『フジヤカメラで朝一 GET !』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『フジヤカメラで朝一 GET !』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで朝一 GET !

2008/09/27 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:1519件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度4

フジヤカメラで朝一GETしてきました〜
開店前に並んでいる人が10人以上いてドキドキ‥
50D購入の方はそのうち5-6人でした。

お値段は131,800円。
下取りの40Dが持ち込みポイント込みで49,234円。
一緒にドナドナしたEF-S60mmF2.8が買い替え特典、持ち込みポイント込みで28,990円(これはお得かも)。
差額は53,576円でした。

40Dとの交換差額は、以前はAランク品で85,000円と表示されてましたが、今日行ってみたら81,700円に下がってました。


これから試写してきま〜す♪

書込番号:8419095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2008/09/27 11:13(1年以上前)

おめでとうございます。
僕もほしいけど・・G1狙ってます。

書込番号:8419111

ナイスクチコミ!0


ELcamperさん
クチコミ投稿数:9件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2008/09/27 11:18(1年以上前)

torotorotororiさんご購入おめでとうございます。

私も朝一番にキタムラに取りにいきました。
EF-S55-250mm F4-5.6 ISがまだ入荷していなく、
EF50mm F1.8 II+UDMAのCF8G+5年保障を買いました。


ボディ+レンズ2個+CFで184000円でした。
ネットで見てるともっと安いところはあったのですが、満足しています。

私もこれから写真撮りに行ってきます。

書込番号:8419137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/09/27 11:23(1年以上前)

torotorotororiさんもELcamperさんも
サンプル期待しています。

シャッター音や液晶の見易さなどレビュー待ってます。

書込番号:8419156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2008/09/27 11:24(1年以上前)

torotorotororiさん
こんにちわ(^-^)
お〜!!
50Dに買い替えされたんですね♪
おめでとうございます♪

使われた感想聞かせてくださいね♪
やっぱり液晶きれいなのかな?
ん〜 僕も欲しいけど…
まだまだ40Dでがんばります♪
50D楽しんでくださいね♪

書込番号:8419157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度4

2008/09/27 11:36(1年以上前)

予約なしGet!?ですか!
おめでとうございます!

50Dの完成度の高さは目を見張るものがあります。注目していますので、是非、またいろいろと教えてやってください。

書込番号:8419213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度4

2008/09/27 11:51(1年以上前)

みなさま

お祝いありがとうございます。
新しいカメラを手に入れると子供のようにわくわくしちゃいます。


バッド ボーイさん
ELcamperさん
自然が一番さん

午後には試写画像をアップできると思います。


小鳥遊歩さん

発表の翌日くらいに予約入れました。
予約なしで即入手できるかどうかは確認しませんでした。
今日5D2の予約状況を聞いたら、たくさん入っているそうで、今からでは発売日入手は難しいのでは‥とのことでした。

書込番号:8419269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/27 12:28(1年以上前)

ここで質問するのが相応しいのかどうかわからないですが教えてください。

ここは価格コムのクチコミ掲示板で、
価格コムというのは日本で一番安いところを紹介しているサイトだと思うのですが、
購入報告をされてる方の書き込みをみると結構みんな近所の電器屋さんで購入されてるようですが何故でしょうか?
価格コムの安さよりもなにかメリットがあるのでしょうか?
当方田舎だからか近所とは価格差が大きく、通販で買おうと思っていたのですが不都合があるのかと不安になりました。

教えてください。

書込番号:8419433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/27 12:42(1年以上前)

価格で書き込みをされている方が良く紹介されている都内のカメラやさんは通信販売もしておられますから、電話で問い合わせればいいと思います。価格よりやすくゲットできます。 価格の最安値は、特に新発売の場合全くと言っていいほど当てになりません。

書込番号:8419479

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/09/27 12:49(1年以上前)

えりーなさん 
>価格コムの安さよりもなにかメリットがあるのでしょうか?
torotorotororiさん同様、フジヤカメラをよく利用するのですが、理由としましては、ほんとうのカメラ屋さんだからですかね。その場での動作確認や、カメラ関係の世間話や噂話などもできますので便利ですよね。カメラ以外では、価格コムのルートで購入することもありますよ。

◆torotorotororiさん
まずは、おめでとうございます。
現在40Dを使っているのですが、50Dの実写作例を期待いたします。

書込番号:8419506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2008/09/27 12:52(1年以上前)

torotorotororiさん
横レス失礼します♪

えりーなさん
こんにちわ(^-^)
もし、良ければ新しくスレッドを書かれた方がたくさんの方からアドバイスがいただけるかも知れませんよ♪
ちなみに僕もよく通販を利用してレンズなど買ってますが、その場合は実店舗があるお店の通販サイトで買ってます。
その方が何かあった場合安心ですから♪
また直接お店で買うほうが店員に顔を覚えてるので、次回から価格交渉がしやすくなる。
カメラ店であれば撮影に関するアドバイスなども聞きやすくなる。
などのメリットはあると思います。(他にもあると思いますが…)

書込番号:8419524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度4

2008/09/27 12:52(1年以上前)

えりーなさん
価格コムの登録店は相対的に割安な傾向にあることは否定しませんが、これは、価格コムにお金を払って登録しているお店の値段を提示しているだけであって、日本一安い店がわかる価格比較ではありません。

純粋なカメラ店の場合は、登録していない店のほうが圧倒的に多く、またそれらの店のほうが価格コムよりも安いこともざらにあります。また初期不良などにあたったときの対応もカメラ店のほうが安心ですね。

書込番号:8419526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2008/09/27 13:01(1年以上前)

最近はチェックを怠っていますが、おぎさく(荻窪のさくらや)。結構イイ値出してくれますよ。

書込番号:8419560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/09/27 13:40(1年以上前)

価格コムに掲載していても、HP見に行ったら5千円も安かったりします。
まあ価格コムが全てを網羅しているわけではありません。
他にも安い店はあったりします。
ちなみに私は125,475円で50Dを買いました!

書込番号:8419683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/27 13:53(1年以上前)

なるほど!
そういうわけがあったんですか。
みなさんどうもありがとうございました。
うちの近所のデオ○オの三分の二で買える商品があったりしたので、
価格コムはほぼ最安値だと思ってました!

書込番号:8419719

ナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/27 14:01(1年以上前)

お昼休みに何気に近所のキタムラに電話を入れてみたら、ボディ単体なら1台店頭在庫ありますって言うんで、つい取り置きを御願いしてしまいました。意表を突かれましたぁ。(笑)
いつも行くキタムラでは17-85のレンズキットなら1台在庫有りと言ってました。案外潤沢?

キタムラは統一価格でしょうか?ネット会員価格そのまんまの133,000円だそうです。お店に行ったら一応交渉してみますが、私の地方のキタムラは高飛車だからダメでしょうね。

明日、鷹の渡りを見に行くので早速実戦配備です。1D3と撮り比べて結果が良かったらレポートしま〜す。

書込番号:8419745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/09/27 15:13(1年以上前)

torotorotororiさん こんにちは。
そして 50Dご購入おめでとうございます。
CANYONさん・アーリーBさんもおめでとうございます。

皆さんの試写レポートまってまーす。
つい最近の予約ですが本日納品の電話ありませんでした(W)。

書込番号:8419961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度4

2008/09/27 16:54(1年以上前)

えりーなさん

皆さんからのアドバイスの通り、お店で買うと不具合が生じた時の安心感があります。あと、私の場合は下取り機材があるので、通販よりお店にもって行ったほうがいいかなと。フジヤの場合、ネットで事前に大体の下取り価格がチェックできます。


kuma4さん
TL-Pro_30D さん

お祝いありがとうございます。
>つい最近の予約ですが本日納品の電話ありませんでした(W)。
それは残念ですねー。
新宿のヨドバシをのぞいたら、50Dも18-200ISもたくさんおいてありました。
確認はしませんでしたがすぐ買えそうでした。

みなさま

試写してきましたので、別スレ立てさせていただきます。
インプレはそちらの方でご報告します。

書込番号:8420295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング