『初めて購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『初めて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初めて購入しました

2009/06/21 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 EP1046さん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラで先日購入しました。
価格交渉の上、液晶保護フィルムを付けてもらって143500円でした。
お店の方も親切でしたし、やはり専門店で買えたという安心感(?)があり、
よい買い物ができました。

ところで、デジタル一眼は初めてなのですが、皆様はカメラの持ち運びには
カメラケース等に入れているのでしょうか?
今まではコンデジでしたので、気軽に鞄にいれて持ち歩いていましたが、
一眼レフだとレンズ等にキズがつきやすいかな・・・と思っています。
お勧めのケース等ありましたら教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:9736797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/21 21:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
満足なお買い物ができて良かったですね。

私はブラッと出かける時はそのまま肩じからブラ下げています。
原チャのメットインに入れる時は上の写真のようなバッグです。
車の時はビジネスバッグだったり、上のバッグだったり、紙の手下げ袋だったり色々です。

書込番号:9736870

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/21 21:59(1年以上前)

こんにちは
日中散歩がてらの時は裸ですね。
でも、交換レンズ1本持ち出す時や、室内、夜間などのときはバッグですね。三脚も。

書込番号:9736926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/21 22:03(1年以上前)

別機種

上の写真のような・・・
を、貼り忘れました。

書込番号:9736961

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/06/21 22:31(1年以上前)

一応、僕はクッション付きのカメラバッグを使用しています。
ちなみに使っているのはナヌープロのリマというバッグです。
デザインが気に入ったのと、最近値下げしたということで購入しました。
http://naneupro.jp/products/military/lima.html
カメラバッグに関しては、まずはデザインだと思いますので色々ご覧になられてはいかがでしょうか。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001017-001017001
後は、こういったインナーボックスをお好きなバッグに入れて使うというのもいいかと思います。
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&q=%83%7B%83%62%83%4E%83%58&dispNo=001010001&sub_disp=001010001002&sort=02&rowPerPage=50

書込番号:9737138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/21 22:37(1年以上前)

EP1046さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
お安く購入できて良かったですね♪

私は出かける際は常に車なので裸で持ち歩くことはありません。
状況に合わせてカメラバック(ショルダータイプやトートタイプ)orカメラリュックなどを使い分けています。

ショルダータイプでしたらクランプラーシリーズがデザインも良くお薦めです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/45927

書込番号:9737180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/06/21 23:12(1年以上前)

今は、カメラケースというものは廃れました。(20年前くらいはあったかも)
交換レンズやフラッシュ等を考えると、カメラケースは意味がないからです。
今は「カメラバッグ」というものを使います。

書込番号:9737464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/06/21 23:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来てラッキーでしたね。
たくさん撮影して楽しんでください。

>ところで、デジタル一眼は初めてなのですが、皆様はカメラの持ち運びには
>カメラケース等に入れているのでしょうか?
基本的にカメラバックに入れて出かけます。
お店に機材を持ち込んで、納得されたバッグを購入されると良いでしょう。

書込番号:9737730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/22 09:03(1年以上前)

別機種

私は10年以上前にペンタックスの35ミリ一眼を購入した時オマケで貰ったケースを
50Dでも使用していますが、50Dは以前のペンタックスと比較してもデカいので
写真のように横にしないと収まりません。
いずれは良いケースが欲しいと思ってます。


書込番号:9738924

ナイスクチコミ!0


スレ主 EP1046さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/22 21:06(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうとざいます。
一口にカメラバックと言っても色々あるのですね。
気負わずに使えそうなバックを捜してみたいと思います。
今日、キャッシュバックキャンペーンの応募をしてきたので、
キャッシュバック分をバック購入に充てようかと思います(^^ゞ

ありがとうございました。

書込番号:9741581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング