『50D 買ってしまった。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

50D 買ってしまった。

2011/11/29 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

カメラのキタムラで。

50Dを買ってしまいました。10月の終わりに40Dをヤクオクで購入して、40Dに満足出来なかった。20Dと比べて、isoの拡張が3200だったのかな???。40Dと50Dではそれほどの差はないけども。カメラのキタムラに40Dを売り、そして50Dを買ってしまった。

書込番号:13828716

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/29 20:54(1年以上前)

確かに差は小さいかもしれませんが、AI SERVO 時の食いつきは改善されている
と思います。存分に使いましょう!

書込番号:13828769

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/29 21:00(1年以上前)

こんばんは。

差は小さいかもしれませんが液晶も見やすくなって
使用感も向上してますよね。

50Dでのフォトライフも楽しまれてくださいね。

書込番号:13828812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/29 21:57(1年以上前)

gundaさん    こんにちは。

「そして50Dを買ってしまった。」というのは、後悔も含んでいるのですか。
いまを良しといたしましょう。

書込番号:13829173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/29 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

gundaさん、ご購入おめでとうございます。

>50D
中級二桁機最終モデル・・・存分に味わってください。
結構な使い応えがあると思います。

そういう自分は、今年はじめにこの機種を手に入れ愛用しています。
自分の中ではバリバリの現役機種ですね。

本日、古本屋さんでEOS50Dスーパーブックを見つけて買ってきました。
マニュアル本が欲しくてあちこち探していましたが、ようやく手に入れることが出来喜んでいます。

書込番号:13829548

ナイスクチコミ!2


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/11/29 23:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

素直に、自分はアホだと感じた次第です。後悔はありません。先月末に40Dを購入してiso 3200までにガッカリしてまして。でも、50Dを購入して落ち着いてます。

書込番号:13829663

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/30 11:41(1年以上前)

こんにちは。gundaさん

50Dご購入おめでとうございます。

>40Dと50Dではそれほどの差はないけども。

AFでの被写体の食い付きと液晶画面が向上されています。
50Dで思う存分に撮影されて楽しんでください。

書込番号:13831207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/30 13:33(1年以上前)

「おめでとう!」って言って欲しいのか「お気の毒様〜」って言って欲しいのか?それともただの日記か?妙に斜に構えた文体なのでなんともコメントのしようが…うれしいんだったら嬉しい!って言えば良いんだよ(笑

書込番号:13831540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/30 14:52(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/11/21/9681.html

かなり改善されているようです。

書込番号:13831722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/30 16:04(1年以上前)

斜に構えた・・・コメント。

書込番号:13831902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/30 17:05(1年以上前)

>でも、50Dを購入して落ち着いてます。

そう遠くないところで、7Dか5DMarkUが控えている気がします。
まずは良かったですね。

写真拝見しました。
素敵なところにお住まいで、撮影を楽しまれているのが伝わってきました。

書込番号:13832099

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/11/30 20:41(1年以上前)

さすがに、5Dや7Dを買うことはないと思います。5Dや7Dは、金額的には手の届かぬカメラです。

50Dを購入して、52800円は決して安い買い物ではないですからね。50Dはまだそれほど古くもないですし。60Dも出て1年経つかくらいですからねっ。

書込番号:13833004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 EOS 50D ボディの満足度5

2012/02/06 23:16(1年以上前)

40Dと比べるとISOオートが凄く使いやすくなってます。
結構便利なので試してみてください。
ピントのマイクロアジャスト機能は60Dで省略された、高級カメラの証ですよね(^^)

書込番号:14117676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/04/10 22:06(1年以上前)

失ってしまいました・・・(-_-;)よ50D。

母親の車のエンジントラブルにより、車を失うことになりまして・・・。通勤出来なくなるのが困るので、50Dを手放して(-_-;)YAMAHAのバイク。アプリオを購入しました。

これから暖かくなって(-_-;)50Dに、活躍する予定だったのに(T_T;)な〜〜〜。カメラより仕事ですよ(T_T;)生活ですよねっ。
残ったのが20DとKISS DIGITALとNOW EOS KISSですよ。

50D仲間よ笑うなら笑うがいい(-_-;)。買い取り価格は30000円でした。

さらば、EOS 50Dよ〜〜〜。

書込番号:14419589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/11 00:02(1年以上前)

>買い取り価格は30000円でした

アラ、結構いい値段・・・

なんて、のんきな事は行っているときじゃないですね、ごめんなさい。
50D仲間としてはさびしいですが、背に腹はかえられません(これであっているのか?)
心中お察しします。

書込番号:14420263

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/04/11 00:06(1年以上前)

Htomanさん・・・。

(-_-;)ありがとうございます。

仕事なくして趣味、語れぬですよね〜〜〜。

書込番号:14420283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/11 03:11(1年以上前)

私は50Dを買った後でも40Dは手放していません。
5D Mark2 を買った後でも手放せないでいます。

40DのもつDIGIC III ならではの自然な表現に魅了されています。

ご本人は後悔していないとおっしゃっているのでいいとは思いますが、40Dの自然な画作りは名機だと思います。
しかし、やはり液晶の見やすさは50Dの圧勝ですね。
40Dはバランスの取れた名機でしたが、さらにオールマイティ性が加わったのが50Dの素晴らしさでしょう。

書込番号:14420771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング