II並み、AFはプロ機レベル、ライブビューでのAFが大幅向上など。」
となっています。

原文にはAPS-C機とは書いてないような?

読み出し速度はDSLR最速と書いてあるが、何fps?

50Dより低ノイズで画素数増は無い・・・1500万画素?

5D2同等の防水性能・・・ムムッ残念。

AFは来年発売の1D4と同じ技術のプロレベル性能! ワオッ!

うーん、まだ謎が多いが発表が楽しみです。

書込番号:10056817

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/27 12:00(1年以上前)

防滴防塵が5D2と同様って言うのは残念ですね。
正直言って5D2は全く防滴ではないような気がします・・・・。
CFの蓋からも染み込んで入り様です。この部分を1D3並みにして欲しいです。

書込番号:10056876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/27 12:55(1年以上前)

この機種に可動式液晶(バリアングル)付けますか?

書込番号:10057083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/27 14:07(1年以上前)

最新情報(らしい)
http://www.canonrumors.com/2009/08/upcoming-releases-cr3/

1.APS-Cセンサー機初のDUAL DIGIC(8chデータ転送。秒8〜10コマ?)
2.フルHD動画
3.スピードライトコマンダー機能内蔵

書込番号:10057308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/08/27 14:10(1年以上前)

こんにちは。

私もいかがわしい文面を思わず読んでしまいました。

>このカメラはフルサイズ機ではないが、センサーサイズは不明。

不明なのに、どうしてフルではないと言い切るのでしょうね〜。
でも9月1日か2日か?なんとなく楽しみになりました(笑)

書込番号:10057319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/27 15:34(1年以上前)

またいかがわしい噂ですが



http://digicame-info.com/2009/08/post-63.html

書込番号:10057579

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/27 16:16(1年以上前)

あっ、痛っっ!
70−200も500mmも全部新型になると書いてる〜〜。
複雑な気持ちです!500mmは新型ISになるんでしょうね〜〜。

書込番号:10057727

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/08/27 16:22(1年以上前)

あらー50Dの後継は半年後ですかねー。
エラーなどが無いちゃんとしたものを出してという皆様の意見が取り入れられたのでしょうかね^^

書込番号:10057750

ナイスクチコミ!0


デレクさん
クチコミ投稿数:7件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/08/27 16:37(1年以上前)

色んな機能が向上して追加されていきますね。

そのうち、ボタン一つでEOSがロボットに変形して悪いヤツをやっつけたりして?
デザイン的にニコンが先かな?

書込番号:10057805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/27 17:23(1年以上前)

これがAPS-Hなら1D IVは来年だと思ったけど、APS-Cなら1D IVは9/17発表だと思う。

書込番号:10057987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/08/27 17:37(1年以上前)

こんばんは。

新いかがわしい文面、読んでしまいました。

>EOS 7D
 ・連写速度は、これまでのすべてのデジタル一眼の中で最も高速らしい
 ・デュアルプロセッサーとデュアルカードスロット
 ・HD動画
 ・可動式液晶モニタ
 ・プロスタイルAFシステム
 ・より優れたライブビューのAF
 ・ノイズコントロール
 ・より改善されたダイナミックレンジ

7Dはキッスベースの10万切りフルサイズ機とのイメージが遥か後方へ・・

車で言えば昔あったカローラレビンのような感じかと?
中堅級シャシーに強力なエンジンで武装、価格がポイントですが果たして
商業ベースに乗るのかが多いに見物って感じですかね〜。

「新いかがわしい」では、135Lのリニューアルの文言があり一番ビックリ!
あのレンズのどこを??
まさかIS装着?

書込番号:10058035

ナイスクチコミ!0


とも23さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/27 19:05(1年以上前)

7Dは対D300ではない新プロライン?

8.2MP、22FPS、APS-C、SS1/128,000 ?

書込番号:10058373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/27 20:01(1年以上前)

さらにいかがわしい情報です
どれが本当やら

http://digicame-info.com/2009/08/eos-7daps-c.html

書込番号:10058612

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/08/27 23:40(1年以上前)

>8.2MP、22FPS、APS-C、SS1/128,000 ?

こういう路線いいですね。
G10 -> G11 で画素数下げてきましたから、デジ一でもそういう戦略も
ありと思います。

書込番号:10060046

ナイスクチコミ!0


とも23さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/28 09:27(1年以上前)

mt_papaさん

>8.2MP、22FPS、APS-C、SS1/128,000

これは昨年Canon rumorsで話題になったEOS-1Diの仮想スペックです。
http://www.canonrumors.com/2008/10/canon-eos-1di/

7Dがこれを具現化するものだったら面白いですね。

書込番号:10061587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2009/08/28 10:35(1年以上前)

>「新いかがわしい」では、135Lのリニューアルの文言があり一番ビックリ!
あのレンズのどこを??

14、24、35、50、85、135、200F2 と使用していますが
リニューアルの済んでいないのは35と135だけですので順当です

35mmF1.4は24mmF1.4IIが来ても見劣りしないのに比べて
135mF2は85mmF1.2と200mmF2の間に挟まれるとちゃんと見劣りします

とは言っても写りは評判がいいので光学系そのままで防塵防滴の可能性もありますね
200mmがF2.8とF2があるように135mmF1.4Lの追加だと嬉しいです

書込番号:10061806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/08/30 17:48(1年以上前)

完全にD300sの対抗機のよーデス
価格は20万円を切るって10月にリリースとのコト

書込番号:10073865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/08/30 17:56(1年以上前)

>価格は20万円を切るって10月にリリースとのコト

ではなく

価格は20万円を切って10月にリリースとのコト でした(^^;











書込番号:10073898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング