『まだまだ値下がりしませんね!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『まだまだ値下がりしませんね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ値下がりしませんね!

2009/10/21 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6925件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

今月の月カメでcanonは100%でカメラつくりをしてきた! と記載アリアン↓。

http://www.digitalcamera.jp/ でファームアップですね。

-「EOS MOVIE」対応の35mmフルサイズデジタル一眼レフ「EOS 5D MarkII」。
-「EOS MOVIE」専用ページのQ&Aで、今後の展開について回答。
-現在、1080/30fpsのみの対応だが、2010年上期にファームアップにより24fps/25fpsに対応予定に。


まだまだ値下がりしませんね!

これは良いことなんでしょうかね?!

書込番号:10347627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/10/22 09:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490111151/pricehistory/

しているように見えるけど? 

書込番号:10348740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/22 21:52(1年以上前)

1ヶ月5,000円ぐらいずつの値下がりは減価償却だと思って許容できると考えていますが、その意味ではかなり発売日に買って得をしていると感じています。思ったより下がってないです。

買ったときの予定では、今頃、ちょうど20万円を切るぐらいの想定をしていたんですが・・・。

書込番号:10351512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/22 23:17(1年以上前)

>買ったときの予定では、今頃、ちょうど20万円を切るぐらいの想定をしていたんですが・・・。

同感です。

書込番号:10352125

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/10/23 19:12(1年以上前)

そうですね。確かに思っていたより下がらないようです。
これも、キヤノンがこれまでは、ファームは不具合修正しかしなかったのが、
最近から機能アップもするようになったのも影響しているかもしれませんね。
そのおかげで、陳腐化速度を遅くできますし。

書込番号:10355581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/24 01:08(1年以上前)


でも5D MARK IIはほしいです。

初代DEGITAL KISS⇒30D⇒リコーGX100,BESSA-R

できれば
⇒5D MARK II
です。

ごみ取り機能も付いてますしね。

来年にします。グスン

書込番号:10357709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング