『笑えてくるぐらい価格上昇していますが・・!???』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『笑えてくるぐらい価格上昇していますが・・!???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件

この価格上昇は変ですね!!!????すごすぎます・・・

約15000円ぐらい上昇しています、どこまでいくのでしょうか^^

書込番号:9460741

ナイスクチコミ!0


返信する
hok212さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2009/04/28 17:29(1年以上前)

Canonが仕切り価格を上げたことに起因するとの噂もありますが、
ちょっと予想外の値上がりですよね。

X3を購入しようと思っていたところ、高感度特性が50Dとあまり差がないような
レポートがありますので、やっぱり50Dにしようかと思っていたらこの値上がり。

うーん、あと2ヶ月くらい様子見しようかなと思っています。
※2ヶ月経てば60Dの噂が聞こえ始め、気になって寝れなくなりそうですが(笑)

書込番号:9461077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2009/04/28 19:22(1年以上前)

キャッシュバック+定額給付金のせいでしょう。。。
どちらも落ち着けば元に戻ると思いますよ。

書込番号:9461544

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/28 20:29(1年以上前)

金融危機にて在庫調整 各工場 操業停止
キャッシュバックのうわさで 買い控え 在庫中々減らず
キャッシュバック開始 定額給付金待ちで模様眺め
定額給付金 支給開始 一気に注文殺到 各店舗在庫激減
メーカーに注文殺到 メーカー 仕切り上げ

連休後から6月には 13万になるでしょう
間違いなく 今年中に ムービー機能がついた50D
を出したいはずだから

書込番号:9461838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/28 21:01(1年以上前)

ニコンが上げたから、キヤノンも仕切りを上げてきたという噂がありますね。

今までの傾向からすると日がたてば下がるのが当たり前でしたが、値段が逆に上がっていくのは明らかに異常だと思います。
やはり金融危機、生産調整が影響しているんでしょうね。

書込番号:9462025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/04/28 22:05(1年以上前)

>笑えてくるぐらい価格上昇していますが・・!???
再安135000円も性能的に踏ん切りが付かずためらってきましたが、やっと諦めがつきました。
今となっては2万円のキャッシュバックも霞んで見えます。次期フルサイズに期待!!

書込番号:9462428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 06:24(1年以上前)

shoo4390さん、おはようございます。

見事にあがっちゃってますねぇ。
店頭でも品薄の様ですし、キャッシュバックキャンペーンの効果も大きかったんでしょうかね。
安価で提供する店の在庫が出来てまた登場してくれば、それに引っ張られて価格も下がって来るんでしょうが、現在この価格でどの位の価格で出て来るか興味津々です。

欲しい時が買い時とはいえ、このキットモデルは非常に悩ましい状態の時期ですね。

書込番号:9464151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 13:39(1年以上前)

上がるなら、下がるまで待とう50D!(なんちゃって・・・?)

書込番号:9465467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング