『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2009/02/01 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:4件

本日、都内某大型店で179800円にポイント29%(52142円)で購入しました!
ポイントで50mF1.8も購入しようと思ったのですが、在庫切れで持ち越しデス…。

今まで書き込みはしてなかったんですが、皆様の書き込みを見て購入に踏み切れました。

当初はボディとEF-S17-55F2.8にしようと思っていたのですが、
F値が2.8だと若干中途半端だし、結局は単焦点の明るいものや望遠が欲しくなると考え、
評判の良い18−200キットと単焦点にしました。

今まではNIKONののFM3A+単焦点だったので、初CANON・初デジ・初ズームになります。
早く土日にならないかな、とワクワクしてます。

書込番号:9026845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/02/01 22:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ポイントで50mF1.8も購入しようと思ったのですが、在庫切れで持ち越しデス…。
こちらは残念でしたね。
でも、いずれ入手可能と考えます。
単焦点にハマると次から次へと購入意欲が増してしまいます。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9026948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/02 19:26(1年以上前)

購入、おめでとうございます。

>結局は単焦点の明るいものや望遠が欲しくなると考え、評判の良い18−200キットと単焦点にしました。

フィルムのマニュアルカメラを使われていたのですね。きっと写真にもお詳しいのでしょう。
画角優先(ズーム)と画質優先(単焦点)で迷いもないようですし。

良いのが撮れたら、ご紹介ください!

書込番号:9030409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 20:53(1年以上前)

ベジタンVさん、ビューティフルドリーマーさん、どうもありがとうございます。

今日は昨日買い忘れたフードを買ってきました。
触っているだけで、とっても幸せな気分。

早くデビューさせたいです。

書込番号:9030943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング