『安い。安すぎる。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

標準

安い。安すぎる。

2019/02/02 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

今 7D持ってて、手元に50dありませんが
ヤフオクで一万円前後。しかも大量に。

お一ついかが。

書込番号:22437476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/02 15:13(1年以上前)

ヤフオクは中古カメラ店より安い。
信用も保証も無いから。

返品可能と言うのも有りますから
それなら問題ないですね。

道具は思い切り使って
意味をなす。

痛むのが嫌な高価な機材は
防湿庫に閉まっとけ。

書込番号:22437499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 15:29(1年以上前)

数年後に防湿庫から中古市場に。

書込番号:22437526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/02/02 15:38(1年以上前)

修理期間過ぎてるし、保証ないから安いんだろ。

まずは自分が買って、何年使ってますスレでも立ててよ。




書込番号:22437545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/02 15:40(1年以上前)

1万円台は値段相応かも?
2万円ほどで買える7Dのほうがお得な気がします。 
(・・・といいつついまだに40D使っていますが。)

書込番号:22437551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/02/02 15:44(1年以上前)

たいして使わないコレクションに1万か、
頻繁に持ち出す本命に10万か。
僕は後者でいたい。

書込番号:22437567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/02 17:10(1年以上前)

安物買いの銭。。。

書込番号:22437725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/02 17:49(1年以上前)

追伸

あー
でも私はまだ03D使ってま〜す(^^)

書込番号:22437803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/02/02 18:15(1年以上前)

すいません。
発売1ヶ月で初号機購入。
ディスコン直後に2号機購入。
今でもキヤノンAPS-Cのメインですよ(((*≧艸≦)ププッ
サイズ感と機能がちょうどいいの(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22437850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25081件Goodアンサー獲得:1712件

2019/02/02 18:23(1年以上前)

で何をしたいの
機材の整理の話は嘘か?

書込番号:22437861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 19:16(1年以上前)

>with Photoさん

今年の秋には7D2も補償切れに。

書込番号:22437979

ナイスクチコミ!0


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 19:18(1年以上前)

>杜甫甫さん

40Dって壊れない限り買い換える理由が無い秀逸なカメラですよね。

書込番号:22437985

ナイスクチコミ!0


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 19:21(1年以上前)

>トムワンさん

頻繁に持ち出す本命に1万がベスト。

かくいう自分は本命に2−3万円使ってますが。

書込番号:22437991

ナイスクチコミ!2


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 19:23(1年以上前)

>カップセブンさん

古くても良いものは良い。

書込番号:22437995

ナイスクチコミ!2


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 19:25(1年以上前)

>松永弾正さん
 

私も過去に二回購入。

サイズ感と機能がちょうどいいの(((*≧艸≦)ププッ

確かに。

書込番号:22438002

ナイスクチコミ!2


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/02/02 19:40(1年以上前)

>okiomaさん

お得機材の紹介。

書込番号:22438046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/02 21:59(1年以上前)

× でも私はまだ03D使って

◎でも私はまだ30D使って

書込番号:22438454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/03/24 10:31(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
機種不明

買っちゃいました(^_^;)。

迷い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!迷い

EOS 50Dをバッテリー、BP511の中で1番のスペックを誇る50Dを

5Dをと(*>д<)悩んだのですが
5D、40DはフルサイズとAPS-Cの違いだけでスペックは同じで手元にある40Dではもの足らず、スマホ、タブレットを利用して写真、動画が撮れる50Dを買っちゃいました。(^_^;)

40Dは昨年、50D同様にスマホとタブレットを利用して出来るのですが(;-ω-)ノ50Dほどのスペックはないのが不満でして(;-ω-)ノ50Dを

他の7D以降の機種並みに扱えるとしたら40D、50D、X2になってしまうわけで。

書込番号:22554656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング