『初心者でも扱えるカメラかな』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『初心者でも扱えるカメラかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者でも扱えるカメラかな

2020/04/26 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:76件
当機種
当機種
当機種
機種不明

今年、EOS 50Dというカメラを2台購入しまして、カメラが欲しくて10000円くらいのカメラをヤフオクで入札して2台も落札してしまいました、1台はシャッター回数8.000回でバッテリーのみ付属でした、もう一台は電池蓋なしで8000円付属品なし蓋をアマゾンで見つけて購入してはめています、バッテリーグリップをも二つ購入しまして使っております。

桜の写真を撮影してきました。

はじめての桜の写真です・・・初心者が撮影するのには下手くそですが、構図もよくわからずとにかくシャッターを切って桜をはじめて撮ってみました。

使ったレンズはEF 75-300mm USM Uと書いてあります。

生意気にも5DmarkUというカメラを35000「で購入したという不届き者です。

書込番号:23360591

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/26 06:15(1年以上前)

これからは、オールドデジ一、の時代かもね♪

沢山の、良質中古がある。レンズも。

書込番号:23360780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5 休止中 

2020/04/26 07:34(1年以上前)

メインはニコン使いですが、キヤノンはこれを使ってます。
レンズは、15-85mm IS USM を充てて、大いに満足しています。

外付けストロボは、Sunpack PZ42X --- ストロボファームウェアによっては動作非正規、光はOK。

随分安く購入されて、あっぱれですよ。

書込番号:23360857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/04/26 08:15(1年以上前)

初心者でも扱えるカメラかな

⇒簡単に使えます
1970年代の学研の中2コースには
OLYMPUS協賛
OLYMPUS OM-1講座が連載されてました
使い方、撮り方など解説されてました
OLYMPUS OM-1は
手巻きのMFフィルム一眼レフで
追伸式マニュアル露出専用機で
電池が無くても撮れるカメラでした。

それを中学生対象に解説していたなら
現代のカメラは
保育園レベルに感じます

もっと昔の江戸時代のカメラは
2時間くらい、じっとしてなければ写せなかった。
と聞きますから
達人レベルに感じます

書込番号:23360907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング