『キャッシュバックはいつ?来るの』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『キャッシュバックはいつ?来るの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはいつ?来るの

2009/04/13 08:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 AIR67さん
クチコミ投稿数:3件

先月、3/26に購入し、3/27にキャッシュバックの申し込み封筒を送りました。
いまだに、キャッシュバックの返金が来ないのですが、何日くらいかかるものなのでしょうか?
交換レンズやアクセサリーの購入費用はキャッシュバックを当てにしているので、それがこないとなんとも動けない状況です。

書込番号:9387074

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/04/13 09:01(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/50d/cashback/faq.html#qa16

一ヶ月程度かかるみたいですよ。
それ以上かかる場合もあるようなので気楽に待った方がよろしいかと思います。

書込番号:9387093

ナイスクチコミ!1


kobetuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/13 12:15(1年以上前)

AIR67さんへ
自分のは11日家に届きました。申し込みのは先月の18日かな。都内ですけどね。

書込番号:9387605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/13 12:37(1年以上前)

キャッシュバックの方法は書留でしょうか?それともポスト投函でしょうか?もし、ポスト投函だとすれば、不安がありますね・・・私もまもなく1か月近くなります。・・・

書込番号:9387688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 13:49(1年以上前)

キャッシュバックの受取方法は、
 1 事前連絡のはがきが届く
 2 為替用紙在中の封書が届く
 3 ゆうちょ銀行の窓口に行き、現金を受け取る
という手順でした。参考まで。

書込番号:9387904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/13 15:11(1年以上前)

こんにちは。

私の場合も一カ月位でした。

参考までに

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111139/SortID=9364518/

書込番号:9388107

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/04/13 17:22(1年以上前)

そう言えば、定額給付金という名のキャッシュバック、いつ届くのだろう…。

書込番号:9388516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/15 08:54(1年以上前)

3月23日に申請書類をポストに入れて、
4月13日に振替払出証書が届きました。

ありがとうキヤノン。

書込番号:9396737

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIR67さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/15 15:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました。当てにするのはきっぱりあきらめました。
しかし手紙の送付に往復6日としても、残りの日数はなにをしているんでしょうかね?
ユーザー登録も兼ねているのなら、登録して個人情報をコレクションするだけではなく、アップデート情報なども細かく送ってくれると、登録されてもメリットがあるのですが。
まあ、大手カメラ店店舗にいると1Hに何個かみるみると売れていくので、台数が多いとは思いますが。
日本を代表する大企業にして、某IT系企業のように自分達の利益ばかり優先させてユーザーサポートはないがしろとか「釣った魚には餌はやらねえ」みたいな対応をするとは考えたくないのですが、まさかアルバイトが2名担当とか、そんなお粗末な企業ではないと思いたいですね。

書込番号:9397708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング