『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2008/10/07 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 1DMK3さん
クチコミ投稿数:8件

今日キタムラで買ってしまいました
去年8月 30D→40D プラス1Dmk2
そして50D ついでに5DmUの予約26万で
これでボディ4台
みなさんは 前の機種は処分されてるのですか?
私は全て手元に置いています
貧乏症なのかな?
下取りは安いし オークションも値崩れしているし
みなさんは どうされていますか?

書込番号:8467819

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/07 14:43(1年以上前)

あまりボディ持っていても仕方ないので私は基本的に買い替えです。
残しておいても使いませんからね。
基本的に各フォーマット(フルサイズ、APS-H、APS-C)1機種ずつです。

書込番号:8467842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/10/07 14:48(1年以上前)

1DMK3さん ご購入おめでとうございます

それにしても4台体制は素晴らしいの一言ですね。
私は5DM2の発表前に5Dを友人に買って頂きました。50Dも10万円くらいになりましたら購入予定ですが、今残っていますKDXはスナップと山用に愛用していきたいと思っておりますので来年の末位には5DM2含めて3台になるかと思います。ヤフオク等を含めた個人売買が売る人、買う人双方にメリットが有ると思います。

書込番号:8467855

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件 EOS 50D ボディの満足度4

2008/10/07 14:50(1年以上前)

こんにちは。
50D購入、おめでとうございます。何も泣かなくても・・・。(笑)
先日、私も50Dを購入し40Dはオークションに出しました。66000円でした。
現在、1DMarkU、5D、50Dの3台です。
今から思えば、40Dは残しておけば良かったかなと後悔気味です。(エラーの件で)
さすがに、5DMarkUは予約していません。(汗)

書込番号:8467861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2008/10/07 18:52(1年以上前)

こんばんは!
購入おめでとうございます。
私もキヤノンは1D3と5D、50D、KissDNの体制ですが30Dは売りました。基本的には古くなったもので型番が変わったものは売るようにしています。
小さいとか用途別なら残しますが、単純に古いだけだと使わなくなってしまいますので…。
でも、残しておきたい気持ちはよく分かります。
私は保管場所が手狭になったことも売却理由の1つになっています。

書込番号:8468522

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/10/07 19:49(1年以上前)

私も複数台ありますが、用途が被る物は売却です。
EOS−3、KDN、40Dと5D2を予約しました。
これだと組み合わせ色々楽しめます。
(*^^)v

書込番号:8468767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング